Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お休みします

こんばんわ。

とうとう梅雨が始まりましたね。
洗濯物は乾かないし、床はベトベトするし・・・(-"-)

しかし、これも恵みの雨。
文句は言わずに、雨の日はおうちのなかで楽しめることして過ごしましょう♪

さて、ちょっと手がいっぱいなので、しばらくお休みします。
それでは、よい週末を~(@^^)/~~~0700614.jpg

スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
週末はいいお天気でしたね~♪
急に思い立って、山登りしてきました。
ケーブルで上って、歩いて降りてきたのですが、膝が大笑いして筋肉痛(ToT)/~~~

BHssiの言う山登りは決して楽ではないと実感しております・・・
しばらく休みが続きますが、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/06/18(月) 21:53:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今日は暑かった~

みみしゃさん♪
こんばんは★
しばらくお休みですか~
了解しました(^_^)v
復活を楽しみに待っています
梅雨に入ったと思ったら、今日は暑かったです
『夏物語』のこの表情好きです(*^_^*)
恋に落ちちゃった顔してます☆
私の身長ですが、ジウちゃん引く10cmくらいなので、
10cmヒールを履くと、身長だけ裸足のジウちゃんになれるわけです!

  • 2007/06/15(金) 22:59:57 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

