Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


美しい彼女 第14話「ジュンの活躍」【追記しています】

1日1話しか進まないのでなんとももどかしいですが、今日もジュンホ以上にジュン君に胸キュンでした。

ミニョクとジュンホの会話を偶然聞いたソニョンは、何があってもミニョクを信じようとするジュンホから離れていく。

大好きな両親が離れているのを心配するジュンは、何とか仲直りさせるために、ある計画を思いついて実行に移す。

それは友達のおもちゃを故意に盗み、学校に両親を呼び出そうというもの。結局2人は顔を合わせてまた喧嘩になり、ジュンの願いは叶わない。

一方チャン会長に試合を妨害され続けたミニョクは、ジュンホに見切りをつけ、チャン会長の元へ行く。
FBS福岡放送より

story_s14.jpg


ジュンホとソニョンの冷え切った夫婦関係を修復しようと右往左往するジュン君。
ソニョンは子供たちとも心が通わず、ちょっとイライラしちゃってます。
厚化粧&ソバージュ(なんか懐かしくって新鮮だったわ)で夜遊びしちゃって二日酔い・・・そんなママ、見たくないよね。

タイトルどおりの大活躍でしたね。
この子の演技も最初の頃と比べたらグンと伸びてるます。
最初は台詞回しも棒読み状態。
うーん、韓国の子役はこれで通用するのか?
少しは安達○○でも見習ったらどうか?
なんて勝手なことを思っていました。

でも今はもうすっかり演技派。
ミニョクに八つ当たりされてポカスカ(こんな表現するのかな?)殴られ半泣き状態。
そこへミニョクの試合を潰されて、肩を落としてジムへ帰ってくるジュンホを出迎えるようと満面の笑顔にパっと切り替えてなんともかわいいこと!

そして学校での夫婦喧嘩シーンでも二人の間に挟まれて、自分の計画が思い通りにいかず、がっかりするジュン君。
ソニョンよりもジュンホと心を通わせて、すっかりパパっ子。
ジュン君の頑張りが報われるのかなあ?

さあ、残り2回。
チャン会長にキレたドンスはどうなるのか?
ジュンホはミニョクを取り戻すことが出来るのか?
ジュンホとソニョンは再びヨリを戻すことが出来るのか?

最後の山場に向けて今回は少々落ち着いた展開だったので、ちょっと間延びしてしまいましたが、気を引き締めて明日一気に終わっちゃいます!
(ラストを知ってる人はこの記事ニヤニヤしながら読んでるんでしょうね)



さてBHssi、もうハワイに着いたのかな?
常夏の島で羽を伸ばせたらいいね。

【追記】
MSNビデオで釜山のBHssiと妻夫木君のトークの様子他いろいろ見れますよ。
agateさんに教えてもらいました。カムサハムニダm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-217 Hanaさんへ
新しいブログの使い心地はどうですか?
ジュンホからもヤクルトからも目が話せない今日この頃です。
ハワイでBHssiは何してるのかなあ?

v-217 marimariさんへ
そうそう!ジュン君たちの学校、2階から滑り台で校庭に降りれたりして楽しそうですよね。
あの滑り台私も滑って見たいわ~♪

v-217 mimozaさんへ
最後まで見て、今でも思い出しては涙ですよ~♪
ジュンホ以上にジュン君の涙にボロボロです。
で、mimozaさんの、楽しみに待ってま~す(^O^)/

  • 2005/10/22(土) 00:15:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~☆

みみしゃさん、こんばんは~。
ジュン君、いいよね~。
家の前で別れるときのシーンがじーんとして涙しましたが、美彼女を見ている間は、ジュンホ以上にジュン君が愛おしく思えちゃって・・・^^;;
みみしゃさん、最終話までもうすぐですね~。
頑張って見てね~(★^▽^)V

  • 2005/10/21(金) 20:40:07 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

演技派・ジュン君!

こんばんは。
ジュン君、こんなに演技派の子役だったのに、今は、どうしているのかなあv-236
この回は、本当に題名を見ただけでも、キュンとしますね。
それにしても、ジュン君の学校って私立なんだろうけど、制服とかおそろいで可愛いですね。
双子だけど、断然ジュン君がリーダーシップを取っているのも、面白いです。
みみしゃさん、あと2回、頑張って突っ走ってくださいv-363

ハワイでのビョンホンssi、早く見たいですねえ。v-345



みみしゃさん、こんばんは。
ジュン君の演技、すごいですよね~
なんとか二人の間を戻そうとするけな気さe-263
これからが楽しみな役者です。

ビョンホンssi、ハワイで楽しんできてほしいですね。
あ~私もハワイに行きたいなv-233

  • 2005/10/20(木) 22:25:10 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

