Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



いよいよ~

20070703232703.jpgこんばんわ^^

日曜日、無事にチケットが届きました。
結果は・・・
昼も夜も、後ろからひっそりと応援いたします・・・(~_~)
ひっそり、大人しくできるかどうかわかりませんが(爆)

ブログは休んでますが、BH漬けの今日この頃。
楽しいお誕生日をみんなでお祝いできるといいですね~(^_-)-☆


今週の『女性自身』、見ごたえがあるらしいです。
 ~イ・ビョンホン(36)独占!パリから愛を~

明日の朝、チェックしてこようっと。

おっと写真集、まだ予約してなかった~\(◎o◎)/!


コメント

コメントありがと^^

v-22 チャコさんへ
こんばんわ^^
パリイのBHssiは、ほんまにええ感じでしたね~♪
当日はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
1週間後が待ち遠しいです^^

v-22  ナナさんへ
こんばんわ^^
私もアリーナの後方と見受けられます。
私より後ろの番号の人がいないんだもん~(涙)
ジウにはなれないから、みなさんの頭越しに少しでもBHssiが見れたらいいかな?
では、当日に^^

v-22 紫さんへ
こんばんわ^^
チェックできましたか~。
いいでしょう~o(^-^)o
当日はうしろから皆さんの熱い姿も目に焼き付けてみたいと思います^^

  • 2007/07/05(木) 23:31:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん(^^;後ですかァ、、、
でも、でもォ^^後ろから(^-^)
ラブ光線v-353v-347
「女性自身」チェックしま~す(^-^V

  • 2007/07/04(水) 13:16:32 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

喜びも束の間・・・

みみしゃさん♪
おはようございます~
今日は涼しくて過ごし易いです
私の家にもチケット届きました
あっさりした封書に、あっさりしたチケットで、驚きましたよ
FCの会報はいつもイイ目の封筒だったりするので、同じ感じと思ってました
チケット等は別会社に委託しているのですね
さて問題の?座席
私は『ア』の文字に浮かれていましたが、調べたら、
その中でも最後尾クラス・・・
やはりジウちゃんにならなくては!!!と思いました
当日はお休みすることにしましたので、宜しくお願いします(^^♪

  • 2007/07/04(水) 08:50:08 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

萌え~~

みみしゃさん、ごぶさたしてます。

うちにも日曜にチケット来ました。
わたしも昼夜参加できることになりました。
参加できない方のぶんもお祝いしてこようと
思います。

みみしゃさん、女○自身のビョンホンは萌え~~です!
「パリイ」先取りってあったから、写真集のひとコマ?
だと思いたい。
絶対いい!!←言い切るけど私のツボ写真だから・・・・
みみしゃさんはどうかな?
7月12日、待ち遠しいです、るんるんv-346


  • 2007/07/04(水) 01:19:54 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

