Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



Oricon Style ランキング

こんばんわ^^

このところ、まったくニュースというか、ネタがなかったBHssi情報。
普段はまったく興味のないランキングですが、あまりにも久しぶりに名前をみたもので、うれしくなってしまいました。

朝鮮日報 → 30~50代の日本女性が選んだ「最高の韓流俳優」は?

ORICON STYLE → 韓国ドラマ・俳優特集『オトナの女性が選ぶお気に入りの韓国ドラマ&俳優は!?』


ということで、BHssiは

好きな韓国の俳優【男優部門】の1位

を獲得 拍手~(* ̄  ̄)//""☆ 

「優れた演技力とキラースマイルで日本女性の心をわしづかみにしたイ・ビョンホン。」
 はい、しっかりわしづかみにされました。

ドラマ部門、もう少し「美日々」にがんばってもらいたかったけど。
あまり贅沢は言わないでおこう♪ 
070816.jpg



コメント

コメントありがと^^

v-136 Tom。さんへ
こんばんわ^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>
BHssiが常にランクインできるよう、これからもどんどん日本で活動してもらいたいような、韓国でもがんばってもらいたいような・・・微妙な気持ちです^^;

v-136 紫さんへ
こんばんわ^^
暑い日が続きますが、お元気でしょうか^^?
夏休み、楽しんだ後の片付けや整理にバタバタ走り回ってます~(-"-)
まあ、ぼちぼち踊りましょうね~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

v-136 kuido_rakuさんへ
こんばんわ^^
ビリーも夏休み中です(爆)
美日々が上位に来るように、もっと布教活動しないとねえ~ヽ(^。^)ノ

  • 2007/08/21(火) 23:01:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます^^

毎日暑いですねぇ。ビリー続いてます?
こちらは、もうほこりがかぶっちゃってそのうち他のものに
埋もれちゃいそうです(苦笑)
それにしても、あまりBH情報がない中、時々こうやってうれしい
結果がでるとうれしいですね^^
美日々も上位ならほんということなしですのにv-21

  • 2007/08/19(日) 00:03:35 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssiが一番で、当然!!と、言いたい(^-^Vドラマのランキングは??私とは、違うなァ~(、。;ま、みんな一緒だは、凡人扱い&ミーハー的だから、ま!いいか(^m^)(^-^Vみみしゃさん^^夏休み^^エンジョイv-221又、一緒に踊りましょう~♪

  • 2007/08/18(土) 11:11:04 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

第1位!

みみしゃさん、こんばんは。
1位うれしいですね。
冬ソナがドラマの1位なら、
べさんが1位かと思いきや、びょんほん氏だったのですね。
なににつけても、うれしいことです^^。

  • 2007/08/18(土) 00:25:54 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

