Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



シネコンウォーカー

こんばんわ^^

暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
熱中症に気をつけて、水分しっかり取りましょうねヽ(^。^)ノ

月刊シネコンウォーカー 08月号にBHssiが載っているらしいと聞きつけて、地元のシネコンへ行ってきました。
そして無事にゲット(*^^)v

s-cinewalk07aug.jpg
ついに共演!日韓2大スターが
愛される理由を学べ!



二人の共通点は、“目の演技”と“スマイル”と“演じることに真摯”な俳優であることらしいです。
BHssiはもちろんですが、BHssiのファンの中にスマップ(特に木村君)のファンが多いのも、なんとなく理解できるような。

これをきっかけに二人の友情が末永く続きますように(^人^)

ちなみに、BHssiの『奴X3』の次の出演作に挙げられている『I come with the rain』にキムタクも出演するらしいです。
PlanetのBBSに記事があがってたようなのですが、元記事はこちら

主演のジョシュ・ハーネットが撮影初日に自分の出番がないのにも関わらず現場に現れて、共演者の日本のキムラ・タクヤの撮影や現場の様子を見ていた。
 要約 by みみしゃ


とあるので、キムタクもハリウッドからオファーが来るようになったんでしょうね。
おっと、キムタクの話題だけではありません。
TVtaro07aug.jpgBHssiも。TV Taro 9月号より。
クリックすると大きくなります。 →
正式な発表はまだですが、BHssiも今年は仕事をいっぱい入れていると言っていたことだし、『I come with the rain』に出演は決まっているってことですね。
BHssi&キムタクファンにはまたもや目の離せない(?)作品になりそう~o(^-^)o


コメント

コメントありがと^^

v-22 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
HEROの宣伝活動と共に、BHssiチェックもしなければいけないので大変です(笑)
今後は映画雑誌もチェックしないといけないので、ますます本屋さんに入り浸りになりそうです(笑)

v-22 エネコさんへ
こんばんが^^
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
写真展にいかれたんですね。大阪でもしないかなあ?
ミンウ検事のパネルがあるんでしょうか?
差し支えなければ写真見せて~(*^人^*)

  • 2007/08/10(金) 00:29:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
最近よく「HERO]のCMを見るようになりましたよ。
何パターンかあるようで、BHssiが映るのと映らないのが
あるみたいですね。
昨日、デパートへ行ったら「HERO]のパネル展示がしてあり
人目を気にしつつも、パネルのBHssiと写真を撮ってもらちゃいました。

  • 2007/08/09(木) 21:11:00 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

貴重なお話!

みみしゃさん^^こんにちは~
どちらの雑誌も 手に入らないので
とても嬉しいです♪ますます 楽しみになってきましたね。
キムタクファン♡多いんですね~(✿◡‿◡ฺ)

  • 2007/08/09(木) 17:57:42 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

