Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


暑中お見舞い

070807.jpg


BH entertaimentのHPが出来たようですね。
まだTOPページだけのようですが、これから内容充実することを楽しみに待っていたいです。

さて、明日から『アスファルトの男』再会できるかな?
ちなみに、「アスファルトの男」ビジュアル OST DVDが発売されるらしいです。
このタイミングで発売されたら、ポチっとしそうだなあ(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、ダウンしないようにお互い気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

あっという間に立秋ですね。

v-299 紫さんへ
残暑お見舞い申し上げます。
「ポリス」鑑賞されてるんですね。私もBHssiの警官姿が気になるので、ぜひ見たい作品です♪
やっぱり役に没頭している彼はいいですね~ヽ(^。^)ノ

v-299 よーちんさんへ
こんばんわ^^
左手、大変なことになってましたね~\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?暑い時に包帯は大変かと思いますが、無理せずお大事になさってください<(_ _)>
このタイミングで発売なんて、私に買えと言ってるようなものですね。

v-299 fu-choさんへ
残暑お見舞い申し上げます。
BHssi、灼熱の中国でがんばって撮影しているようですね。
風の便りも聞こえてこないから、少々不安になります。
でも、今回はできる限りネタバレなしで「奴X3」を見たいと思っていますので、露出が少なくて楽かも~(笑)
しばらくはドンジュンに相手をしてもらえそうです(^◇^)

v-299  ナナさんへ
こんばんわ^^
私も日中はクーラー漬けなので、体調管理が大変です((+_+))
お互い、気をつけましょうね。
考えてみたらこのパリイの画像はコート着てるし、まったく季節感がないねえ^^;
もっと夏らしいBHssiを探せばよかったかも。

  • 2007/08/10(金) 00:25:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

みみしゃさん♪
おはようございます~
ボーっとしていたら、残暑お見舞いになってしまいました(>_<)
住まいは避暑地なのに、職場が暑いので、辛いです。
でもみみしゃさんとこのがもっと暑いのかなぁ
冷房にもやられそうです
BHエンタ、なかなかカッコイイです
早く、準備完了して欲しい
『アスファルト』も最初は髪型に・・・だったけど、見始めると結構面白いですよね
感想楽しみにしています☆

  • 2007/08/09(木) 08:51:07 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

みみしゃさん みなさん こんにちは♪

夏バテ大丈夫ですか?私は今年初めて経験しちゃいました。
「アスファルトの男」OST 欲しいけど検討中です。

遅ればせながらみみしゃさんの「信じるチカラ」を読んで
私も「うんうん」て大きくうなずいちゃいました♪
>BHssiからの挑戦状、受けて立とうじゃないの~(*^^)v
いいですね~、みみしゃさんのゆるぎない力強さを感じます。
確かにえっ?って疑ってしまう瞬間もありますが、
根底のところでは信じるココロでいつも繋がっているように思います。
いちいち動揺しない大きなチカラを身に付けたいものです♪
(時々不安にさせることやってくれちゃいますよね。
でもそれがファンを飽きさせないテクのひとつなのかも・笑)

  • 2007/08/08(水) 19:14:06 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

お久しぶりです^^
夏バテにて、PCから遠ざかる日々を送ってました(_ _)
みみしゃさんは、夏バテ等、大丈夫ですか?!
体調には、ご注意下さいね^^

[アスファルトの男]、大好きな作品です。
みみしゃさんのレビュー、楽しみにさせて下さいね!!
で、お知らせ、有難うございます。
ビュジュアルOSTが、発売になるのですね。
このところ、お財布の口が堅かったのですが、
ポチりに行ってこようかなっ(^_-)v

まだまだ、『復活ぅ』とはいかないので、
ゆっくり、お邪魔させて下さいね^^

  • 2007/08/07(火) 21:21:59 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
「アスファルトの男」見始めたのね(^-^Vじんわり情熱的な作品v-218私は「ポリス」を見初めて^^若き彼と警察官姿にv-10しています(^-^Vまだまだ~!
ビョンホン熱は冷めず!!やはり、映画&ドラマの中の彼^^最高!!ですm(__)m

  • 2007/08/07(火) 10:27:37 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

