Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


香港にて撮影開始?

こんばんわ^^

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
遅れましたが、BHssiがついに『I come with the rain』の撮影に合流したようですねo(^-^)o

eiga.com → J・ハートネット主演の米仏合作にイ・ビョンホン出演!キムタクも?
pontaさん、お知らせありがと♪
なぜか元ネタの朝鮮日報の記事はなくなっています。
innolife → イ・ビョンホン、キムタクとの共演に引き続きハリウッド俳優とも共演
K-PLAZA → イ・ビョンホン、ハリウッド映画撮影合流!

BHssi、いよいよ掛け持ちで撮影が始まってこれからはしばらく香港と中国を行き来するのでしょうか?
全世界同時上映、楽しみですo(^-^)o


この記事によれば、8月8日の記事に書いたキムタク撮影合流説は怪情報らしいです(笑)

ちなみに、共演者で名前のあがっているショーン・ユー君、以前にもDance with Byunghunに登場しています(笑)
2005/10/28(金) 『エディソン・チャン』の記事の最後にちょこっと名前が・・・
エディソン君が共演でなくって、ちょっと残念~(~_~;)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

今朝の芸能ニュースでやってましたね!
これでキムタク出演の件も怪情報ではなくなったと(笑)
英語力はさておき、またまた楽しみな作品が1つ増えました♪

  • 2007/08/22(水) 09:05:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

毎日暑いです~

みみしゃさん♪
おはようございます~
今日も暑くなりそうですねぇ
朝からキ○タク絡みで、めざまし等にて扱ってました
この監督さん、色々な賞を取っているスゴイ人だったと今朝、知りました(>_<)
スタッフも『バベル』のチームが参加すると、某スポーツ新聞に書いてありましたよ!
『奴』との掛け持ち大変そうですが、頑張って欲しいです
私達は楽しみが増えて嬉しいですね☆
どーでもいいけど、キ○タクの英語力ってケンチャナヨ???

  • 2007/08/22(水) 08:49:26 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

