Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


がんばれBH!

こんばんわ^^

今日は、久しぶりにBHssiの話題が~o(^-^)o

Wow! Korea → イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨のずいまで“悪い奴”に

撮影風景や、スチール写真など一切ありませんが、撮影に没頭している様子が少しだけでもうかがい知ることが出来て一安心です。
2~3kg落として・・・
ほっそりしたお顔は好きではないのですが、これが映画のスクリーンで見るといいんでしょうねえ。

私もちょっと見習って、2~3kgどころか、もう少しダイエットしなければ。
何を我慢しよう^^?

『奴X3』に関しては、私は画像&動画のネタバレを出来る限り避けようということにしました。
まあ、いつまで我慢できるか分かりませんが・・・
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>

BHssiの新しい役がどんな感じなのか私も気になる反面、無理してないかと気になって仕方ありません。
これから中国ロケもあるだろうし、過酷な状況でも本領発揮して頑張ってもらいたいですね。

  • 2007/05/14(月) 21:51:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssiの繊細さが、ストイックにさせるのでしょうねぇ^^楽しみですね(^-^)しかし、頑張り過ぎないかしら?と、心配になるぅ(、。;私ですぅ(^m^母みたいな私ぃ(苦笑)

  • 2007/05/12(土) 14:58:32 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

