Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



カムサハムニダ~o(^-^)o

070527.jpgこんばんわ^^

5月27日、一つ歳を重ねました。
BHssiに出逢った時の彼の歳になりました。

あの歳、彼は日本での認知度が一気にアップして、映画の撮影や来日、写真集やイベントに、とても精力的に活動していました。

私は彼のような超人的な生活はできません。
今日、中学生や高校生のボーリング大会に参加したのですが、帰ってきてバタンキュー。
さっきまで3時間ほど爆睡していた体力なし子です~(>_<)

ということで、私は変わらずここでボツボツと彼を応援し続けますので、引き続きよろしくお願いします。

本日はたくさんのコメント、メール、カードにお歌に感謝感激です。
お仲間の皆さんの励ましが、私の元気の源です(^^)v

コメント

非公開コメントさんへ

コメントに気づくのが遅くてごめんなさい<(_ _)>

お祝いは年中受け付けてますので、ありがとうございます^^
これからも一緒にBHssi応援したいですね^^
非コメさんのところにはいつもお世話になりっぱなしで、こちらこそよろしくです~♪

  • 2007/06/07(木) 23:57:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/03(日) 23:01:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-274 2007/05/31(木)の非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
お祝いありがとうございます。
おうちの家電って、壊れ時は立て続けに不調になりますよね~。
なんか不思議です。
なかなか落ち着いてネットできないのは大変ですが、今はゆっくり充電の時だと思いますので、体調整えてまた一緒におしゃべりできたらいいですね。
お父様もお大事に<(_ _)>

  • 2007/05/31(木) 22:48:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/31(木) 09:33:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-274 かじゃさんへ
こんばんわ^^
ここにはファン失格なんて言葉はありませんよo(^-^)o
それぞれいる場所、状況が違うのが当然だと思います。
写真集、またいつかチャンスがあればぜひご覧になってくださいね。
ここでちょっとでも楽しんでいただけたのであれば光栄です。
お祝いもお言葉だけで、うれしいですよ。ありがとう~(^_-)-☆

v-274 非公開コメントさんへ
ありがとうございます^^
次は非コメさんの番ですね!
オンニさぞかし喜んでるんだろうな~♪
またお役に立てることがあれば喜んでお手伝いしますよ~(*^^)v

  • 2007/05/30(水) 23:25:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/30(水) 11:16:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが~

みみしゃさん、あんにょん♪
お誕生日おめでとうございま~す。
お祝いにBHssiのカードとか作れたらいいのですが...
PC音痴でごめんなさ~い。
最近の、LBH meets LBHシリーズ、楽しませていただいております。
実はこれ持っていなくて~....
(あは、BHssiファン失格ですよね~、私が海外に出てから発売されたので買ってないんです...)
素敵な写真ばかりですね!!!
これからもよろしくお願いしま~す。

  • 2007/05/30(水) 00:41:54 |
  • URL |
  • かじゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-274 みっきーさんへ
一緒に満喫できて、楽しかったですね~^^
BHssiだけでなく、お仲間さんがいらっしゃるということで、思い切って遊びに行くことができました。
みなさんのおかげですよ。
また続きをしたいと思っていますので、その時はよろしく~(^_-)-☆

v-274 エネコさんへ
今はスポーツに最適の季節ですね(^^)v
日焼け対策だけしっかりして、体も心も元気に過ごせるように、お互いがんばりましょうね!
お誕生日は・・・疲れただけでした(>_<)

v-274 2007/05/29(火) 00:38:44の非コメさんへ
お久しぶりですね。コメントありがとうございました。
大ファンだなんて、ありがたいお言葉に照れます~(*^_^*)
これからもマイペースで続けていきますので、末永くよろしくお願いします(^^)v

v-274 chokolatさんへ
無事に今年も一つ歳を重ねることができました(^O^)/
来年のことを言うと鬼が笑うよ(笑)
まあ、また来年は来年でまた祝ってください<(_ _)>

v-274 ともきちさんへ
こんばんは^^
メールもいただいているのに、ゆっくりお返事できずに申し訳ありません。
こうやってコメントを残してくださるだけで、十分うれしいですよ~♪
若い若いと思いながら、体があまりついていけなくなっているので、そろそろ自分の体力と気力を考えて行動しないといけません(^^ゞ

v-274 へっぽこへーあへーさんへ
ありがとうございます^^
ボーリングは時々するのですが、一緒の中学生たちがメキメキと腕を上げているのでだんだんついていけません~(T_T)
腕力トレーニングも兼ねて久しぶりにいかが?

  • 2007/05/29(火) 21:55:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-274 Tom。さんへ
交友関係なのかどうか分かりませんが、0歳児から80歳のおばあちゃんまで幅広くお付き合いがあります(笑)
おっしゃるとおり、年齢を重ねて、身も心もいい女になれたらと思います^^
Tom。さんも自分磨き、がんばってね!

v-274 よーちんさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
皆さんからたくさんお祝いの言葉をいただき、感激しています。
めでたいことは365日受け付けます。だから遅刻はありません。
ご安心を(笑)
私のところからも北海道はソウルより遠い国内です。
だから余計にBHssiが行きたいと願った場所に行き、足跡をたどってみたくなったんですよ(*^_^*)

v-274 みなとみらいさんへ
こんにちは^^
お祝い、ありがとうございます!
皆さんと一緒に、踊り続けられるよう、私もがんばって足腰鍛えますね(^_-)-☆
日曜日のボーリング疲れからまだなんとなくだるくって・・・

v-274 2007/05/28(月) 09:31:57の非コメさんへ
お祝い、ありがとうございます^^
そういえば、北海道から帰ってきて、まだご挨拶してなかったわ~(~o~)
ごめんなさいね。
私も、早くなんとかしたいです~!(^^)!

v-274 ぴんくさんへ
こんにちは^^ お元気ですか?
お忙しい中、お祝いに来てくださってありがとうございます。
ぴんくさんも、ご家族揃って元気いっぱいにお過ごしくださいね。
ふぁいてぃ~んヽ(^。^)ノ

v-274 スマイルおかかさんへ
お祝いと拍手、ありがとうございます。
北海道は本当にいいところですので、ぜひ一度遊びに行ってみてください。
ご飯も空気もおいしいし、やさしい人がたくさんで、思わず笑みがこぼれてしまう、そんなところです(*^_^*)

  • 2007/05/29(火) 21:53:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

遅くなってごめんね・・・

v-352みみしゃさん
遅くなってごめんなさいe-466
v-308v-385お誕生日 おめでとう ございますv-315v-300v-385
e-420e-415e-420e-415ステキでHapyyな1年でありますようにe-420e-415e-420e-415e-420e-266e-420

 みみしゃさんのコメ読んで、ふと、おいくつなのかしらi-198と・・・e-281v-356v-355
ボーリング・・10年以上してましぇん・・・。今したら、腕が痛くなるかなi-229

  • 2007/05/29(火) 10:49:10 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました

元気に迎えられたようで、よかったです。
いろいろ行動家のみみしゃさん、まだまだお若いですねえ。これからもいろいろみみしゃさん、楽しみにしてます。あいかわらず、カードも
創れなくて・・・残念です。

  • 2007/05/29(火) 08:56:59 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

おめでとう

みみちゃん お誕生日だったのね~今頃ゴメンね
みみちゃんの元気に いつも感激しながら
こちらも 見させて頂いてます
来年も再来年も みみちゃんのお誕生日がズっとここで
お祝いできますよに。

  • 2007/05/29(火) 08:22:50 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/29(火) 00:38:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日を過ごせましたか?

日曜日は子供たちの通う学校でも
「スポーツを楽しむ会」という催し物があり
ボーリングはありませんでしたが、いろんな球技が
行われました。
最近、運動不足の私には後からやってくる筋肉痛が
ちょっとつらいかも・・・
みみしゃさん筋肉痛は大丈夫ですか?

今年もみみしゃさんにとって素敵な一年になりますように・・・

  • 2007/05/28(月) 22:36:10 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

レスはまた後日<(_ _)>

こんばんわ^^

いろいろ仕事が溜まっていて、バタバタしております。
お返事は後日ボチボチしますので、よろしくお願いします。

  • 2007/05/28(月) 22:29:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます^^♪

みみしゃさん、お誕生日おめでとうございますv-315
中高生たちとボーリングなんて、すごい!
いつもパワフルなみみしゃさんらしいです^^
そのパワーを、いつもいただいてます♪コマオヨv-290
これからも、一緒にBHを応援しましょうね!

北海道満喫ツアー、楽しく拝見してますよ♪
足跡残さないでごめんなさ~いm(__)m
みみしゃさんのコメントを読みながら、思い出したりしてます。
ほんとに、楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。
また、遊びに来てね♪って、そう簡単に来れない距離よね。。。

  • 2007/05/28(月) 22:01:59 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

☆おめでとうございました☆

みみしゃさん

遅くなりましたが・・・
まだまだお若いみみしゃさんがうらやましい。

北海道へは行きたい・行くきたいと思いつつなかなか行けないのですv-16
みみしゃさんの行動力はすばらしい。v-218
一緒にいった気分になりました。ありがとう。

  • 2007/05/28(月) 19:39:11 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

おめでとう♪

v-272 お誕生日 おめでとうv-238
 すっかり ご無沙汰してしまってごめんね。
仕事と日常に追われる毎日です。

 げんきいっぱいのみみしゃさん。
今年も みみしゃさん踊りを 楽しませてもらうので
よろしくね~v-218
 

  • 2007/05/28(月) 15:36:41 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/28(月) 09:31:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

みみしゃさん、遅れてしまいましたけれどお誕生日おめでとう
ございます。

北海道満喫ツアー、楽しませていただきました。
いつもながらみみしゃさんの行動力には憧れてしまいます。
足腰を鍛えて(笑)あとを付いていきますのでよろしくね。

  • 2007/05/28(月) 09:15:19 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

堪能しちゃいました!!

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

今、北海道の満喫ツアーを、堪能させて頂いちゃいました♪
関西も関東も跳び越していかないとたどり着かない北海道(T0T)ゝ
my地方から1時間ちょっとの韓国よりも遠くて・・・
北海道まで行けない分、こうしてご紹介頂けて嬉しいです!!
しかし、凄いです。
周囲や小物etc...に意識がいかない私なので、
行っても通りこしちゃうか、主要な場所にしかたどり着かないかも(^^;
感動です♪
有難うございました^^

  • 2007/05/28(月) 01:56:46 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

祝・お誕生日です(^-^)

みみしゃさん、お誕生日、おめでとうございました!!

少し、お久しぶりです^^
日付を越してしまいましたが...
素敵な誕生日だったのですね!!
まだ、お邪魔し始めたばかりで、
出遅れのお祝いコメントになっちゃいました(_ _)
これからも、みみしゃさんのお部屋で、一緒に踊らせてくださいね。
(ビョンホンシ街道、先は長そうですし♪)

お誕生日、おめでとうございました(*^-^*)

  • 2007/05/28(月) 01:41:20 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

みみしゃさん、お誕生日おめでとうございます。
ボーリングは何年やってないんだろう。。?
中学生や高校生と一緒に何かをするって機会がないなぁ。
みみしゃさんの交友関係の広さを感じております。
昨日は、おっちゃんチーム対小学生混合チームの
草野球の試合を見ましたが、
小学生の動きの俊敏さが
たいへん羨ましかったです。
ついでに、お肌ピチピチで、こちらも羨ましかったです^^;
年をとるのではなく、重ねて、
いい女にお互いなりましょうね。

  • 2007/05/28(月) 00:22:00 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

