Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お休み

WITH2.jpg
普段の仕事はと~~~っても暇な私。
だから暇なときはいつもネットサーフィン。

でも、10月の中旬は1年間で一番忙しい時期です。
ちょっと集中して仕事したいからパソコンは手放せないけどあえてネット落ち。
家に帰ってからブログやHPチェックして、テレビもみて、『美しい彼女』も見て・・・
ってなると、どうも自分の所のお世話に手が回らなくなるから、週末までちょっとお休みします。

そんな切ない目で見ないで~!と叫びたくなるBHssiにお留守番しもらいますね。

コメント

まさぽんさんへ

何かワケの分からないパワーをありがとう(爆笑)
でも皆さんに暖かい言葉をいただくだけで「がんばろう!」っていう気になりますo(^-^)o
また明日から1週間、ふぁいてぃん!

  • 2005/10/16(日) 20:55:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ファイティ~~ン!

みみしゃさん、なんとかお仕事乗り切ったんですねv-237
若くてもv-405時々心と身体に栄養と休養が必要よ~v-290
いつもパワーを貰ってるので私からもパワーを・・・v-441v-524v-91なんじゃ~??でごめんねv-436

  • 2005/10/15(土) 17:46:47 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

まとめレス

ぷいぷいさん、espressoさん、くるみさんへ
なんとか忙しい週間乗り切りました。
応援ありがとう!
やっぱり仕事中でもネット落ちしてたら落ち着かないわ。
今週後半は特に何事もなかったけどね(笑)
またボチボチ遊びますのでよろしくね~♪

  • 2005/10/15(土) 16:01:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

がんばって~

みみしゃさん この時期が忙しいのねφ(._.)メモメモ…( ^-^)ノ□ペタッ
ムリしないように…がんばってくださいね。
私は、うーんやっぱり12月が忙しいかな?
年末商戦…この体でついていけるか、今から不安です。
では、皆さんと一緒に留守番してますね♪

  • 2005/10/14(金) 23:04:57 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

らじゃ~(*^^)v

いつも忙しいのにたくさんの記事で楽しませてくれて本当にありがとうv-238 みみしゃさんがパソ落ちしてる間は、BHssiのせつな~いおめめv-416に慰めてもらうから大丈夫よ~v-290
お仕事頑張ってネv-91

  • 2005/10/14(金) 09:57:30 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

頑張ってね~(^^)

みみしゃさん、こんばんはv-280
お仕事今が1年で1番忙しい時期なんですね
体調崩さないようにして頑張って下さいね~
みみしゃさん、ファイティ~ン!
きゃ~v-344ほんとにそんな切ない目で見ないで~って
思わず叫びそうになりました
この切ないビョンホンssiと一緒にお留守番してま~すv-290


  • 2005/10/14(金) 00:56:24 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

