Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


信じるチカラ

こんばんわ^^

武道館のイベントで最後にBHssiがファンへ宛てた手紙を読んでくれたのですが、その訳が公式にアップされていました。

当日は字幕があまり良く見えなかったため、詳しい内容が分からなかったので、ようやくすっきりしました。

会員限定のため、残念ながら全文をここにあげるわけにはいきません。
でも、武道館で聞いた(見た?)時も、今も心に残っている言葉があります。


20070803003224.jpg


写真集を出すのもよし。
メイキングビデオを撮るのもよし。
ゲームのキャラクターになったりアクセサリーをデザインしたりするのも自由です。

ただ、これらの活動を通して感じるBHssiはやはり何かが物足りない。
信じたいけど、信じられない・・・

そんな気持ちになることもあるでしょう。

私達が「信じるチカラ」をもち続けられるのは何よりも俳優として作品に出演することでしょう。

作製には長い時間がかかります。
その間、私達はただ待つしかありません。
逢いたい気持ちが募るばかりです。

今年は仕事をたくさん入れていると「パリイ」のDVDでインタビューに答えていたBHssi。
私達は今、俳優イ・ビョンホンから「信じるチカラ」を試されているのかもしれません。

BHssiからの挑戦状、受けて立とうじゃないの~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

エネコさんへ

こんばんわ^^
武道館の彼もよかったけど、私個人的にはジャパンプレミアの舞台上の彼のほうが素敵でした♪
映画に関わる仕事をする彼の姿にほれ込んでるんだなあと再確認している今日このごろ。
気長に待つのは辛いけど、一緒に踊ってくださいね~o(^-^)o

  • 2007/08/04(土) 02:09:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
公式へ行って、ファンへ宛てた手紙読んできましたよ。
信じるチカラ・・・心に残る言葉ですね。
私も役者としてのBHssiに惚れ込んだので、やはり俳優業の彼が
一番輝いて見えます。
いろいろな副業で?彼に会えるのも確かに嬉しいけれど
俳優として作品に出演する彼に会えるのが、一番嬉しいですよね。
作品に時間がかかっても、その先にある喜びのほうが大きいので
気長にまってま~す。

  • 2007/08/03(金) 21:49:23 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

