Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



武道館で会いましょうヽ(^。^)ノ

070625.jpgこんばんわ^^

週末は届いた『夏物語』DVDボックス鑑賞の予定だったのですが、
結局忙しくてカットシーンとフォトギャラリーや撮影だけしか見れませんでした~((+_+))

監督さん、コメンタリーで語ってくれてましたね。
「過去のシーンを中心に編集したので現代のシーンはカットしました」
と何度もおっしゃってました。
ストーリーのメインとなったであろう放送局の二人の取材シーン。
監督さんのお話を聞いてるとぜひディレクターズカット版も作って欲しかったなあと思いました。

画像は追々と・・・
さて、抽選結果です

日曜日、イベントの抽選結果メールが届きました。
ありがたいことに2通も。

正直こんなにクジ運に恵まれてていいのか?と思っています。

でも、今回イベントに参加されない方から何通かメッセージをいただいているのですが、皆さんそろって

「私の思いをあなたに託します」

とおっしゃってくださっていました。

参加できない方の思いがこの抽選結果につながったのだと真摯に受け止め、武道館へ行きたいと思います。

昼の部と夜の部、どんな表情をBHssiは見せてくれるのかな?
レポできるようにがんばります(^^)v

【追記】
参加予定の皆様へ
もし差し支えなければ昼公演か夜公演の参加を非公開コメントでかまいませんので教えてください<(_ _)>


コメント

コメントありがと^^

07/01(日) 12:43のさんんへ
こんにちは^^
お昼の参加ですね(^^)v
私も先ほどチケットが届きました。
席まで幸運はなかったようですが、参加することに意義がある~♪
お誕生日、一体どんなことをするのでしょうね~。

  • 2007/07/01(日) 16:19:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/01(日) 12:43:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-111 06/29(金) 00:27のhさんへ
こんばんわ^^
お久しぶりです~♪
ついに、初イベント参加ですね!よかったです~o(^-^)o
当日まで体調を整えて、素敵な時を過ごせたらいいですね。
道中お気をつけて~(@^^)/~~~

v-111 06/29(金) 01:00のさんへ
こんばんわ^^
お嬢様の素敵なひと言で、お泊り決定ですね~(^^)v
きっと、何か素敵な思い出が出来ることと思いますよ。
お友達と一緒に、楽しい初武道館を堪能してください^^

  • 2007/06/29(金) 21:34:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/29(金) 01:00:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/29(金) 00:27:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-111 06/26(火) 16:45のさんへ
こんばんわ^^
皆様の思いが2回公演当選につながっているかと思います。
参加できない方々の分も、一生懸命応援してきますね。
そして、少しでも幸せな気持ちをお分けできるようにがんばりますo(^-^)o

v-111 みっきーさんへ
こんばんわ^^
遠方ですが、日帰り参加ですね。
まるで出張に来るサラリーマンじゃないですか~(笑)
体力的にも大変かと思いますが、素敵な思い出作りができるといいですね(^O^)/

v-111 06/26(火) 22:16のhさんへ
こんばんわ^^
お仕事の合間をぬっての参加、大変ですね。
でも、お仕事してる人にも夜の部を作ってくれる配慮がなんとなくうれしい~♪
万事整って、武道館へ行けますように~(*^人^*)

v-111 06/27(水) 04:31のcさんへ
2回当選、おめでとうございます^^
参加できてよかったですね~♪
また胸がいっぱいになってしまうのかな?
またメールしますので、少々お待ちください<(_ _)>

v-111 06/27(水) 08:18のpさんへ
お久しぶりです~♪
無事に参加できるということで、一安心ですね。
今回はきっといろんな予期せぬケースが多発してて、事務局さんも大変だったんだろうなと思います。
さ、武道館で日ごろの思いのたけを叫びましょう~\(◎o◎)/

v-111 06/27(水) 15:28のさんへ
こんばんわ^^
準備は進んでますか~^^?
で、そちらの予定をしっかりφ(..)メモメモしましたので、メールしますね。
少々お待ちくださいませ<(_ _)>

  • 2007/06/27(水) 23:07:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがとう~♪

v-111 ナナさんへ
こんばんわ^^
お仕事の都合、ついたのかな?無事に希望が通ってよかったね~。
次は座席。ドームの時みたいに全く見えないってことはないよね^^?
当日は晴れたら、ジウちゃん並みのナナを探してみます(笑)

v-111 みなとみらいさんへ
こんばんわ^^
夜の参加になったんですね。
帰りがちょっと遅くなるかもしれませんが、それでも彼のお誕生日をお祝いできるってうれしいですよね!
参加できる幸せをみんなと分かち合えたらいいですね。

v-111 AMINさんへ
こんばんわ^^
どうも昼から胃の調子が悪くって・・・^^;
お昼の部だと十分日帰りできますね。
私は職場の「夏休みを取ろうキャンペーン」に便乗して、連休含めて5連休にしちゃいました(^^)v

v-111 紫さんへ
こんばんわ^^
今回のチケットは手数料なども入れて7千円ほどしました。
2回公演だとその倍(笑)
決してお安くはありませんが、BHssiの笑顔を拝んで踊れたらと思っていますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

v-111 06/26(火) 13:19のさんへ
お久しぶりです~。
1回でも2回でも、会えるのはうれしいですね^^
皆さん壊れてると思いますので、残り2週間、しっかり体調整えて当日に備えましょう(^O^)/

v-111 06/26(火) 15:00のkさんへ
始めまして~o(^-^)o
コメントありがとうございます。
非公開でも最初の第一歩はとっても勇気がいることだったと思います。
夜の部の参加、多いですね・・・(って数は一緒なんだろうけど(笑)
みんなでBHssiを応援できるの、楽しみにしています^^

  • 2007/06/27(水) 22:26:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 15:28:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 08:18:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 04:31:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 22:16:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

武道館で!

みみしゃさん、こんばんはv-280
みみしゃさん、2回当選したなんて、本当ラッキーv-346
ファンミ、応募した人全員1回は行ける事になって、本当に良かったです。私も、当選したけど心の底から喜べなかったですもん・・・。

私は、日帰りするので昼の部に参加です。
札幌から東京まで日帰りなんて、アンビリーバブル!!!!
これも、愛の力かしらv-344

  • 2007/06/26(火) 21:32:22 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 16:45:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 15:00:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 13:19:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん!良かったですね(^-^Vで、失礼ですが、、この武道館チケットって、おいくら!?
FCの皆さんへの感謝でも、0円じゃないよね(^m^)会員外の人には、手に入らないグッズ販売なんて^^;あるのかなぁ~(、。;なんて!いつ、思いつつ、まだ、会員になってない私(涙)でもでも^^ご報告楽しみにしていますよv-221大いに楽しんで!お誕生日のビョン様と踊って来てネ\(*^0^*)/紫も踊りますよ^^

  • 2007/06/26(火) 12:00:21 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはようおざいます~~~

行きますよ~~!
仕事の隙間ぬって苦肉の策の昼の部日帰り強行軍
お泊りなら5連休になるはどうしても無理!

で、武道館ってどこ??って昨日から探索中です~~^_^;

  • 2007/06/26(火) 08:17:29 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

行きますよ

みみしゃさん、こんばんは。
私は第二希望の夜になりました。
応募した皆さんがいけるようになってよかったですね。
武道館は
ドームより見やすいということですが、どんな席になっても
行かれるだけ幸せかなと。

  • 2007/06/25(月) 23:15:38 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

よかった~(*^_^*)

みみしゃさん♪
こんばんみ~
みみしゃさん、本当にラッキー☆
私は記事がUPされないので、もしかして・・・
なんて要らぬ心配してました(>_<)
私は夜を第一希望にして、2回は希望しなかったので、希望通りです~(^_^)v
当たった喜びも束の間、今度はどんな席かと欲が出てしまいます
武道館は2回しか行った事ないけど、ドームよりは近いはずです!
楽しみですね~
何着て行こうかな♪
天気がよければ、ジウちゃん並みの高さになれるわ

  • 2007/06/25(月) 22:54:53 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

