Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



まだかなまだかな~♪

こんにちは^^

続々と『夏物語』のDVDが到着してるようですね。
私は、昨夜帰宅が遅く、受け取れませんでした(T△T)

午前中の再配達をお願いして朝8時より首をなが~~くして待っているのですが、なかなか来ない(涙)

そして11時半、やっと到着~。

が、オマケは別便で発送されたからまだお預け・・・

く~((+_+))

いいお天気になりました。
今宵はゆっくり特典映像鑑賞といきましょう~。
 本編は急いで見なくてもいいらしい(爆)

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
ご依頼の件、了解です。
詳細はメールしましたので、ご確認ください!(^^)!

  • 2007/06/25(月) 22:42:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわ^^
いい買い物でよかったですね~♪
私のところにはまだオマケが届いていません~(-"-)
ポスターにクリアファイル、楽しみなのになあ・・・
ボチボチ楽しんでくださいね。

  • 2007/06/25(月) 22:42:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/25(月) 22:07:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

「夏物語」DVD&おまけも、今日届きました(^-^V今回も、みみしゃさんのお陰で、良い買い物が出来ました!ありがとうm(__)m☆大きなポスターを、どこに飾ろう??(苦笑)みみしゃさん!お忙しいのね(><;無理なさらないでネ!私も、あれこれで、まだ、特典映像も、なにも~、観ていません(><;でも、手元にあるから(^-^♪

  • 2007/06/25(月) 16:37:00 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^
おかげさまで、全部とはいかなかったけど楽しく鑑賞できました。
BHssi、やっぱり映画を撮影しているときの表情がいいですよねヽ(^。^)ノ

今日はイベントの抽選結果に一喜一憂でした。
また改めてご報告いたします<(_ _)>

  • 2007/06/25(月) 01:00:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

特典映像は大事です☆

みみしゃさん♪
こんばんは★
特典映像鑑賞は終わりましたか?
韓国版とほぼ同じなのかなぁ
日本だけのDiscも入っていたような
韓国版は字幕が無くて辛いですよね
コメンタリーもさっぱりわからないし
私も近々見られると思うのですが、楽しみです☆

  • 2007/06/25(月) 00:31:59 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

