Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『パリイ』ギャラリー

今回の写真集のキャンペーンの最大の目玉(?)と言えるパネル展。
(すでに終了しています<(_ _)>)

東京は有楽町駅、大阪は地下鉄沿線各所、名古屋は名鉄沿線各所。
これはすごいことやってるなあと思って、東京の有楽町駅なら1箇所で見て回れるから武道館へ行くついでに行ってみよう!
と思ったのは私だけではないはず。

大阪の地下鉄は点在していて、ゆっくり地下鉄巡りしている時間もないし今回はパス!
と思っていました。

有楽町へは混雑してるであろう12日を避けて13日の夕方に。
今から羽田に行けばBHssiのお見送りに間に合う!
という時間だったのですが、友達との待ち合わせの都合もあり、有楽町を選びました。
私的にはこれが正解だったかも。
ラッシュアワーにはまだちょっと早い時間で、人通りも多くなく、電車に合わせて流れる人の波さえ除ければじっくり鑑賞&撮影できる絶好のチャンスだったように思います。
写真とってる人も少なかったしね^^

どの画像もいいですね~。
写真集を見た後にパネルを見たので、迫力あるBHssiに感動しました。
階段のところは、ゆっくり立ち止まって撮影が出来たのですが、困ったのはエスカレーターしかない場所。
動きながら人の頭をよけながら、写真を撮る・・・
このエレベーターだけで何往復したことか。
失敗作が多くて、だんだんイライラしている中、待ち合わせた友達にも
「ちょっと声かけにくい雰囲気だった」と言われるぐらい怖い顔して撮影していたようです(爆)


東京から帰ってきてネットでお散歩していると、大阪のパネルはまた違うということが発覚!
これは何としてでも行かなければ!と思い、完全休養日のつもりだった14日の土曜日を返上して、午後から大阪まで出かけました。
しかも疲れて寝ていた友達を呼び出して(笑)

一日乗り放題券を買い、○式の情報を元に歩きました。
初めて降り立つ駅やホーム。
大阪って広いなあと思いながら、オリエンテーリング感覚で楽しめました^^
淀屋橋駅だけ、パネルの場所が分からず、探し回ること1時間。
駅員さんに聞いても知らぬ存ぜぬの連発であきらめかけていた時、さすがにここにはないだろうと思いながらも足を踏み入れた出口通路でようやく発見!
いや~、小躍りしましたねえ。

名古屋には残念ながら行くチャンスがなかったのですが、東京と大阪、それぞれ違うキャッチコピーで、一部違う画像もあり、満喫のひと時でした。

どうやってブログにアップするか考えた挙句、他のブログ主さんと一緒になるのですが、動画にするのが一番手早く効果的かと思い、期せずしてMV第二弾となりました(笑)

そんなに大そうなものではありません。
ただ、静止画に音楽を載せただけです。
せっかくだからBHssiの歌声でも聞きながら見るのがいいのではないかと思い、『最後の愛のために』でお届けします。

都内各所のポスターはお友達が撮影して送ってくれたものです。
ありがとう^^
【2007年12月14日 動画は下げました。】

有楽町駅でエスカレーターに乗っていた時の後ろのおじさんとの会話
おじさん -これ、いいね。
私 -いいですか?
おじさん -うん、いいよ~。 関係者?
私 -いえ、違いますけど、誉められるとうれしいですね(笑)
おじさん -ははは~(笑)

すっかり身内の気分でした^^
スポンサーサイト

コメント

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-81 紫さんへ
MV、音が出なかったんですか~。残念ですが、でもギャラリーは楽しんでいただけたようで一安心です^^
BHssiのいい表情が満載ですよね(^_-)-☆

v-81 みっきーさんへ
こんばんわ^^
写真って、思い通りに撮れませんよね~^^;
素人なもんで、失敗もたくさんあります。
プロのカメラマンさんはすごいですね~ ←当たり前か(笑)

v-81 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
東京駅のポスターは横長タイプですね。
友達と東京駅で別れたのですが、その直後にパリイのポスターがあったよ!ってメールが来たので、私も実物は見れませんでした^^;
残念でした~。

v-81 ネイルさんへ
こんばんわ^^
楽しんでいただけて光栄です。
名古屋も気になるのですが、大阪以上に広範囲にわたっていて難しかったみたいですね。

  • 2007/07/26(木) 22:21:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-81 めいさんへ
こんばんわ^^ その後いかがでしょうか?
先週は、私も少々熱があり、しんどかったです^^;
無理が利かない年になったようで。。。
大阪のパネルは風景とキャッチコピーが気に入っています。
モノクロばかりでないカラー写真、ホッと落ち着けるそんな気持ちになりますね^^

v-81 chokolatさんへ
こんばんわ^^
あ、見つけた^^?
せっかくだからBHssiのいいところを見てもらえたらと思い、海外バージョン作ってみました(笑)
もう一度ゆっくりとパネル見たいね~o(^-^)o

v-81 ぴんくさんへ
武道館で偶然お会いしたのは、びっくりしました!
そしていっぱいおしゃべりできてよかったですね^^
BHssiの歌声とセミの声・・・脳内変換できないのですが、なんだか夏って感じですね(爆)

v-81 07/23(月) 14:30のmさんへ
リンクありがとうございました^^
そちらから見に来てくださった方もいらっしゃるようで、うれしかったです。
大阪も東京も、形の違うキャンペーンで広告に力を入れてるのがよく分かりました。
「パリイ」は彼がパリに溶け込んだシックな写真集です(*^^)v

  • 2007/07/26(木) 22:12:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-81 Chikoさんへ
始めまして^^
こうやって新しいお仲間が顔を出してくださると、とっても励みになります。
ありがとう。
私もボケボケの写真がたくさんありました。
大阪はデジカメではなくフィルム式のカメラで撮ったので一か八か。
現像ができるまでドキドキでしたよ~((+_+))
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

v-81 ナナさんへ
こんばんわ^^
翌日、疲れている体を引きずりながら大阪の街をウロウロしていました。
パネルは迫力あるし、BHssiだけでなく風景も堪能できて永久保存版ですよね。
ますますパリに行きたくなりました。

v-81 Tom。さんへ
こんばんわ^^
写真集はページが割れてるところが多かったですね。
パネルで大きく楽しめることはもうないのかなあ。
せっかくだから、どこかでパリイ展があれば見に行きたいよね~。
もう一度、通行人の邪魔にならないところでじっくりと鑑賞したいです(*^^)v

v-81 fu-choさんへ
こんばんわ~♪
東京はとにかく人が多いですね^^;
人の波を避けながら撮影するのはかなり難しかったです。
電車が次々来るので、シャッターチャンスを待ってる時間の方が長かったかも。
それだけゆっくりとパネルを見れたからよかったんですがね(笑)

  • 2007/07/26(木) 22:03:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

レスがおそくなりました<(_ _)>

v-81 サクラさんへ
始めまして^^
関西にお住まいなんですね。
今回はBHssiの来日や武道館公演など、キャンペーン期間中にゆっくりと時間をとることが出来なかった方がたくさんいらっしゃることでしょうね。
素敵なパネルの数々を楽しんでいただけてよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

v-81 07/22(日) 05:12のさんへ
こんばんわ^^
大阪のしりとりキャッチコピーも楽しいですね。
写真集に出てくるスポットとBHssiの心情が表現されているのかも。
私達も写真集を見て、こんな言葉遊びをしてみてもいいかも(笑)

v-81 Chieさんへ
“足で稼ぐブロガー”、いいネーミングですね。
気に入りましたヽ(^。^)ノ
これから私のキャッチコピーにさせてください。
大阪はほどよい範囲でいろいろ見て回れて、初めて降り立つ駅もあり、楽しかったです(*^_^*)

v-81 tomokitiさんへ
こんばんわ^^
やっぱり私が動くと読んでいたともきちさんは、私以上に私のこと分かってるかも~(爆)
MVとはいえ、単なるスライドショーなので、お粗末さまでした<(_ _)>

  • 2007/07/26(木) 21:55:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

みみしゃさん こんにちは。
上京で疲れていたのに 大阪も廻られたんですね お疲れ様でした。
みみしゃさんのお陰で 両方見れてよかった。(*^^)v
ありがとう!

  • 2007/07/25(水) 13:48:43 |
  • URL |
  • ネイル #
  • [ 編集 ]

東京駅のポスター^^

みみしゃ^^さん こんばんは~
「パリイ」のポスター 東京駅にも あったのですね♪
実物みたかったなぁ 残念・・・
でも、こうやって こちらで 見せていただけて 幸せものですネ 私たち♡みみしゃさんと お友達の おかげです。

  • 2007/07/24(火) 23:23:09 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

(^0^観れたぁ~!!ごめんm(__)m私のPCが悪いみたい(><;音楽が(T0T)でも^^映像だけでも満足(*^^*)みみsyさん^^ありがとう!!素敵ね~!!!

  • 2007/07/23(月) 16:13:39 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

努力の賜物!

みみしゃさん、こんにちは♪
MV堪能しました!
優しいビョンホンssiの歌声を聞きながら、
画像を見るとまた、さらに素敵ですねv-238

有楽町のパネルを私も写したんだけど、顔が切れてたり
してまともに写ってるものがなくて、ガックリ・・・
みみしゃさんは、何回も往復してしたんですよね~。
努力の賜物ですねv-343
大阪の写真も、見れるとは思わなかったので、嬉しいです♪

本当に、みみしゃさんは、行動派!
素敵なものを見せていただいて、本当に感謝感激!
ありがとうv-346

  • 2007/07/23(月) 16:08:10 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

う(><;紫観られない??何でだろう??
ショック(><;お宝動画~~~~!!
又、来ます(;。;)

  • 2007/07/23(月) 16:06:36 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/23(月) 14:30:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おつかれさま~

あの夜 会えた事を 出会いは お互いの目があった
あの瞬間・・・v-237 
たくさんの方々の中 あのカタチで会えた事が とっても印象的。

 MVも拝見してたら
途中で・・セミが鳴きだしたの。
歌声をBGMに セミの声。
それもまた オツなものでした。

みみしゃさんと 出会えたこと。

やはり ビョンホンssiに 感謝しますv-238

また お会いできる日が来ることを 望んでいますv-218

  • 2007/07/23(月) 14:20:42 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

さすが みみちゃん

混雑している時間帯に 足を伸ばして 出向いた有楽町でした。
だけど 大きい彼が ほんとに魅力的で 息を呑むぐらい
素敵だったよ~
みみちゃんのMV 海外の他所で見たので 来ました
海外に住まれている方にも 見せてあげたいね・・・

  • 2007/07/23(月) 13:45:07 |
  • URL |
  • chokoalt #
  • [ 編集 ]

うれし~い♪

みみしゃさん、ありがと~。
大阪のまで見せてもらえるなんて、うれしいっv-343
怒涛のイベント後も休みなく出動、さすがです。
しかも、大阪って一ヶ所じゃないのね。
私はホッとしたのか、風邪ひいてましたぁ^^;;

  • 2007/07/22(日) 23:50:07 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

近畿地方、ようやく梅雨明けです。
パリイMV、想像以上の反響で少々びっくりしています^^
アクセス数もすごい!
始めましての皆様も、コメントありがとうございます^^
またゆっくりとレスしますね。
まずは順番に下の記事から~<(_ _)>

  • 2007/07/22(日) 23:12:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ブラボー♪

みみしゃさん みなさん こんばんは♪

ステキなMVありがとうございます。
自分も何度も撮影を試みましたが なかなかうまくとれませんでした。
エレベータだけしかないところ、本当に苦労しましたよね。
何度も上がったり降りたり、 どんだけ苦労したかよくわかります♪
大阪のものも見せてもらえて 感謝です(^^)
ご苦労様でした m(_ _)m

  • 2007/07/22(日) 19:08:16 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

お疲れ様~^^。

みみしゃさん、さすがの行動力です。
エレベーターのおじ様も
みみしゃさんの真剣なまなざしに
「関係者?」ってたずねちゃッたのでしょうね^^。
写真集にはない、
「イ」や言葉遊びつきの真ん中で割れてない大きな彼を
生でカンショウ(鑑賞・観賞)したかったです。
コレラの大きなパネルはその後どうなるのかなぁ。
破棄されるなら頂戴~。。。
第2弾MV公開うれしかったで~す。
またのサプライズをお待ちしてます^^。

  • 2007/07/22(日) 13:35:53 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

いいもの見せていただきました♪

みみしゃさん♪
こんにちは~
あんなに濃い2日間を過ごしておきながら、翌日も出掛けるとは!!!
素晴らしいですぅ
御蔭で、大阪のギャラリーも見られました。
ありがとうございますm(__)m
やっぱり大きいパネルは、もっとイイのですね~
私も見に行けばかったかな
ついつい目先の欲にとらわれてしまいました
この写真集は、本当にイイです~
DVDも何度も見ちゃいます
スタッフも今な人が多い感じがしました
パリ好きの友達も褒めてくれましたよ!!!
『最後の愛のために』久し振りに聞きました
声も素敵(^_-)-☆
そして若い声してますね

  • 2007/07/22(日) 12:50:02 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました☆

みみしゃさま

はじめまして。
『パリイ』ギャラリーMVありがとうございました。
私も有楽町も大阪の10箇所も行ったのですが、ぼけぼけ写真ばかりで・・・v-395
こんなふうに、美しくまとめたものを見せていただいて、感激です。
今回の「パリイ」の広報宣伝・・・すごい!
驚きと楽しみを与えてもらって・・・
もちろん、作品がすごいからですよね。
写真集素敵だけど、この大きいパネルやポスターをずっと見ていたかったので、記念になりました。
ほんとありがとうございました。
いつもロムばかりですが、記事の更新を楽しみにしています。

  • 2007/07/22(日) 12:46:06 |
  • URL |
  • Chiko #
  • [ 編集 ]

ギャラリー素敵!

みみしゃさんが、大阪をレポしないことはない、って信じてたよ~。お疲れ様~。
すごくいいです~。キャッチつきなのねえ。
音楽はいると、盛り上がりますね。
なんか、うれしいです。

  • 2007/07/22(日) 11:38:29 |
  • URL |
  • tomokiti #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

おはようございます^^
大阪のパネルを見せていただいて、ありがとう!
“有楽町ギャラリー”だけで満足していたのですが、大阪のパネルも素敵ですね。
写真に書いてあるキャッチコピーも面白い。
やっぱりみみしゃさんは‘足で稼ぐ’ファン、ブロガーだわ。
ロケ地巡りなど、行動派のみみしゃさんのお陰で楽しませてもらっています。ありがとう!

  • 2007/07/22(日) 09:22:30 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/22(日) 05:12:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はじめまして!

いつもロムだけでしたが、今日はうれしくて、おもわず出てきてしまいました。パネルは、有楽町は何度も訪れたのですが、大阪のパネルを見にいけなかったことが、本当に心残りでした。ありがとうございます・・・うれしくて、うれしくて!
これで、どんなパネルだったのかわかって安心しました。
東京から帰ってから行くつもりでしたが、有楽町と違い、大阪は一箇所にないので、疲れもあってとうとう行けませんでした。でも、これを拝見してたら、無理にでも行けばよかった・・と。大阪のパネルもステキでしたね!

  • 2007/07/22(日) 02:13:45 |
  • URL |
  • サクラ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

