Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【北海道編】旭川と旭山動物園

関西からだとソウルよりも遠い日本。
それでもやっぱり国内だから、飛行機に乗ってあっという間に北の大地に到着しました。

新千歳からJRでさらに2時間。
遠くの山にはまだ雪化粧が残っていたけど、車窓から眺める景色はうす緑の芽が出たばかりの白樺林とタンポポ畑。
道ばたにはきれいなチューリップが植えてあり、旭山動物園のそばでは桜祭りが開催されているという、春爛漫の北海道。

1年で2回も春を満喫できて、とってもお徳な気分になりました(*^^)v
sakura.jpg



荷物を預けてまず動物園へ。
zoo.jpg


連休明けでお客さんも少なめだったのか、とっても見やすくって、動物たちとたっぷり触れ合えました。
行動展示とは良く言ったもので、動物たちがハツラツとして動いている姿に、感動の連続でした。
白熊なんて、だら~っと寝てるだけだと思っていたからねえ。

food01.jpg

この日は電車の中でお寿司とプリンを食べ、動物園ではコロッケや鮭クリーム饅(これはあまりおいしくなかった^^;)を食べました。

ずーっと食べてたように思うけど、改めて見るとこれだけ?って感じですね。

そして、閉園ギリギリまで楽しんだ後は、いよいよ旭川でのメイン(?)イベントのプチオフ会(^^)v
ホテルで待ち合わせたMオンニは昨年と変わらずニコニコ笑顔で迎えてくれました。
お店の名前もチェックしわすれるぐらい、お店に入るや否や、カニとBHssi談義で食べる&しゃべるで、忙しい忙しい。
普通、カニを食べてるときは無口になりますが、どうやらBHssiの場合はそうではないらしいです(笑)
food02.jpg

あっという間に3時間がたち、旅先での楽しい初日はあっという間に過ぎていきました。

Mオンニ、次は韓国で会えたらいいね(^_-)-☆
ご接待、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

Mオンニへ

こんばんわ^^
今でもあのカニを食べたい~!って思うことがあります。
だからまた行くときは遊んでねo(^-^)o
お店の名前もありがとう。
φ(..)メモメモしておきます(^_-)-☆

では、次回は冬ってことで(笑)

  • 2007/05/17(木) 23:28:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お帰り~~←おそっ!

みみしゃさんその節は・・・ありがとうございました。<(_ _)>
つかの間のひと時でしたが、1年ぶりの再会は楽しかったです。
お店の名前は「味三味」(あじさんみ)だったと思う(笑)

今度は冬の動物園にいらしてね~~。ぺんぎんの散歩可愛いよ!
満喫ツアー続き楽しみにしてます。(〃'∇'〃)ゝ

  • 2007/05/17(木) 21:31:34 |
  • URL |
  • Mオンニ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

