Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『美しい彼女』鑑賞中

やっと12話の途中までいきました。

子供を誘拐され、めまいと戦いながらそれでも喧嘩して頭から大出血。
普通なら倒れてるでしょ・・・それはやはり世界チャンピオンの意地?
ソニョンに「一家の長としてもっとしっかりして」と懇願されても戦うことをやめられない。
これも世界チャンピオンの運命?

005.jpg


やっと、ソン・スンホンssiが出てきてこれからが楽しみ。
BHssiとの熱い友情を結んだドラマって聞いていたからいつ出てくるのかと首を長~くして待ってました。
なんだか初々しくってスンホンssiもかわいいですねo(^-^)o

前途多難なジュンホ・・・これからはどうなるの??


『美しい彼女』といえば、シム・ウナさん・・・

409_1.jpg
今日が結婚式でしたね。
素敵なウエディングドレス姿にうっとりしました。
『美しい彼女』の頃とぜんぜん変わらないお美しさ、見習いたいですね。
お相手の方もジュンホとは似ても似つかぬお方ですね。
「一家の主として、君をしっかり守ってあげるよ」
そんな決意がにじみ出るツーショット。
この写真の視線といい、ポーズといい、とっても韓国のイメージだわ。
ソウル在住のお友達のマダム☆エリ殿もこんな写真撮ってたよね。

末永くお幸せに~!(ってこの前も言ったような気がするわ^^;)
innolifeより
シム・ウナ、ついに結婚
朝鮮日報より
シム・ウナのウエディングドレス姿① シム・ウナのウエディングドレス姿②

ついでに?BHssi情報 innolifeより イ・ビョンホンの『アロハ、ハワイ』
ちょっとハワイに行きたくなっちゃいました。
また沢山のファンが追いかけていくんだろうな・・・


コメント

マダム李さんへ

やっぱり発売中止なのね~。
せっかく予約したのに残念ね。
でも、特典映像がどんなのかすご~く気になるよね。
今後はあまりファンの期待を裏切らないようにしっかりとした商品開発をお願いしたいですね(どこにお願いすればいいのかな?)

  • 2005/10/19(水) 21:48:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

そうそう!
「頭はダメだよ~」「ジュンホ、ちゃんとガードしなきゃ!」とドキドキハラハラしながら見てました。
のめりこんでしまうストーリー展開、早く続きを見たいのよ。
でも、テレビ占拠してたら妹が怒るし・・・・^^;

  • 2005/10/19(水) 21:45:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドーナツさんへ

釜山の後、BHssi関係の情報が何もなく平穏な(?)毎日でした。
おかげで「美しい彼女」を落ち着いて見れるんだけどね。
明日からハワイか。楽しんできてもらいたいですね。
日本の公式ファンサイトの募集もそろそろ始まりますし、また忙しい日が戻ってくるのかな?
しっかり体力をつけておかなければ!

  • 2005/10/19(水) 21:42:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

個人的に、「美日々」の次に好きなドラマです。
やっぱりイ・ジャンス監督だからでしょうか?
ジュンホの瞳から目が話せません。
DVD欲しいかも・・・って思ってます。

  • 2005/10/19(水) 21:40:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントのmさんんへ

後ほどメールしますね。よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 2005/10/19(水) 21:38:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

elmaさんへ

elmaさんの結婚式はどんなのだったのかしら?
皆さんの美しいお姿も拝見してみたいわ~o(^-^)o
停電って困りますねえ(>_<)
最終回早くみたいでしょ。私も一気に見てしまいたいのをぐっとこらえてます。

  • 2005/10/19(水) 21:37:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

美しい彼女の主題歌、素敵ですね。
「瞳」がテーマのこの曲、いつもいい場面で流れてきて胸がキューンとしちゃいます。
スンホンssiよりもやっぱりBHssiの方が体にキレがあって、動きもシャープだし、役に入りきってるなあと思いました。
シム・ウナさん、日本を楽しんでもらいたいですね。

  • 2005/10/19(水) 21:35:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

くるみさんの結婚式もこんな素敵な花嫁さんだったのかなv-513
家族旅行、次にBHssiが行きそう時間と場所を推理して計画してみたら~(笑)

  • 2005/10/19(水) 21:30:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさま!v-431
せっかくアマゾンに予約できて シメシメと思ったのに
先ほど 「発売中止」の報告メールが アマゾンから着ました。
やはり 買えないのですね・・・v-358残念!
(ごめんなさい・・違う場所にコメントして)

  • 2005/10/19(水) 14:41:29 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

日本のどこかに・・・

みみしゃさん、こんにちは~♪
「美しい彼女」12話まできたのねv-10
シム・ウナssiとっても綺麗よね!ジュンホもお肌ツルツルで美しいしv-352
でも観てて辛かったわ~v-292 
「お願い頭は止めて~~~!!」 と何度画面に叫んだことか・・・(^^ゞ

シム・ウナssi 新婚旅行は日本だったのよね^^ 
今頃どこかでのんびり過ごしてるのかな~(*^。^*)

  • 2005/10/19(水) 11:29:52 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

みみしゃさん、おはようございます^^
「美しい彼女」12話まで見られたのですね~!

シム・ウナさんの結婚式の時の写真、私もいろいろなサイトで
見ました・・・♪
本当にキレイで、素敵です~(^-^)e-420

ビョンホンssiは、もうすぐハワイですね・・・。e-255
ハワイでのビョンホンssiの様子が、いろいろとわかると嬉しいですね・・・e-288
また、PCでのチェックに忙しくなりそうです~e-282

  • 2005/10/19(水) 09:33:18 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

ほんとに美しい彼女だわ~(^^)

みみしゃさん、こんばんは~v-280
「美しい彼女」は好きなドラマなんだけど何度も見直せないのよね・・・
シム・ウナさん、本当に綺麗です~v-290
もう新しい作品が見れないのは残念だけど
素敵な家庭を築いて下さいね~お幸せに~v-300

  • 2005/10/19(水) 00:52:30 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/19(水) 00:29:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ため息。。

みみしゃさん、こんばんは♪
ホントにシム・ウナさんきれいですね~。
はるか昔…私も、こんな感じのウエディングドレスを試着してみて、あまりに貧相な自分の姿に絶句!
こういうシンプルなドレスは着る人を選ぶなぁと実感しました。
美しい彼女、毎回涙しながらジュンホを見守る母のような気持ちで見てました。
でも最終回停電の為、録画出来なくてまだ見てないの。レンタルはいつも貸し出し中だし…。
あ~っ!気になる~~。

  • 2005/10/19(水) 00:00:41 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

シム・ウナさん、美しい!

みみしゃさん、12話まできたのですね。
このドラマのスンホンssi、若くて、とんがっていて、少し憎たらしいとこもあったりして、何だか青くていいですよね。
私は、あの主題歌が好きです。あの歌が流れるだけで、反射的に涙があふれてくるようになりましたっけ。
シム・ウナさんのウエディングドレス姿、ため息出るくらいにキレイでしたね。v-364
芸能界に未練は、全く残さないくらいに素敵な旦那様なんだろうなあ。
やっぱり、これしかないですね「末永くお幸せに・・・v-343

本当にキレイ^^

みみしゃさん こんばんは。
キレイですね~、シム・ウナさんv-352
でも、写真たくさんあるのに…どれも2人の視線が合ってない?
結婚写真て、こんな感じよねv-411
ハワイ、だれか行かないかな~。
我が家の旅行も、なかなか予定が合わず延期中。
ハワイ行きたい!!なんて言ったら、怪しまれるよね~v-404

  • 2005/10/18(火) 23:20:34 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

