Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


SANKEI EXPRESS 7月10日

s-sannkeiex070710.jpg秘 密

 秘密の裏道を抜けて、秘密のドアを
 開けて、秘密のパン屋で、秘密の
 バゲットを買った。この街では、秘密
 じゃないものを探すほうが、難しい。
 勘定を尋ねても、しーっ、と言われる。


いつ遊んで、どこで息抜きして、
誰とケンカして、何で悩んでいるのかな?
あなた自身、秘密だらけだ。




昨夜のビリー初体験で、体中筋肉痛^^;
ギシギシと体をうならせながらの上京となってしまいました~。

でも。全身汗かいて毛穴が全開になったから、お肌がスベスベ~o(^-^)o
小鼻の角栓もきれいにさようなら~(@^^)/~~~

シェイプアップよりも先に美容効果に大満足です。
隊長、なかなかやるな~。
ヾ(´∀`〇)ノビクトリー ←viva!さんより拝借。
スポンサーサイト

コメント

viva!さんへ

こんばんわ^^
ついに入隊しちゃいましたよ~。
体中の筋肉が悲鳴をあげています。

それでは、楽しい1日を過ごしましょうね~(*^^)v

  • 2007/07/12(木) 00:31:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あ!

みみしゃさんも ビクトリ~~~ヾ(´∀`〇)ノ♪
上京の前日にやっちゃったんですねぇ!
なんてチャレンジ精神旺盛な・・・・さすがですっ

明日はツルツルお肌ではじけましょうねぇ~♪

  • 2007/07/11(水) 23:52:04 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

緑茶さんへ

始めまして~^^
BHssiのお誕生日を前にして、新しいお仲間さんに出逢えてうれしいです!
準備は一応終わりました。忘れ物はないはず!
では、夜の部の会場のどこかで緑茶さんも応援していることを思ってますね。
お互い楽しみましょう~(^O^)/

  • 2007/07/11(水) 22:19:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

みみしゃさま、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
SANKEI EXPRESS、我が家の近辺では入手困難でしたので、こちらで見せて頂けて本当にうれしかったです。
いよいよ明日ですね(私は七時の部に参加します)。みみしゃさまも同じ屋根の下にいらっしゃるのですね!武道館のどこかにいらっしゃる貴女様にたくさんの感謝をおくります (^ ^)/"

まりまりさんへ

こんばんわ^^
本当は朝にアップできればいいのですが、どうしても仕事が終わってから夜になってしまいます。
新聞は鮮度が大事なのにねえ・・すみません<(_ _)>
写真集の中身も気になりますね~♪

  • 2007/07/10(火) 23:36:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見れて嬉しい♪

みみしゃさん、
なかなか見るのが大変なので、こちらで見せていただけて嬉しいです。まだ続きますよね。
入っている言葉も素敵ですね。
写真集にもこの言葉、添えられているんでしょうか。

  • 2007/07/10(火) 22:30:14 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

