Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


気がつけば・・・

6月が終わります。

梅雨らしい雨も降らないまま、蒸し暑いだけの今日この頃。
来月の東京行きの準備をし、BHssiのお誕生日会の準備をし、キャンプの準備をし・・・

1日24時間じゃぜんぜん足りません~(ToT)/~~~

猫の手を借りたいぐらい、ちょっと忙しいのですが、プチ現実逃避で『夏物語』DVD Boxも3枚目に突入です。

日本版のオリジナルメイキングいいですね!(^^)!
でも、これだけいろいろ出しておいて、後で発売のこちら↓の商品、大丈夫なのか?とちょっと心配も。
  イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer / チョ・グンシク、 他


本日、無事に会報が届きました。
『奴X3』に関しては出来るだけネタバレなしでと思っているからドキドキしながらページをめくっていったのですが、物語の核心にはノータッチだったので、助かりました~o(^-^)o

そして、写真集「パリイ」も楽しみ♪
まだ予約してないから早くしてこないと。

では、よい週末を~(@^^)/~~~
070630.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-464 Tom。@別宅さんへ
こんばんわ^^
ネット開通おめでとうございます(^O^)/
BHssiのお誕生日会を前に、なんとかなってよかったですね。
で、「パリイ」はどこで注文しましょう^^?←まだ迷っているらしい。

v-464 非公開コメントさんへ
映画自体、BHssi&スエちゃんがメインになってしまっているので、まあ、仕方ないですね。
7月の落ち着いた頃に次は『画日記』ということで、しばらく「夏物語」から離れられそうにありませんね。

v-464 よーちんさんへ
こんばんわ^^
会報、もう届きましたか?
我が家には無事にチケットも届き、東京行きもいよいよです。
十分な準備が出来るかどうか不安ですが。。。
お互いに仕事忙しいですが、がんばりましょう~♪

v-464 紫さんへ
初めての「夏物語」鑑賞でしたよね。
おっしゃるとおり、ちょっと編集的にも唐突過ぎるような気がしますので、もっと細かく描写や説明がほしかったですね。
映画を2時間に収まるように作るって、改めて難しいことなんだなあと思いました^^

  • 2007/07/02(月) 00:05:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

7月ですね^^武道館まで、あと、12日(^^V
楽しみですね(^-^♪
私も、忙しくて、やっと、駆け足で、「夏物語」本編&メイキングを、観ましたv-10ソギョンと一緒に、涙、涙でしたァ(^^;欲を言えば、、、もっと、長く細やかに、、と、思うほど、あっという間に、観ちゃった本編(^m^;でも、メイキングや解説が、細やかで(^-^V
あと2枚のDVDを、観れば納得かなv-219韓国の特典のポストカードステキね~♪いつも、細やかな情報をありがとうm(__)mこれからも、楽しみにしていますv-221

  • 2007/07/01(日) 11:02:45 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

早いもので、7月に入りましたね。
ビョンホンシのお誕生日で、嬉しい月でもあるのですが、
このところ仕事が忙しく、トホホ生活中です(^^lll
みみしゃさんのところには、会報が届いたのですね。
届くのを、私も楽しみにしたいです♪
パリィ、まだ、ポチってないんです。
DVDは欲しいけど、7/12まで悩んでるかもの私でした(_ _)

みみしゃさんも、良い休日をです^^

  • 2007/07/01(日) 01:51:11 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/30(土) 16:42:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^。

みみしゃさん、こんばんは?(もうおはようかなぁ)
「パリイ」の予約忘れてましたわ~。
ありがとうございます。
さっそく。。。どこでしようかなぁ?

  • 2007/06/30(土) 05:00:55 |
  • URL |
  • Tom。別宅? #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

