Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


SANKEI EXPRESS 7月8日&9日

s-sannkeiex070708.jpg 恋 愛
  それがほんものの恋かたしかめたければ、
  まずパリを出ることだ。どうでもいい町で
  ハンバーガー頬張りながら二人まだ見つめ
  合えるなら、そりゃよかったねおめでとう。



パリのカフェでくつろいでいても、
モスクワでウォッカをひっかけても、
カイロで水パイプをくわえても、
ハノイで生春巻きにあたっても、
BHssiを見つめているに違いないよ~。



s-sannkeiex070709.jpg  失 望。
 パリを流れ出たセーヌは、もはやただの川。
 パリを捨てたパリジャンは、ただのジャン。
 パリを逃げたパリジェンヌへ、ジェンヌ。
 パリの輝きは、パリにあって輝く。七光り。



演じることをしなくなったイ・ビョンホンは、ただの人。
それでも、何かしら光る彼を見守り続けていたいなあと思う。
どんなに辛くても、苦しくても、俳優として輝いている彼を応援できるに越したことはないけれど。



ちょっと近況報告を。
我が家にやってきたビリー隊長。
妹と一緒に本日より入隊。
そして、ビクトリ~とポーズを決めたら、胸焼けが・・・
無理せずボチボチと^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-520 ナナさんへ
こんばんわ^^
この新聞、駅売りしている地域の方が少ないのかな?
私も荷物になるけど、送料がいらないので、可能な限り会場で購入の予定です(*^^)v
エコバッグ、パリだけにフレンチポップな感じだとうれしいね~。

v-520 非公開コメントさんへ
始めまして。ようこそいらっしゃいませ^^
こちらこそ、12日はよろしくお願いいたします。
ある意味、私のほうが新参者ですよ~。

  • 2007/07/10(火) 23:35:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/10(火) 15:25:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うらや

みみしゃさん♪
こんばんは★
焼肉思いっきり食べて来ました(^◇^)
私にもビリーが必要かも?
もう間に合わないわぁ
エヘ(^_-)-☆
さてサンケイいいっすねぇ
私も帰省して来る姉に、『寄る駅全ての売店に行って来て』
と頼みましたが、どこにもないよぉ~と言われました(>_<)
都でも多摩地区には置いてないのか!?
だからうらやましぃです(*^_^*)
いつもおすそ分けありがとうございます
写真集、会場で買うのは無謀かしら
他の特典に魅力感じないので、ショッピングバッグに興味津々です
フレンチなのを期待!!!

  • 2007/07/09(月) 23:03:38 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

