Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


パリイ DVD

見ました。

そして笑いました。

BHssiの疲れを物語る目の下のクマ、ちょっとイライラ(?)している表情、楽しい笑顔にオチャメな日本語。

イ・ビョンホンファンにはたまらない、DVDでしたねヽ(^。^)ノ

これ、一般の写真集目当てに買った人はイ・ビョンホンの映画やドラマとは違う姿に、びっくりするんじゃないかなあ?


plee03.jpg本人も、カメラを持った姿が気に入ったと言っていましたが、私もカメラを片手に風景と一緒になってるBHssiが好きですね。

もちろん、リンゴでもパグのイブちゃんでもいいんだけど。

立っているだけ、座っているだけでなく、何か手にしている方がBHssiの表情が柔らかくなり、生き生きとしてくる感じがします。

静止画を楽しむ写真集だけど、メイキングの動く彼を見ると、写真集の切り取られた1ページがより活力のある1ページに早変わりするような気がしました。
2007-07-30_23-51-19-anime.gif

すご~~~く久しぶりにgifアニメ作ってみました(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。
もちろん、ご自由にどうぞ(*^^)v
パリのBHssi、どれもいい表情してるわあ。
疲れた表情もまた素敵♪

  • 2007/08/04(土) 02:02:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はやなさんへ

こんばんわ^^
パリイは写真集とDVDとパネルが三位一体になって楽しめるんだろうなと思いました。
メイキングを見て、作品を鑑賞して一つのものを長く愛用できるってなんだかうれしいですね~♪
今回は、BHssiのこだわりがあまりなかった分、衣装もシチュエーションも目新しくっておもしろかったです。
撮影時間が少ないのもいいねえ(笑)

  • 2007/08/04(土) 02:01:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/02(木) 15:54:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

良かった~

みみしゃさん、こんばんは~♪
有楽町の大きなパネルを見ただけで、けっこう満足し、
武道館で買いそびれてしまい^^;
どうしようかな~・・・としばらく迷っていたのですが、
DVDがいいよ!とあちこちで聞く度に、
日に日に抑えきれず、やっぱり買いました。

写真集だけでももちろん素敵だったけど、
DVDを見ながら、照らし合わせるとさらにGood!
あんなに短い滞在で、体調も万全でない中、
本当にハードスケジュールだったのだと解って
何だか可愛そうになったのと、
いろんな表情が見れて嬉しかったのと両方でした。
BHssiは気にしていたけど、どの服も似合ってたよね!?
前回もそうだったけど写真集は、見開きの真ん中に顔がきて、
切れてしまってるのが多いのが残念・・・
だから余計にDVDつきで良かったのかも。

  • 2007/08/02(木) 01:52:02 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

fu-choさんへ

こんばんわ^^
BHssiの流暢な(?)日本語も、ワンモさんとの絡み方も、どれも素朴でかわいくって、よかったですね~♪
私は到着直後の打ち合わせで、疲れた顔してるのにもちょっと萌え~(*^_^*)でした。
確かに、結婚して落ち着くにはもったいないキャラクターですよね(^_-)-☆

  • 2007/08/01(水) 23:58:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
見ましたよ~。
ほんまにお勧めのDVDでした。もっと早く見ればよかった~と後悔しています^^;
BHssiの素の部分と、リラックスしている様子、なんだか側で一緒におしゃべりしている気分になりましたよ^^

  • 2007/08/01(水) 23:55:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん こんばんは♪

パリイDVDはほんと、ファンにはたまらない内容でしたね。
素のビョンホンさんが満載で LBHのDVDより内容が濃ゆい感じでしたね。
ワンモ副社とシンさんとビョンホンさんの普段の様子が伝わってきて
楽しめました。
男同士の関係って見ていてとても微笑ましいし、
ビョンホンさん自身もよき弟分としてそれを楽しんでいる様子でした。
まだまだ 結婚しないで~って 思っちゃいました。
まだまだ結婚しないで~って

  • 2007/08/01(水) 19:46:01 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/31(火) 00:33:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

