Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【北海道編】出発まで

一度でいいから、旭山動物園に行っておいで。

と同僚に言われて、以前からずーっと気になっていたのですが、とにかく遠い!
なんでわざわざ遠い北海道まで行って動物園やねん。
と内心思っていたのですが、とあるお仲間さんの存在でぐぐっと北海道が近い存在に。

ブログオープンの時からずーっと親しくさせていただき、彼女のお友達にもとってもお世話になってるMオンニ。
【訂正】お世話になっているのは私です。
Mオンニはブログオープンの時からずーっと親しくさせていただいているし、私は彼女のお友達にとってもお世話になっています。
だから親近感があって、おしゃべりしていて楽しい楽しい。

そんな彼女に出会えたのは昨年のドームのイベントで。
まさかお会いできるとは思ってもいなかったから、偶然の出会いにとってもうれしかったです。
そしてそれから早1年。


オンニもいることだし、札幌にもお仲間さんもいてるし、何と言っても札幌周辺の写真集のロケ地めぐりが出来る!
ということで、旭山動物園をダシに北海道行きを決定しました。

同行者はすっかり旅友達になったじろこさん。
「北海道に行く?」と聞くと、即答で「行きます!」

GW明けのため旅行代は底値、桜が咲いてる時期。
トントン拍子に話が進み、満喫ツアー 【北海道編】決行となったわけでした。

前置きが長くなりましたが、ぼちぼち旅記録を始めていきますね。
BHssi登場まで今しばらくお待ちください<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

komoさんへ

こんばんわ^^
道中話はボチボチと~♪
でも私・・・一度komoさんに憑いて行って見たい~o(^-^)o

  • 2007/05/16(水) 21:48:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、無事、おかえり~ (*^_^*)
わっ、満喫ツアー北海道編ですね、
おふたりの道中話、楽しみに待ってま~す♪ ワクワク

  • 2007/05/16(水) 07:44:13 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

