Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



溜まる一方

こんばんわ^^

今日は急遽職場のバーベキューパーティーを開催することになり、買出しやら準備やらで仕事をしないまま1日が過ぎました^^;

暑い時期に燃え盛る炭火の前で肉や魚を焼いてると、自分も一緒に香ばしい臭いが・・・
燻製状態になってしまいました~(ToT)

そして、帰ってきたら『夏物語』画日記のDVDが届いていました。
ボックスの方もまだ全部見終わってないし、パリイDVDも未見だし、ロストプラネットも気になるし・・・
手元に溜まる一方のDVD。
これを全部見終わる日は来るのでしょうか(ーー;)


あ、『アスファルトの男』も見なくっちゃ~
ウソン君との共演が気になる今日このごろです。

中国で撮影中のBHssi、共演者やスタッフの皆さんと楽しく過ごしていることと思います。
大変だと思うのですがね。

私もこの夏は溜まったDVDを鑑賞しよう~♪
ひんやり涼しいクーラーの効いた部屋で(*^^)v
BHssi、ミヤネ~。

それでは、よい週末をヽ(^。^)ノ



コメント

非コメのmさんへ

こんばんわ^^
始めまして。みみしゃと申します。
お問い合わせの件、ビンゴ!です^^;
羽田での興奮もよく分かります。
アリーナの最後列とは全く違いますよね~(^_-)-☆
これもまた何かのご縁ですね。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/07/29(日) 23:32:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/29(日) 04:46:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-256 Chieさんへ
こんばんわ^^
画日記、声を出して笑うほど楽しいんですね!
それは早く見ないと~。
『夏物語』は製作発表から完成までネタバレ覚悟で情報集めをしていた作品だけに、製作過程を見れるのがとっても楽しみです。
時系列ということで、去年の今頃これを撮ってたんだ~と思いながら楽しみますね。

e-256 非コメのさんへ
こんばんわ^^
あ、やっぱり早くパリイ見んとダメ^^?
鋤田氏の気分になれるという意見はすごい!
とっても見たい気分になりましたが、明日も朝早いのでまた明日にでも・・・って言ってるとついつい先延ばしになるからあかんのよね~(涙)

  • 2007/07/29(日) 00:25:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/28(土) 22:42:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

抱腹絶倒

こんにちは^^
「『夏物語』画日記」を観ましたよ。
日記風のナレーションはなかったのが残念ですが、
素のBHを沢山見ることが出来、大笑いをしました。
窓を開けて大声で笑ったので、マンションのご近所さんに聞こえたかも。
「あんたは子どもかっ!?」って突っ込みたくなること請け合いです。

  • 2007/07/28(土) 15:17:40 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

