Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


韓国テレビ&シネマライフ

韓国テレビ&シネマライフ 韓国テレビ&シネマライフ
(2003/10/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る

久しぶりに雑誌を買いました。
しかも古本屋さんで。
それも、私がBHssiに出逢う2年以上前に発売されていた雑誌。
世の中早くから韓流ブームだったんだなあと、改めて実感しました。


いつも情報チェックでお世話になっているinnolife「じーにょの韓国Drama雑感」というコラムがあるのをご存知でしょうか?

その じーにょの韓国ドラマ雑感44  にBHssiをインタビューしたときの裏話があり、「この時のグラビア&インタビューはいったいどんなのか、仕方ありませんでした。

店頭にはもう並んでいないし新しいのをわざわざお取り寄せするほどでもないなあ・・・
誰か持っていれば、コピーさせてもらえるかなあ・・・
と思ってダラダラと年月が流れて早2年。

韓流に飽きた方が手放したのかな^^?
1冊65円という格安料金に、コピー代よりも安い~o(^-^)oとゲットしました!
070611.jpg
ご本人もお気に入りの画像が満載の13ページ。

 彼の演技に“魅了”される日本の助成のファンが増殖しそうな気配・・・。

まだ日本ではJSAしか公開されてなく、『美しき日々』のBS2放送が始まったばかり。
私がBHssiのファンになり、この2年半の間に買った雑誌の数多くはスマイルを意識した日本でのグラビア撮影の表情が多いのですが、これはいい感じに力が抜けた韓国での彼の姿を垣間見れた、そんな貴重な1冊だなあと思いました。

インタビューは大好きな牛丼やうな丼のこと、『美日々』のこと、日本のファンサイトのことなど。

インタビューの最後に
- ビョンホンさんが仕事をしていく上で、一番大事にしていることを教えてください。
という問いに

・純粋でありたい、俳優としての純粋さを忘れないように心掛けていたい
・演技は真実味を持ってやっていこう、言葉が通じなくても内面から伝わっていくと思う

この2点をおっしゃってました。
この気持ちは今も変わらずインタビューで答えていることなので、俳優イ・ビョンホンとしてのポリシーは昔から変わりないのだなあと、彼の芯の強さ、演技への姿勢に、うんうん、とうなずいてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-21 ナナさんへ
こんばんわ^^
しばらくわたしの古本あさりが続きそうです。
あまり状態は良くないけれどけっこう掘り出し物が多くって、ついつい手が出てしまいます。
日本で認知された頃の彼も今も変わらない絵院議姿勢はうれしいですね。
さて、私も無事に申し込み完了!
あとは抽選結果を待つのみです<(_ _)>

v-21 紫さんへ
こんばんわ^^
今でもまだまだ悩みますが、欲しいものが山のようにありますよね~。
今回の写真集も楽しみです。
自分のお財布と相談しながら、じっくり考えてみたいです(^_-)-☆

  • 2007/06/12(火) 23:22:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やだー!!欲しくなるうぅ(*^0^*)でも?このお写真、、、見覚えがあるねぇ(、。;誰かに、切り抜きを頂いたのかなァ?内容は、覚えてないし(><;でも、写真集もでるし(^m^;我慢しよう!みみしゃさんみたいに、(@@値段なら、迷わず”買い!!”だね(^-^V

  • 2007/06/12(火) 16:20:44 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

貴重な資料☆

みみしゃさん♪
こんにちは~
古本屋さんで、掘り出し物見つけましたね!
値段が破格です(>_<)
私もたまに某チェーン古本屋さんに行きますが、
韓国系の雑誌は半額程度ですよ
今の情報も大切だけど、自分がまだBHssiを知らない頃のものって
とても貴重ですよね~
仕事に対するポリシーが一貫している所も素敵(*^_^*)
個人的には、営業スマイルより、
本気笑いでやや歯茎が見える笑い顔が好きです~
貴重資料のお裾分けありがとうございました(^_-)-☆
追伸・ファンミとうとう申し込み完了~
   どんな席になるかワクワクドキドキ

  • 2007/06/12(火) 13:21:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

