Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


HEROとパリイと美日々

こんばんわ^^

昨夜はお友達と武道館の思い出を語る会でした。
週の初め、ガランとしたお店の中でお隣は送別会の団体さん、隣はミーハー(?)な私達。
少々うるさくしてもちっとも迷惑にならない、そんなお店ではしゃいで、大騒ぎして、大笑いして、やっぱり生BHssiはいいよね~と語ってました。

070724.jpgheroposter.jpgついでに映画館にもよって、HEROのポスターもチェック!
ロビーで予告編をやっていたから、BHssiの生声入りか?と期待したのですが、それは映画を見ないと見れない予告編のようでした。
残念(>_<)
カン・ミンウ検事、渋いですね~^^
中央にドンと、ベストポジションです。
後は、見る予定のない映画を見て、予告編みるかな~。


そしてお友達から「パリイ」のポスターをいただきました。

私は特典を武道館特典のエコバッグにするかミニミニ写真集にするか悩んでいたので、購入は武道館で実物を見て決めました。
結局ミニミニ写真集に。

雨は降るし、荷物は重たいし、座席の下には荷物を置く場所がないし・・・苦労して持ち歩いた写真集。

それでも初版についてくるポスターもあきらめきれずにいると、お友達が譲ってくださるとのこと。
うれしい~o(^-^)o
そして無事に昨夜届きました。
Kさん、ありがとう^^

palee070724.jpg

まあ、ミニミニ写真集(ポスター左上)に比べたらデカイこと!
アウターケースも写真集の表紙も、どれも写真は一緒でした。
そして、DVDケースが立派!
前回の「LBH~]の時とは全く違います。
そして写真集、このパグちゃんとのツーショットが私のお気に入りかな?
他にもいい写真がたくさんあるので、選ぶのに迷ってしまいます。

ポスターは今からアイロンかけて、シワを伸ばして飾ることにします。



今日はネットをお散歩していると、ショックな出来事が~。
あのミンチョルのレコード店だった新村のしんならレコード店が閉店したそうです(ToT)
正式には移転したそうなのですが、「美日々」ファンとしてはあの場所にレコード屋さんがあることに意味があるのにねえ。

残念無念。
時間が経つほどにロケ地がなくなっていくって、寂しいですね。
まあ、時代の流れだから仕方ないんだろうけど・・・
060710-01.jpg

室長にもう会えなくなるような・・・そんな気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-12 chokolatさんへ
こんばんわ。
私もこの情報を聞いて、びっくりでした~。
美日々関係のロケ地が少しづつなくなっていくので本当に寂しい(ToT)/~~~

v-12 Chieさんへ
こんばんわ^^
パリイのDVDは未見なんです。
皆さんいいよ~とお勧めしてくださるのですが。不届き者です(爆)
4月ですでに閉店の気配がしていたのですね。
少しづつ店舗をお引越ししていたのかもしれません。
ミンチョルとヨンスの出会いの場所だけに、残念です。

v-12 エネコさんへ
こんばんわ^^
ええ!エネコさんは未踏の地だったんですか?
何度か訪韓されたたので、何度も訪れていたのかと思っていました。
ロケ地は旬のものだということがよくわかりました。
これからは、悔いのないようにロケ地めぐりをしようと誓いましたよ(*^^)v

v-12 ナナさんへ
こんばんわ^^
で、現場検証はできたのでしょうか^^? 報告楽しみにしてるね。
去年、1日違いでシンナラレコード行ってたねえ。
あ、ポスターのアイロンがけ忘れてた!

v-12 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
昨年と一昨年、シンナラレコードに行ったのですが、確かにお客さんが少なくてお世辞にも繁盛しているとは思えませんでした。
新しい場所でまた新たなロケ地の名所が生まれるように、BHssiにも是非がんばってもらいたいですね(*^_^*)
ミンチョル邸だけはいつまでも残っていて欲しいです。

v-12 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
ブログオープン、おめでとうございます。
新しいことを始めるのって、とても勇気のいることでしょうが、がんばってくださいね(^O^)/
シンナラレコード、きっと最近は地元の人よりも日本人観光客の方が多くなってたんじゃないかなあ・・・なんて余計な心配しちゃってます^^;
他のロケ地も早いうちにチェックしないとね~。

  • 2007/07/29(日) 00:21:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

えっ! シンナラレコードが

みみしゃさん みなさん こんばんは^^

今回のイベントでお会いできなくて残念でしたが、
またまたすばらしい行動力でしたね。
楽しく読ませていただきました。
またの機会にご一緒させてくださいね。

ところで、シンナラレコードが移転なんて、とっても残念です。
私が行った時も、なんだかグッズ販売店?といった感じもしました。

ロケ地も早めに訪れないとなくなるのですね。

私も微力ながら、ブログ開設しました。
よかったら遊びに来てください。

  • 2007/07/27(金) 23:55:49 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

寂しすぎ・・・

みみしゃさん こんばんは

おととさんちでみみしゃさんのお知らせ見てびっくりv-12

何といっても ビクトリーは「美日々」の聖地。
たとえ、シンナラレコードでもあそこにレコード店があるのは嬉しかったなv-354
昨年夏、念願かなって行った時も
幸か不幸か 店内閑散で 
あのClassicコーナーで佇んでいましたv-23
会議室は、整理中で荷物の山になっていましたが・・・

ほんとに もう室長には会えなくなってしまったんですねv-409寂しすぎます・・・

  • 2007/07/26(木) 21:48:38 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

もう一度・・・

みみしゃさん♪
こんにちは~
私は今日から無理矢理夏休みです☆
『HERO』配布用チラシにも、写真載せて欲しいです~
前売りも魅力的じゃないし(友情出演だから当たり前か)
パリイのポスターいいですね!
インテリアにもなりそう
私も写真集をしまわずに、部屋の片隅に立てかけてあります
しまうのがもったいなくて(*^_^*)
シンナラレコード移転!!!
一度行ったものの、みみしゃさんほど堪能して来なかったので、
リベンジしたかったのに~
せめてその残り香でも探しに行って来ますね☆

  • 2007/07/26(木) 11:21:21 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
え!!シンナラレコード移転ですか?
確かにあの場所は、レコード屋さんじゃなきゃ・・・
美日々ファンとしては残念です。
私もまだ行ってないのに・・・v-406

  • 2007/07/25(水) 21:49:22 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
シンナラレコード、なくなるのですね。
4月に行ったとき、店内が何とな寂しくて、そんな雰囲気を感じました。
“売り場の会議室”は空っぽだったし、CDやDVDの数も少なく、在庫もありませんと言われました。
あの場所になくなるって、本当に寂しいですね。
「美日々」の聖地がなくなってしまう‥‥。

「パリイ」のDVD、何度も見てしまいますね。
ミニ写真集は、どこかに紛れ込んでしまいそうです。

  • 2007/07/25(水) 08:53:56 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう

えっ・・・・そんな・・・・(泣)
訪れる前に なくなるなんて・・・
ほんと。室長が いなくなりそうだよ・・・
さびしいナ。

ポスター素敵ですネ
やはり 大きいほど かっこいいかな。

  • 2007/07/25(水) 07:47:23 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

