Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


イベントに寄せて

昨夜から今朝にかけて雷雨が激しく、PCも必要最低限だけ。
金曜日の夜なのに、珍しく12時過ぎには寝てました。

7月12日は無事に休みも取れて、ファンクラブから無事に郵便も届いて、やっとイベントなんだ~と実感。

そろそろチケットを申し込もうと思いながらもなぜかまだ申し込みはしていません。
せっかくだから、気合い入れてポチっとしないとねえヽ(^。^)ノ

birth_hawaii.jpg最低1回は全員に当たるようになってのかな?
2回目希望した人が抽選対象になるのかな?
参加希望した人が満足してイベントに出席できますように(^人^)

そして、今年はBHssiのお誕生日を日本のファンクラブだけが独占しちゃった感じが否めないので、願わくば来年以降は彼を愛する万国のファンが、気持ちを1つにできればいいなあと思います。

『夏物語』ジャパンプレミアで今年のBH運を使い果たした感じがするので、あまり多くは望まず、抽選発表の日を待つばかりです。
スポンサーサイト

コメント

エネコさんへ

こんばんわ^^
去年のドームからわずか1年ちょっとでファンミがあるとは思ってもいませんでしたわ~。
うれしい悲鳴です^^
が、やはり平日はママさんたちには難しいですよね。
せめて夏休みならね~・・・

  • 2007/06/11(月) 00:06:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHssiのBDにファンイベントだなんて楽しみですよね。
だけど、平日となると我が家には問題山積み・・・
「行きたい~」と素直には言えません。
水色の封筒が届いてからは、どうしよう・・・の毎日で
今週1週間、悩みそうです。v-390

  • 2007/06/10(日) 21:13:09 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

v-22 AMINさんへ
こんばんわ^^
忙しい中、来日してくださるのもうれしいけれど、これで撮影を中断?って思ったらこれまたちょっと複雑な気分ですよね~(-"-)
きっと、オモニはキムチ持参で一緒に来日するかと思われます(笑)

v-22 まりまりさんへ
こんばんわ^^
そうそう!2回応募できるのよ~。
ってことで、きっと1回に2回分の運が凝縮されるといいですね(^_-)-☆
きっと、オモニさんもウニちゃんもご家族そろって来日するのではないかな~?

  • 2007/06/09(土) 23:54:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは

嬉しいですね♪
こちら気付いてすぐ、何も考えずポチしてました。後で二回行けたのねって気付いたんだけど(^_^;)
たぶんオモニも一緒に来るのでは?
ビョンホン運はたくさん残ってる(笑)と思うけど…行けるといいなぁ…と思います(*‘‐^)-☆

  • 2007/06/09(土) 21:45:53 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

お誕生日

みみしゃさんこんにちわ
来てくれるのは素直にうれしい・・
逢えるかもって思うとどきどきする・・・

だけど、一生に一度の37歳のBDに一緒にいなきゃいけない大切な人いないのかと思ったり オモニのワカメスープ今年も飲めないのかい・・って

あ~~いろんな思いがe-268

  • 2007/06/09(土) 19:08:11 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

