Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


SANKEI EXPRESS 7月12日

s-sannkeiex070712.jpg奇 譚。

マドレーヌそばの路地に、にやりと笑う
犬がいるらしい。夜中に影から現れて、
いいご機嫌ですな、にやり笑うも誰も
驚かぬ。パリの犬にはよくあることだ。


韓国の俳優にイ・ビョンホンという男がいるらしい。
ある日突然現れて、人の心の隙間にするりと入り込む。
ああ、魅力的。
ニコッと笑うと、誰もが心を奪われる。
彼のファンにはよくあることだ。



少し間が開きましたが、サンケイエキスプレスに掲載された「パリイ」カウントダウン広告。

広告文に毎日、ツッコミや感想を私なりに入れてみました。
なんか、楽しかった^^

この文章が写真集に掲載されているわけでもないようで、キャンペーンのためにコピーライターさんが考えたのでしょうか?

買ったものの、パラパラと見ただけでまだじっくりとは味わっていません。
出版社さんのキャンペーン戦略、今回はすごかったですね。

有楽町駅や大阪地下鉄めぐりもして、写真をいっぱいとりました。
ただいまラストスパートで編集中。

古い記事ですが、「パリイ」記者会見関連の記事をまとめました。
朝鮮日報 → イ・ビョンホン「パリイ」発売で会見
innolife → 来日したイ・ビョンホン、「結婚は来年?」の質問に意味深な微笑
Wow! Korea → イ・ビョンホン 写真集&DVD『パリイ』発売記者会見
msnニュース → イ・ビョンホン:37歳の誕生日に日本でイベント
Working Mother Style → イ・ビョンホン 写真集&DVD『パリイ』発売記者会見に行って来ました。
Cinema Topics Online → 37歳の誕生日!!イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見
Cinema Cafe.net → ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売
eiga.com → イ・ビョンホン、37歳の誕生日を日本で迎える。結婚はまだ先?

他にもいろいろありますが、キリがないので、このくらいに。
韓流系のサイトのみならず、映画関係のサイトでも記者会見の様子を取り上げてくれているのがうれしいですよね。
イ・ビョンホン=映画俳優 として認められつつあるのかな?

私は断然ドラマより映画派です(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
BHssi、映画のためにトレーニングをしたり食事制限をしたりとがんばっているようです。
これからもまだまだ過酷な中国での撮影でお顔の様子変わるんじゃないかな?
サンケイエキスプレスのキャッチコピーも、大阪や東京のパネルの文句も、どれもシャレてて、ちょっと今までにないテイストだったから、楽しめましたね^^

  • 2007/07/25(水) 01:14:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸^^サンケイエキスプレス毎回楽しみに、拝見致しました!!ありがとうm(__)m広告文、、、ビョン様の言葉だったら、写真集に記載されてたら、素敵だったでしょうね^^ステキな文章でしたね(^^Vやはり、コピーライターの広告用の文章だったのですね。。。でも(、。;ステキだったわ(*^^*)私も、欲しかったけど、金欠で断念しましたぁ(苦笑)

  • 2007/07/21(土) 15:23:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^-^Vビョン様^^かなり(@@映画に向けて体シボッテますねぇv-42意気込み感じますねぇ!!映画俳優イ・ビョンホンssi^^輝き絶頂!!楽しみは、まだまだ続きますね(^-^♪ところで、今回の成田到着時には、白いハットをかぶっていた!!とかぁ~、、本当ですか!?見てないよぉ(T0T;お写真^^有ったら、見せて下さいませぇm(__)m

  • 2007/07/21(土) 15:17:25 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

