Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


CREA8月号とSANKEI EXPRESS 7月6日

こんばんわ^^

久しぶりにメディアに出たBHssi。

7月6日よりSANKEI EXPRESSで12日まで毎日写真集「パリイ」のカウントダウン広告が出るらしい。

ということで、今朝から最寄の駅やコンビニ、そして通勤で通る三宮の売店やキオスクをチェックするものの、どこも取り扱いなし。
神戸って・・・神戸って・・・と嘆いたところに、友達が「販売店にあると思う」とヒントを~!(^^)!

おお~、天の声だ(笑)と思って職場近くの販売店に確認すると、取り寄せてくださるとのこと。
これから毎日販売店さんへ引き取りに行きます~。
朝のお散歩ということで(*^^)v


s-sannkeiex070706.jpgさて、初日の広告はこんな感じ^^

この写真集、もしかすると写真1枚1枚に、BHssiのイメージする言葉が重ねられているのかも。
ファンミの申し込みと一緒に入っていた「パリイ」の宣伝チラシには
  パリ 林檎 誤解 イ・ビョンホン 本当のこと
とありました。

しりとりになってるのかな?

「客死」が今日のフレーズ。

 客死という言葉がある。旅先で死ぬことだ。
 すきな地名に、ためしに客死と続けてみれば
 よい。そこで死んでもいい街か、わかるから。
 何そそのかす、わけじゃないが、パリに客死。


明日以降、どんなフレーズと写真で楽しませてくれるのか・・・
まさにカウントダウンだ~ヽ(^。^)ノ

そして、今日はCREA 8月号の発売日。
BHssiはもちろんのこと、30代OLとしてはちょっと興味深い特集だったので、そっこうお持ち帰りしました。

そして、インタビューがまたいい! 写真もいい!
毎度のことですが、CREAさん、いい仕事してますね~♪
070706.jpg

FCの会報の画像でもドキっとしたのですが、胸板が厚くなってる?
体作りには苦労したようですが、肉体改造の賜物ですね~(*^^)v

写真集の撮影のことやパリのこと、『奴X3』の撮影現場の様子や自分の役について、そして海外進出の可能性、仕事を頑張る女性の印象・・・etc
短いながらも内容の濃いインタビューでした。

ちなみに「デキキャリOL度 徹底検定!」では69点。
平均OLレベルでした(^O^)/ ←誰に報告してる^^?
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-354 キムちゃんへ
こんばんわ^^ お元気そうでなによりですo(^-^)o
自宅にスキャナーがないもので、きれいにアップできず申し訳ありません。
本物は本屋さんでぜひ確認してみてください(^_-)-☆
胸も腕もガッシリだし、シャープなあごのラインにもうズキューンです。
→壊れかけているらしい^^;
そろそろ本格的に上京準備はじめます~。

v-354 みなとみらいさんへ
こんばんわ^^
すごいタイミングでしたね。これはもう何かのお導き以外にありませんよ。
BHssiを1週間堪能して、写真集販売とファンミ、ダブルの喜びを味わいたいですね♪

v-354 めいさんへ
こんばんわ^^
苦労したというか、いつも焦ってジタバタしています~。
落ち着いて考えればいいことなのにね(笑)
で、超デキルOLさんは何点でしたか~^^?

v-354 紫さんへ
ほんまに、素敵だ~~~~~~(*^^)v

v-354 ナナさんへ
こんばんわ^^
広告のページはいずれは写真集で見ることが出来るものだろうかと思います。
じっくりたっぷり、モノクロBHssiを楽しみたいと思います~。
こうやって小出しにされると、否応なくテンションがあがるねえ。

  • 2007/07/08(日) 22:02:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

かっくい~

みみしゃさん♪
こんばんは★
サンケイエクスプレス!手に入らないです!たぶん
一応首都圏なんですが・・・
だから見られて嬉しいです~
ありがとうございますm(__)m
アートな感じがイイですね
パリは1回しか行ったことないけど、一番好きな街です
好きな街とBHssiが合体するなんて~
CREAもいいですね~
元々鍛えていたけど、しまった筋肉にしたのかな?
12日が楽しみ(*^_^*)

  • 2007/07/08(日) 00:02:44 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

うぬぬぅw~~~!!素敵だわぁ(*^0^*)

  • 2007/07/07(土) 17:54:15 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはよ~♪

SANKEI EXPRESS、苦労して入手したんですね。
でも、その価値はある保存版。
これから、毎日が楽しみね♪

CREAも渋くてツボ~v-347
「デキキャリOL度 徹底検定!」私もやってみるかな←そこに反応?

  • 2007/07/07(土) 10:32:42 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

おはようございます。

サンケイもクレアも忘れていたのですが、なぜか今朝の郵便受けに
今まで入っていたことのない産経新聞の試読紙が。
家の下にサンケイの販売店があるのですが、もしや私がBHのファンと
いう情報が漏れたのではと勘ぐってしまった朝のできごとでした。

早速SANKEI EXPSESSを買いにいってきます。

  • 2007/07/07(土) 07:48:40 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

おひさ~♪ミヤネヨ~

みみしゃさん、皆さん、こんばんは~♪
ちょーーーーー!!お久です。長々と空けちゃって・・・ミヤネヨ~v-435
サンケイ新聞・・・ビョンホンssiが毎日入れ替わりで載って来るの??いいなぁ・・・
キムちゃん地方は・・・多分、売ってないなぁ・・・v-292残念!!

CREAも・・・おおおぉぉ!!素敵♪お胸のきっきっ・・・筋肉が・・・見えるv-402
(頬擦りしたい・・・ウフッ♪)
最近のビョンホンssi、渋くて・・・お素敵ですねぇ~
新作・・・これからどんどん、話題が出るんでしょうねぇ・・・楽しみだね。
ファンミまであと、1週間もないね・・・みんな、ソワソワしてるんでしょうねぇ・・・
私はいつものお留守番組みです。皆さんの情報でいっしょに行ったつもりに
なります・・・みみしゃさん、楽しんで来てね♪

  • 2007/07/07(土) 00:22:05 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

