Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



美しい彼女

『美しき日々』、『オールイン』と続いてテレビで見ながら、そのほかのドラマは『白夜』、『Happy Together』に続いて『美しい彼女』を見ています。

今、11話まできました。
FBS福岡放送のHPが一番充実してるようなのであらすじ、人物紹介などはこちらをご参考に → 美しい彼女HP

BHssiが演じるジュンホのもうなんともいえない瞳に目が釘付けです。

ソニョン(シム・ウナ)を見つめるときは噂に聞いたとおり、本当に純真無垢な子犬のよう。
20051015222743.jpg

一方ボクシングをするときの鋭い目つきは獲物を捉えて逃さないタカですね。
20051015222753.jpg


そして、カン・ミヒもと~いプロモーターのチャン・スンジャ(ソン・オクスク)の手にかかったときは反対にタカに狙われたヒヨコ・・・
20051015222809.jpg

もうころころとかわるキャラクターにBHssiのすごさを改めて実感してるところです。

20051015223759.jpg
この子役の男の子、『美日々』のソンジェの子供時代の子ではないですか?
ちょっと今画像がなくて確認できないのですが、どうでしょうか?
ご存知の方、ご一報お願いします!

で、タイムリーなことに、Loveで『美しい彼女』のフラッシュが出てました。 → こちら


さあ、後半、どんな展開になるのかな?
ちょっとワクワクドキドキしながら楽しみに秋の夜長を過ごそうと思ってます。

全然関係ないですが今、『美しき日々』のHPを見に行ったら、『美しき日々 コンサート・ファイナル』の再放送の案内が出てました。
またまたBS212月11日(日)午後2:30~4:00
詳細はこちら

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:映画

コメント

ドーナツさんへ

コメント、お久しぶりですね。ありがとうございます!
やっと「美しい彼女」まできました。
次は「アスファルトの男」それから「風の息子」の予定です。

ジュンホの目に釘付けですわ。
今のやわらかい視線のBHssiもいいけど、この頃のシャープな目つきも好きだなあ。

  • 2005/10/16(日) 21:32:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りぶさんへ

始めて顔出しコメントですよね。
うれしいですよ~。ようこそいらっしゃいませ!
見ていて辛いシーンが沢山ですよね。でも、私たちをそういう気持ちにさせるだけの迫真の演技を見せてるBHssiはやっぱりすごいなあと思います。
ドラマ俳優としてはこの頃から「美しき日々」が一番脂のってるような気がします。
ん?なんか旬のサンマみたいだなあ(笑)
これからもいっぱい遊びに来てくださいね!

  • 2005/10/16(日) 21:30:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

やっぱりそうなんですね!
「美しい彼女」のときから4年たてばあんな感じになるのか。
今は学校に行って勉強に励んでるのかな?
「天国の階段」見てないから分からないけど、Happy Togetherのテジ君も大好きですよ~♪
かわいいですよね。

  • 2005/10/16(日) 21:27:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

こんばんわ。
お仕事終わって束の間の週末、楽しく過ごしました。

ジュンホは見てたら「あんた、しっかりしいや~」とツッコミいれたくなるようなあどけなさがあるので、年下君の世話を焼くのが大好きな私としてはかまってあげたくて仕方ありません。
さあ、続きは今週中に見れるかな?

  • 2005/10/16(日) 21:25:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん、みなさん、こんにちは v-22
みみしゃさんは、今「美しい彼女」なのですね・・・。
『ジュンホのなんともいえない瞳に目』に、
どんどん釘付けになってください~!e-420

私は、今「風の息子」を観はじめたところなのですが、
ゆっくりと観る時間がなくて、なかなか先に進めません…。(>_<;)

  • 2005/10/16(日) 17:06:18 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

美しい彼女

美しい彼女のシム・ウナが綺麗だから見れたドラマ。だって、ビョンホンシがあんなに貧乏臭い役はやっぱり見ていて辛い。ビョンホンシが好きだと思われるあのハンチングもやっぱりアウト。でも、あの純愛に惹かれて見ました。泣きました。ジュンが上手でした。あんなに愛されたら(っていつもビョンホンシはそういう役ですが。)幸せだろうなあ。最初は暗くて話になかなか入れなかったけど、二人が惹かれあう雰囲気が何とも言えずに素敵でした。まだまだ名作あるかしら。

おかえりなさい!

みみしゃさん、こんにちは
この子役そうです!美日々のソンジェの子役です。このドラマ子役に私は泣かされました。ふたりともパパ大好きで、パパ思い・・。号泣度No.1ドラマでした。

子役といえば、Happy Togetherのテプンの子供は『天国の階段』でソンジュ(サンウ)の子役のような・・。

  • 2005/10/16(日) 12:25:14 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

みみしゃさん、お久しぶりです。御仕事、一段落されましたか?
「美しい彼女」って、私にとっては号泣度№1ドラマでした。v-406
決して恵まれた環境で育ってないのに、ジュンホって純粋で、スレてない人なんですよね。もう、じれったくなるくらいに、不器用なとこもあったりして・・・・・。v-292
そうですよね、子役の子は、ソンジェ子供時代の彼ですね。
今は、あんまり見かけないようですが、演技派で、泣かせますね。
みみしゃさん、これから秋の夜長が、楽しみですね。
思いっ切りハマって、泣いて下さい。
それにしても、カン・ミヒって、こんな役の方が、ハマリ役なような・・・。
確か、「ガラスの靴」でも、恐ろしく下品で貧乏の似合う役でしたよね。
さすが、女優v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

