Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アスファルトの男 第3話&第4話

アスファルトの男 DVD-BOX アスファルトの男 DVD-BOX
イ・ビョンホン、チョン・ウソン 他 (2005/03/25)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


以下、ネタバレ感想文です。


こんばんわ^^

本日やっと続きを鑑賞。
気がつけばドンジュンはキリョン自動車に入社。
シカゴでのご縁続きで、てっきりライバル社に入るのかと思っていたので、一瞬(?_?;)
そこでまたもやハリョンと再会し、間のなく彼女に恋してしまうのは、ちょっと早すぎないかなあ?

ドンジュンの初出勤日、お父さんは他人に迷惑をかけるなとドンジュンにお金を私、同じように拘置所から出てアメリカへ旅立つドンソクにも「お金は大切なもの。価値のあるヤツが使うべきだ」と言って手渡したり、お父さんって、本当に苦労した人なんだなあと。
それでも息子や娘を突き放してしまうところが愛情の裏返し?

一方アメリカへ渡ったドンヒは、ダメ夫しか頼る人がいないから仕方ないのか最低の暮らしぶり。
それでも父親を安心させようと、幸せな気持ちを綴った手紙を父親に出して健気にがんばってました。
ドンヒとドンソク、二人の生活はすさんでいく一方。
二人に未来はあるのでしょうか?

韓国で着々と新車のデザインをし、上司や同僚達と夢をかなえていくために順調に生きていくドンジュン。
ライバルチームに負けじと自社開発の車をチームで作ることになり、張り切るドンジュンとハリョン。

ハリョンに告白しようとタイミングを計るものの、絶妙のタイミングで室長のホ・ジュノがチャチャを入れて、ドンジュンの恋路は思うように進みません。
まあ、恋路なんてそんなものよね~ヽ(^。^)ノ
がんばれドンジュン。
って思ってたら、4話のラストで道路のど真ん中、ハリョンの荷物を投げ捨て、帽子を放り、がっちり抱きしめて
「車と同じくらい愛してました。愛しているのに、一歩遅かったのです。」とナレーション。

ええ~!
何が遅いん~? 何がどうなるの~\(◎o◎)/!
と気になるところで、今日の鑑賞を終わりました。
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
あっという間にお休み終了。
残すところ、9月の夏休み第三弾だけになりました。
このところBH断ちしていたので、『アスファルトの男』のストーリーが頭のはるかかなたに・・・
少し復習してからまた続きを・・・と言いたい所ですが、TVを占拠されているのでPC鑑賞するかな^^?

  • 2007/08/14(火) 23:30:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

出勤してま~す

みみしゃさん♪
おはようございます~
お盆休み中ですね!
私は通常勤務です
でも人はいなし、道路は空いているし、なかなかよいです
『アスファルトの男』順調に進んでいますね
ドンジュンとハリョンの関係、結構好きです
仲間→恋
ハリョンのキャラはあんまりですが・・・
この辺まで来ると、BHssiの諸星ヘアにも慣れ、見易くなることでしょう
私もみみしゃさんと同時進行で観ようかなぁ(^^♪

  • 2007/08/13(月) 08:55:55 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

