Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


忘れていた頃に・・・

拝啓 愛しき人へ 拝啓 愛しき人へ
林 真理子、マガジンハウス 他 (2007/06/21)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


BHssiも寄稿しているエッセー集が明日発売です。
ようやく公式で、こちらの商品の案内が出ました。
すっかり忘れていたから、思い出せてよかったよかった。

BHssiからのお手紙、どんなのか楽しみですね^^


070620.jpg ぜひご本人に朗読してもらいたいですよね!(^^)!

さて、いよいよ明日はイベントの抽選発表。
希望した人が皆、満足のいく結果になればいいですね(*^人^*)

おっと、その前に『夏物語』のDVDが到着だ~。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^

v-278 くるみさんへ
抽選は結局週明けになってしまいました。
く~((+_+))
でも、きっとたくさんのお仲間さんが行けるように調整してくれていると信じて待つことにしました。
くるみさんの念力も届いてて欲しいね。

v-278 じろこさんへ
こんにちは^^ 先日は突然どうも~。
DVDは老後の楽しみに取っておいてもいいんじゃない^^?
っていつのことやねん!とツッコミが入りそうですが、まあ、のんびりまったり~、ファンしてましょう(^_-)-☆

v-278 紫さんへ
こんにちは^^
インペリアルプレート買ったんですね\(◎o◎)/!
BHssiの手って大きいですよね。
何かと出費の多い季節ですが、財布の紐には十分注意しましょう♪

v-278 よーちんさんへ
こんにちは^^
私も実は立ち読みだけで、お持ち帰りには至りませんでした。
ただ、彼の手紙にはハングル表記があって、韓国語を勉強されてる方にはきっとうれしいんだろうなあと思いました。
彼の言葉を実際に読んで実感できたら、それはまた楽しいでしょうね。

  • 2007/06/23(土) 11:26:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

みみしゃさん、皆様、こんばんは。
ちょこっと、お久しぶりです^^

本屋さんでチェックしてきました(^^;
どーしようか悩んだ末、置いてきちゃいました。
東京ドームに参加した自分には、かなりジーンをきた手紙だったのですが、
周囲に、参加できなかった方もいて、その気持ちを伺ってたので、
どーしてもお持ち帰りできなくなっちゃって...
そのうち、また、本屋さんで自然と手にする時があったら、
お持ち帰りしてるかもしれません(^-^)

抽選結果が待ち遠しいところですが、
皆が、よい結果であると1番いいですね!!

  • 2007/06/23(土) 00:06:38 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

いよいよですね(^-^Vきっと、いい席取れたよv-218行きたい気持の気晴らしで、思わず買った!ボーンチャイナのインペリアルプレート(*^^*)お手手、合わせて(^-^V大人しく、留守番してますm(__)m
林真理子さんかァ(、。;見たい&読みたいけれど、写真集もあるしぃ(^^;本屋さんで、拝見しましょ(^m^)ありがとう!!

  • 2007/06/21(木) 15:04:22 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

みみしゃさん、くるみさん、こんばんわ^^
こんな本が出るのね~早速書店で物色してきます。
DVDも発売か~今だ、甘人DVDや美日々全部制覇してないのに、
溜まっていくばかりだわ 笑

  • 2007/06/21(木) 02:15:15 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん こんばんは。

いよいよ抽選日なのですか?
自分は行かないので・・・よく知らなくて(汗)
本当に、行きたいと願っている方が・・・
みんな行けるといいですね!
みみしゃさんの当選も、祈っていますね♪
当りますように・・・(^人^)ナムナム...

  • 2007/06/21(木) 00:36:18 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

