Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



旅に出る

さて、旅に出る男はカバンに何を入れていったのだろうか?

洗面道具とちょっとした着替え?
それにまあ、現実的なことを考えたらパスポートと多少の現金・・・

今までの自分を捨てて旅立つということは、思い切りが必要でしょう。
と同時に、自信のモチベーションを上げて強くなければ。
先には何が待ち受けているか分からないから。

小さなカバン一つで出かけたけれども、きっとそこにはたくさんの夢と希望と勇気(ベタだなぁ)が詰まっていたんじゃないかな?

身支度を整えて、白馬に誘われながらも希望に満ちた明るい表情で歩み始めたイ・ビョンホン。
旅立ちは過去との別れと同時に、未来との出会い。
見知らぬ場所で、どんな出会いが、どんな巡りあわせが待っているのか。


    ドキドキ o(^-^)o
              ワクワク o(^-^)o 
070511.jpg

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^

ここに来て仰天の事実発覚ですが、まあ、満喫できればと思っています。
ありがとう~♪

  • 2007/05/12(土) 00:24:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/11(金) 07:19:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

