Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


SANKEI EXPRESS 7月11日 【追記】

s-sannex070711.jpg 悪 夢

C.D.G.からAFでニューヨークに向かい、
そろそろ J.F.K.かと思うと着いた所は
C.D.G.そんな馬鹿なとBAでヒースロー
に向かうも着いたところはC.D.G. そんな夢


※ C.D.G. とは  パリのシャルル・ド・ゴール空港
  AF とは   エア・フランス(フランスの航空会社)
  J.F.K. とは  ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港
  BA とは   ブリティッシュ・エアウェイズ
          (イギリスの航空会社)
  ヒースローとは  ロンドンの空港

3カ国めぐりをしたくても、結局パリから離れられないのねえ。
でも、明日にはちゃんと日本へ来てね!
逢えるのを楽しみにしていますから。



【追記】
こんばんわ^^
今日はこっそり昼間にアップしました。
BHssiも無事に到着しましたね。

私の上京準備も整い、チケット&会員証もばっちりです^^

一安心~o(^-^)o

あとはお天気ですね。
晴れなくてもいいから、あまりシトシト降らないで欲しいなあ。
お仲間さんと立ち話がしにくくなると困りますよね~(>_<)

明日は国内、しかも東京なのに5時半に家をでます。
早寝・・・早寝・・・早寝・・・と思いつつも12時過ぎが気になって、眠れない~((+_+))

SANKEI EXPRESS最終日は、また帰宅後更新します。
お時間をいただきますがよろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりに始めましてさんがいらっしゃったので、とってもうれしいです。
緑茶さん、明日はBHssiと記念すべきお誕生日会ですね。
たくさんあるBHブログの中で、ここにたどり着いてくださってのも何かのご縁でしょう^^
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
バッグ、見ました~。もうちょっとデザイン性があってもいいような・・・
まあ、とりあえず現地で現物を見て決めましょう。
荷物が増えて大変ですが、思い出も記念品もしっかりと抱えて変えるつもりです。
(行く前から帰りの心配をしているらしい^^;)

  • 2007/07/12(木) 00:33:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お気をつけて~(^^)/~~~

みみしゃさん♪
こんばんは★
準備万端ですか~(^◇^)
到着の写真カックィィ
今日のサンケイも(*^_^*)
明日のお天気大雨以外で満足デス
パリィのバッグお披露目されましたネ
フレンチかどうかは置いといて、、実用的です
では明日楽しみましょう(^_^)v
お気をつけて来て下さいネ

  • 2007/07/11(水) 22:55:22 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

あかりさんへ

こんばんわ^^
今は、日本で同じ空気を吸ってるんだな~って思うと、やっぱりテンションがあがってきました!

若干寝不足&体力不足なので、無事にレポができるかどうかわかりませんが、朝から晩まで長丁場、ぶっ倒れないようにがんばります^^
では、いってきます~(@^^)/~~~

  • 2007/07/11(水) 22:29:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

どきどきしてきました。

お昼頃、空港に到着されてようですね。
今頃はお食事をされている頃でしょうか?
明日、どんな姿を見せてくれるんでしょうか??
みんなでどんなお迎えをするんでしょうか??
思いはふくらみ・・・・どうしよう・・・っっ・・・・・
ちょっと待って!!
私お留守番なんです。
この思いをみみしゃさんに、またまた、託してしまいそうです。
みみしゃさんのことだからすばらしい報告をしてくれそうですが。
そんなこと忘れて、素敵な素敵なビョンホンssiに逢って来てください。

  • 2007/07/11(水) 18:30:06 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

