Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


武道館 ~感想~

長いレポとは別に感想の記事を。

私の・個人的感想なので、あまり深く追求はしないで下さい。

そして興味のない方はスルーして下さい<(_ _)>


7月の中旬、連休前後に休みを取って、旅行に行こうと思っていました。
そろそろ飛行機の予約をして・・・と思っていた矢先、突然ファンミをする!という発表があり、迷わず参加を決めました。

そして今回はチケットの抽選・発表からイベントの進行に関して、いろいろとファンの間で不満不平が続出していました。

正直、こんな状態で楽しいイベントを行うことができるのだろうか?
しかも映画撮影の真っ最中、何事も準備万端で臨むBHssiが、一体何をするのだろうか?
不安ばかりが募るばかりです。

6月後半、私はお誕生日のMV作りに没頭して、生BHのことはほとんど考えていませんでした。
同時に重なるように舞い込む仕事や夏のキャンプの準備、せっかくだからとオフ会も考えて、旅の準備はお仲間に任せっぱなし。
今ひとつ実感が湧かないまま、当日1週間前になりました。

公式HPではカウントダウンが始まり、毎日更新される情報はすべて写真集「パリイ」。
雑誌の掲載情報や、大阪や名古屋、有楽町での写真展の案内、特典のミニミニ写真集やトーとバックの紹介、どれもこれ、会員限定にする必要のない情報ばかり。

・・・このイベントは写真集の発売が目的なのか・・・

そう感じていました。

そしていざイベントに参加してみると、予想通りVTRが多く、写真集のインタビューがメインでした。
今撮影中の「奴X3」の映像が流れなかったことは幸いです^^

正直、「旅行に行っててもよかったな」と思いました。

でも、BHssiが忙しいスケジュールの合間に来日してくれたことは本当にうれしいし、1年に1冊のペースで写真集を出し、毎回新しい顔を見せてくれることも喜ばしいことです。
有楽町や大阪地下鉄めぐりをして、「パリイ」に踊らされたのも事実です。
(これはまた別記事で)

私達は本当にたくさんの“物”をBHssiから与えてもらっています。
何を買い、何を見、何を感じて、何に満足するのか・・・

一人一人の満足度は違います。
私達ファンはより満足の行くものを求めるのではなく、もう一度原点に戻って、BHssiに出逢えた気持ちを忘れないようにするべきだなと反省したファンミでした。

BHssiが用意してくれたお土産は、ソギョンのTシャツを思い起こす携帯ホルダーでした。
これにはちょっとうれしかった^^
お酒は飲めないので、これで何かおいしいお料理でも作ってお祝いすることにしたいですね。
s-DSCF4217.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-25 07/18(水) 17:58のfさんへ
こんばんわ^^
お返事が大変遅くなりました<(_ _)>
今回のイベントは、BHssiの準備はきっと何も出来てなかったと思います。
なのに、ついつい欲張ってしまう自分を反省してました。
お誕生日に来日してくれただけで、素敵な思い出を私達ファンに残してくれたんだから、それで満足しないとね^^
いい男を遠くからだけど拝めたので、参加してよかったと思っています(^_-)-☆

v-25 はやなさんへ
今回は、前方のはやなさんのおかげで記念の品が一つ増えました。
キラキラテープ、七夕飾りのように部屋の中にぶら下がっています(笑)
イベントの満足度は人それぞれですが、これからもBHssiを応援したいという気持ちは皆変わりませんよね^^

v-25 かじゃさんへ
お久しぶりです^^ お元気ですか?
日本のイベントには今回は海外からのファンの皆さんも参加できずにちょっと残念でした。
いつか、日本のファンクラブだけでなくBHssiを愛するいろんな国のお仲間さんと集ってみたいなあと思っています。
詳細なレポではありませんが、当日の様子は分かっていただけたかな?
また写真集もゆっくりと鑑賞して皆さんと楽しめたらと思います。
お楽しみにね^^

v-25 Tom。さんへ
Tom。さんやじろこさん、いつものお友達と一緒に東京へ行けなかったのが心残りです~(T_T)
でも、きっと今回のイベントのファンの感想をふまえて今後はもっとよりよいものを作ろうとFCも考えてくれると思います。
アリーナツアーもすぐでしょうね。
その時は一緒に「BHssi~」と叫びましょう!

  • 2007/07/23(月) 00:08:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-25 じろこさんへ
BHssiの来日と共に南国へ行ってたので、今回は来日の実感ないんじゃないの~^^?
BHssiはホンマにええ男でした。
悪役顔もすっかりハマってるように見えました。
新作が今から楽しみです~♪

v-25 chokolatさんへ
もちろん、行ってよかったよ!
ただ、行かなかった&行けなかったお友達には、もっといいものを見るチャンスがあるはず!ということを伝えたかっただけです。
37歳の記念すべき時を一緒に過ごせたこと、心から感謝しています。

v-25 07/18(水) 08:17のCさんへ
こんばんわ^^
レスが遅くなり、ちょっと分かりにくいかな~^^;
BHssiにはいつもたくさんのものを与えてもらい、私達はそれに満足しきれなくなっていると実感しました。
それがちょっと寂しかったな。
まあ、彼を愛する気持ちは以前よりも増してますので、いろんなことを経験して、彼を応援するスタンスを自分なりに見つけられたらと思っています。
私の11月のイベントは当たってたのね~(笑)

v-25 ナナさんへ
こんばんわ^^
もうすぐソウルですね。今年はどんな体験されるのかな?
また面白いこと、新しい発見などあれば教えてください^^
写真集の宣伝をかねたイベントだということは発表当初から分かってたことだけですからね~。
BHssiにはこれからもいい男っぷりをたくさん見せてもらえたらと思いますo(^-^)o

  • 2007/07/22(日) 23:59:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

みみしゃさん、こんばんは。
いや~、いつもながらすごい記憶力と
文章整理能力ですわ~。
今回は参加できなくって、
残念だなぁと思っていたので、
行って無いのに行ったつもりになれそうでした。
ありがとうございます。
参加して無いのでよくわからないのですが、
去年のドームがやっぱりすごすぎたんだと思うんです。
あれを見た人ってキットあれが基準になるから、
びょんほんファンは彼に求めるハードルすご~く、
高くなってしまったのではないかと思ってたんですよ。
まぁ、他の人のお誕生日イベントにも参加したことが無いから、
比較の仕様も無いのですがね~。



  • 2007/07/19(木) 01:17:09 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました♪

みみしゃさん、こんにちは~
こんなに詳細なレポを書いてくださって、ありがとうございました。
感謝、感謝です!こますみだ~
その場に参加したような気持ちになりましたよ!!!

BHssiの「ファンとの信頼と信じる力が励みになる。」という言葉が、
特に心に残りました。
何にもできないファンだけど、遠くから応援してますよ~

みみしゃさん、落ち着かれましたら、
また「パリイ」の感想などもお聞かせくださいませ~

  • 2007/07/19(木) 00:47:55 |
  • URL |
  • かじゃ #
  • [ 編集 ]

私の感想も・・・

みみしゃさん、こんばんは~♪
武道館レポ・・・あの赤い厚紙裏にびっしりに書かれてただけあって
さすがですv-425
ブロガーの使命感?鏡だよね~!と帰りにMさんと絶賛してました。

今回は誕生日当日が発売日だったから、仕方ないのかも
しれないけど・・・あのVTRの多さは宣伝以外ないかなぁ。
バースディがついでになちゃってる気までしてきました^^;
アリーナツアーも少々腑に落ちない。もちろん嬉しいですe-266
でも、奴×3の公開までの話題集め的なものと
FCの更新時期だから?・・・なんて勘ぐりさえあります。
でも、絶対行ってしまうんでしょうけど^^;

司会の方達も、サプライズで唄いましょうよ!!とか言ってたけど
み~んな事前に決まってる事だし・・・
夜の部は、2度目だものね。同じことをやるのがサプライズ??
歌も変えたりできなかったのかな。
(文句ばかりで○式さんミアネヨ~)
出演時間が短くても、私はけっこう満足できたのは
今回初めて肉眼で見れたからかもしれません。
その感動と勢いで、トートバッグつきパリイも買ってくれば
よかったと、実は後悔してる私です。(まだポチってないの~)



  • 2007/07/19(木) 00:21:37 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/18(水) 17:58:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私もお揃いです

みみしゃさん♪
またおはようございます~
今日はお休みなので、ゆっくりしてます。
怒涛の日々だったのですねぇ
そんな中、色々とありがとうございましたm(__)m
感想読ませていただきましたよ。
私も参加している時は、浮かれていたけど、冷静になると
もう少しお値段低くてもよいのでは?
な~んて思ったりします。
そう言うところは、本人関係ないですから、仕方ないですね。
写真集の宣伝色強かったかも。。。
本業以外でも収入があれば、好きな映画にじっくり取り組めるから、頑張ってもらいたいところです。
みみしゃさん、お酒飲めないって意外(@_@;)
私は超弱くて、すぐ酔っ払うけど
携帯入れはブルーがお揃いです。
一番好きな色だから、私も嬉しい(^o^)丿
ソウルにコレとエコバッグ持って行こう!

  • 2007/07/18(水) 08:36:50 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/18(水) 08:17:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おつかれさま

みみちゃんの ひとりごと するぅ できひんかったよ(爆
「旅行に行ってもよかったな」って 思ったけど やっぱり・・・
行けてよかったんだよね。

そう。 わたしたちはいつも 彼に 何かしてもらう事ばかり
考えて・・・彼に会えると 「もっと もっと」と 思いをぶつけちゃう。
だけど 彼・・・・ 今日はみなさんに甘えちゃうんだって
云ってたよね~
その一言だと思うんだよね。 ほんとに言葉は悪いけど
ぼさぁ~っと(笑)立ってるだけの彼だったかも知れないけど
そんな彼と同じ時間を過ごして もし・・・彼が 何年か経ったとき
この日の事を 言葉にしてくれたなら
嬉しいな・・・と思います

はぁ しかし BH後遺症につける薬は ありまへん。

  • 2007/07/18(水) 06:21:27 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

みみしゃさん、こんばんわ^^
武道館レポ、とっても行った気になるくらい詳細でした。
いつもながら、ありがとうございます♪
BHssiすごいシャープなお顔立ちになってて、びっくり!
大丈夫なんかなぁ~なんて思いながら、JOCの画像みてました。
でも、けっこうこの悪役顔好き~~^^

で、みなの興奮をよそに、ちょうど1週間ほどPC環境から外れて
しまってたので、ほんまによくわからないままお祭りが終わってしまった感じでした(T T)
写真集もまだ買ってなかったりして(笑)

感想は、人それぞれですが、BHssiと素敵なお仲間さんたちがいてて
仲良くできるって、ほんといいことですよね。

  • 2007/07/18(水) 00:44:29 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

