Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


シンナラレコード 今&昔

こんばんわ^^

ソウルに滞在中のナナさんより、シンナラレコードの速報が届きました。

それでは、Victoryレコード倒産で茫然と立ち尽くミンチョルと一緒にどうぞ。
070730-02.jpg



070730-01.jpg

移転したとのことですが、新しくリニューアルされるようで、白い壁?で囲われてました。
すみの方から少しシンナラの文字が見えただけで、形さえも見えなかったです。
これからどうリニューアルされるか分からないですが、あのビクトリーレコードは無くなる模様。
悲しい~

というコメントが寄せられました。

う~ん((+_+))
影も形もなくなってしまったのですね~。
何がどうリニューアルされてしまうのか。
店内は仕方ないとして、せめて店内への階段などは雰囲気を残しておいてもらいたいなあ・・・
残念無念。

ナナさん、忙しい中わざわざ新村まで足を運んでくれてありがとう^^
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
速報がこんなに早く届くとは思いもしませんでした。
お疲れ様です。ありがとう^^
ビルごと移転して店内の様子はそのまま・・・だったらもっとうれしいねえ。
希望は捨てずに持ち続けましょう(^_-)-☆

  • 2007/08/04(土) 02:03:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お~!(^^)!

みみしゃさん♪
こんにちは~
記事にしていただき、感激です!
私の拙いメールの文まで・・・
63ビル展望台のPCからチェックさせていただきました

本当に寂しいですね~
私はてっきり、大部分は残り、お店だけ変わると思っていたので
でも完成したら意外に、そんなに変化していなかったりして~
淡い期待持ってます(*^_^*)

  • 2007/08/02(木) 13:19:51 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-406 fumiQさんへ
こんばんわ^^
ビョンホンネタに限らず、韓国はとっても楽しいところなので、ぜひ行ってみてくださいね~。
ナレの家、明洞聖堂、他にもまだみんちょる&よんす遊びができるスポットがありますので、できれば早いうちにね(^_-)-☆
厚かましくも、ナナさんに現場検証をお願いしてしまいました。

v-406 ぽん太の母さんへ
シンナラレコード閉店を聞いたとき、私は真っ先にこのシーンのミンチョルを思い浮かべました。
当たり前のように思っていたものがなくなるって、悲しいですね。
新しいロケ地発掘しなければ~(^^ゞ

  • 2007/07/31(火) 00:05:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

茫然と・・・

みみしゃさんこんばんは
そして ナナさん 最新情報ありがとうございました。

せめて、入り口のあのガラスも・・・  残念。

茫然と立ち尽くすミンチョルと同じ目線で暫し別れを惜しみます・・・v-409

  • 2007/07/30(月) 21:28:10 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~。
ナナさん、最新情報ありがとうございます・・・m(__)m。
わざわざ行って下さったのですよね。
やっぱり本当だったのですね・・残念です。
実は私まだ韓国行ったことが無くって(^^ゞ←コレでも一応BHファンです。
1回位はみんちょる&よんす遊びしたかったですv-406

  • 2007/07/30(月) 00:44:20 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

