Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ネスプレッソ

d100_silver.jpg
今日はこれを味わってきました。

3月に放送された韓国の KBS1水曜企画『イ・ビョンホン、世界を開く』の中で、BHssiが自分で入れて飲んでいたエスプレッソ。
それがネスレの作ったエスプレッソマシンです。

BHssiが飲んでいたものと同じタイプの機械 →

その時の動画はこちらでどうぞ。



070819.jpg


これがおいしい!
週末で込んでいたのにも関わらず、店員さんからいろいろお話を伺いながら2杯も試飲して、もう少しで買ってしまいそうになるぐらいでした(^^ゞ

「手軽で後片付けも楽なので、男性の方にとっても人気ですよ」とおっしゃっていたのも納得するぐらい、待ち時間もなく瞬時にできるあがるのを見ていて、BHssiにぴったりの品だなあと感心。

コメント

コメントありがと^^

v-273 komoさんへ
こんばんわ^^ にわかにネスプレッソの布教活動中です(笑)
エスプレッソが苦手だったのですが、これなら気軽に飲めるんですよ~。
ぜひ!お試しください(^_-)-☆

v-273 hananaさんへ
こんばんわ^^
このマシンがネスプレッソで、ブティkックで試飲も出来ることは早くから知っていたのですが、私がアクションを起こすのが遅くて今頃になりました(爆)
ぜひ我が家にも一台欲しいと願っている今日この頃です(*^^)v

v-273 チャーボさんへ
こんばんわ^^  お久しぶりですね。残暑厳しいですが、お元気ですか?
お名前拝見できてうれしいです^^ こちらこそありがとう♪
試飲できなくても、どこかのお店でこれを導入してる可能性もあるので、これからはコーヒーショップの中もチェックしてみてください(^O^)/

v-273 fu-choさんへ
こんばんわ^^
おお!お勤め先と関係あったとは~(驚)
ずぼらな私は、一回一回、粉を量らなくていいので、カプセルが便利だ~と思いました(-_-;)

v-273 非公開コメントさんへ
おお!早速味わったんですね♪
確かに、1杯19円と宣伝しているものとは雲泥の差がありますね。
まあ、ちょっとだけBHssiと一緒にお茶した気分に浸れたらと思います(^◇^)
 

  • 2007/08/21(火) 23:14:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/21(火) 13:49:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

残暑厳しい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^?

私用でバタバタしておりまして、ゆっくりレスできずにいます。
またゆっくりと~(@^^)/~~~

  • 2007/08/20(月) 23:42:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん こんばんは♪

実はコレ以前勤めていた会社で扱っていた商品なので、
あの放送を見たとき ぴん ときました。
何度か試飲もしましたが、専用のカプセルでなければ
淹れられないのがネックで私も購入までには至りませんでした。
今頃きっと売上が上がっているかも です♪
辞めなきゃよかったかな(笑)

  • 2007/08/20(月) 19:26:39 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

こんばんは^^v-470

ずっと、ROM専ですが・・
エスプレッソマシンが気になっていたので、この情報が
嬉しくて~お礼に来ました(*⌒―⌒*)))ニコッ

エスプレッソが好きなのであの機械が気になってましたが
よく調べられましたね^^v-273

>ネスレの作ったエスプレッソマシンです。
あの、ネスレの製品だったんですね~
お店まで行ける距離では無いので試飲はできませんが
サイトに行って見てきます~v-355

どうもありがとうございましたv-411

  • 2007/08/20(月) 00:43:44 |
  • URL |
  • チャーボ(ぽえむ☆) #
  • [ 編集 ]

オヒサシブリデスゥ~^^
ネスプレッソ、気になって放映当時は
HPやらウロウロしてはみたものの・・
流石~みみしゃさん!
この機種知りたかったんです
早速、Y浜T屋店覗きにイッってきま~す

  • 2007/08/19(日) 18:50:23 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは~^^
あのテレビを見てからとても気になっていました。
とっても美味しかったんですね。
う~~ん、ワタシも試飲してみたくなってきたぁ~。
近々、あべ近行ってみようかな(笑)

  • 2007/08/19(日) 15:25:54 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

