Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ただいま『画日記』鑑賞中

こんばんわ^^

夏物語『画日記』、ちょっとずつ見てます。
思ったよりも長くって、なかなか終わらない~^^;

なんで、今頃発売?って思ったのですが、「去年の今頃こんなことしてたのか~」と思いながら見れるから、面白いかも。

基本的には撮影前の歓談の様子→撮影風景→モニターチェック→演技についての意見交換 この繰り返しなんですね。

映画の撮影現場ってこんな感じなのかあ・・・
エキストラさんたちともおしゃべりしたりするんだあ・・・etc
と思いながら見ています。

ナレーションもBGMもなく、ただおしゃべりしている声が聞こえるだけ(*^^)v

またゆっくりと感想書きますね。

スポンサーサイト

コメント

じろこさんへ

こんばんわ^^
パリイDVD早速みたのね~♪
これを数週間ほったらかしていた私はアホでしょ^^;
シンさん、武道館のイベントで登場した時は「なんでこの人なんだ?」と思ったのですが、これだけよくDVDに登場するので、きっと紹介も兼ねていたんだろうなと思いました。

  • 2007/08/04(土) 02:07:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

休暇の後の忙しい時に、またまた皆勤ペースでありがとう^^
BHssiが自分の役と撮影に関してとてもこだわりを持っていることがよく分かる日記でしたね。
すべてのやり取りを見ているわけではないけれど、意見交換をしてきっとお互いが納得いくまで話し合いしてるのだろうなあと思います。
何やっても「カッコいい男だなあ」と実感するのでした(*^_^*)

  • 2007/08/04(土) 02:06:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひおひです~

こんばんわ。
ひさびさコメです。
まだ夏のDVDBOXも見てません~。
これも、買いそびれてまだですわぁ。買いですか?(ファンか?笑)
↓パリイのDVDは、言われたとおり、早速見ました!
超かっこいい!しかし、通訳シンさん目立ちすぎ!
いやぁ、ええDVDでした。あ、もちろん写真集もね^^

  • 2007/08/03(金) 00:05:04 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

私もまだ途中

みみしゃさん♪
またお邪魔します~
私もまだ見途中ですよ
本当に意外と長い・・・
噂には聞いていたけど、かなり演出部分にも意見を言うのですね~
監督はどう思うのかしら?なんて心配しちゃぃました
仲良しそうだからいいのかな
スエちゃんの面白い動き、BHssiのアイデアが多いですね
パリィもだけど、素の部分が見られて、楽しいです
そして「やっぱカッコいいなぁ」と再確認するのでした(*^_^*)

  • 2007/08/02(木) 13:24:18 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

