Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


イベント&写真集【6/8 追記しました】

めったなことがない限り、○式を自らチェックしたりしませんが、今日は何か虫の知らせ?
お昼休みに、ポチポチしていたら
「7月12日 ファンクラブ限定イベント」
の赤文字が飛び込んできました。
JOFCのお知らせについてはこちらからどうぞ。

おいおい~、平日かよ・・・
正直なところ、まずぼやいてしまったのですが、妥当なところでしょうね。
BHssiにとってはきっと土曜日も日曜日も関係なく撮影が続けられている最中のはず。
忙しいスケジュールを調整してお誕生日に来日してくれるのですから、何としてでも時間を作って会いに行けたらと思います^^


イベント同時に、写真集とDVDまで発売ですか~!
その名は「パリイ」
これにはちょっとびっくり。
詳細についてはグッズのページからどうぞ。

いつ、誰と、どこで、どういったコンセプトで撮影されたのか、全く不明。
追々分かることでしょうが、見出し画像を分析してみることにしましょう
・エッフェル塔とペガサス(?)の銅像 → 舞台はパリ
・The monocromeman in the monocromecity  → モノクロの男がたたずむモノクロの街
    これがコンセプトらしい
・LEE BYUNG HUN X MASAYOSHI SUKITA → 今回のカメラマンは スキタ マサヨシさん
プロフィールはこちら
音楽関係のジャケット撮影や、映画作品のスチールを撮ってる人なのかな?
BHssiをどんな感じに撮ってるのか楽しみです^^

撮影時期はヒゲがない頃?
恐らく『夏物語』がクランクアップした後の秋に撮影されたということでしょうか?
あまり、推測で書いてはいけないのかもしれないけど、まあ、いろいろ思い巡らすのも楽しいのよね~ヽ(^。^)ノ

【6月8日 追記】
発売元の角川マガジンズのサイトにも、トップページで紹介ありました。
■information
イ・ビョンホンが大好きなパリで撮影した全160ページの写真集と、パリでのオン・オフの映像や最新インタビューをたっぷり60分収録したDVDのスペシャルセットがいよいよ発売決定。
初版限定「B2ポスター」の特典もあり!

ということで、早速特典をどちらにしようかと悩み中。
送料もここは無料だしねえ。
昨年の『LBH meets LBH』同様、オマケの種類がいろいろ出てきそうな感じです。
あまり焦らず、じっくり見極めてからポチっとしたいです。
スポンサーサイト

コメント

はやなさんへ

こんにちは~。
BHssiのお誕生日、皆で一緒にお祝いできたらいいですね~♪
そして、まだ見ぬ写真集で、パリに思いを馳せてる今日この頃です~(笑) ←行く気満々らしい・・

  • 2007/06/09(土) 13:15:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

嬉しい悲鳴!!

みみしゃさん、こんばんは~♪
誕生日当日なんて、本とやってくれますねぇ(^0^)
ビョンホンssiったら、ニクイわぁ。
まずは当たりますように・・・・
みみしゃさんとも会えますように・・・

写真集も良さそうですね!!
浮かんだのは、みみしゃさんの満喫ツアー・・・
来年あたりパリかしら(催促してる!?)

  • 2007/06/09(土) 00:32:11 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-239 ナナさんへ
今回のイベントはうれしい誤算ですね^^
当日はお仕事?なんとかできるといいですね!
何かとワクワク楽しみな1ヶ月になりそうです。

e-239 まさぽんさんへ
こんばんわ^^
見事にわたしの予想は外れました~((+_+))
だって、撮影中に来日するなんて思いもしなかったし・・・
でも、予定よりも早く会えるってことで、うれしいですよね。
交渉成立かな?それではお江戸で会いましょう~ヽ(^。^)ノ

e-239 紫さんへ
お~~っと。。。もうちょっとBHssiが早く予定教えてくれたらよかったのにねえ。
今回のイベントは急だし平日だし、制限が多くて参加できる人も限られてくるのだろうなと思います。
それぞれに抱えてる事情がありますものね。
いつの日かBHssiに会えるといいね~。

  • 2007/06/07(木) 23:45:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ショック(><!!映画撮影中だから、イベントないと!思ってたのに(@@;え~!?と、絶句したわァ~で(、。;私はお出掛けの予約しちゃってて(><行かれない(T0T;;みみしゃさ~~ん!!行ったら、又、いろいろ、教えて下さいm(__)m(号泣)

  • 2007/06/07(木) 14:20:15 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ビックリ~~

こんばんわ~^^
ホント・・・午後からはず~っと右往左往(爆)
ようやく落ち着きましたヽ(´▽`)/へへっ
先日、予想したより早かったね~~
でも 一緒に生でお誕生日をお祝いできるなんてステキですねv-10
ほぼ交渉成立かな~~若い彼の時は言えなかったけどBHssi
の場合堂々とお願いしちゃいました(笑)

写真集・・・・すっかり頭から抜けてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • 2007/06/07(木) 00:23:49 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

悩むわ~

みみしゃさん♪
こんばんは★
いやーびっくりしました
ブットビー(←古い)
ファンミはやると思っていたけど、来月とは・・・
想定外でした
でも嬉しい(^◇^)
みみしゃさんの勘も素晴らしい~
誕生日より、土日にして・・・なんて言ったらバチが当たるかしら
私はこの日に仕事で出先にいるのです(:_;)
文書見た時、「まぁ誕生日だわ♪」なんて思ってた矢先
でもどうにしかして行きたいです
昼にしようかな?夜にしようかな?
まずは申し込んで、そして当たらないと
何も始まりませんわ(>_<)
写真集もいつのまにですね~
どんな内容なのかしら
気になる(^_-)-☆

  • 2007/06/07(木) 00:02:23 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

