Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


I come with the rain(追記あり)

こんばんわ^^

今朝はワイドショーにてキムタクが『I come with the rain』に出演したとの新聞記事が紹介されて、ついに情報解禁!?と小躍りo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

昨日消えていた朝鮮日報の記事も復活してたし、公式のNewsにもBHssiの出演決定のお知らせも。

JFOC → 映画「I come with the rain」出演決定のお知らせ
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、米仏合作映画でジョシュ・ハートネット-木村拓哉と共演       → トラン・アン・ユン監督がイ・ビョンホンをキャスティングしたワケは…?
Wow! Korea → イ・ビョンホン “キムタク”とハリウッド進出へ
KJ Star → イ・ビョンホン 仏米合作映画に出演

【8/23(木) 追記】
朝鮮日報 → ビョン様&ジョシュ・ハートネットが「香港ランデブー」
on.cc → 李炳憲秘密來港拍戲追蹤  香港メディアの追跡動画のようです(笑)

 

この作品でイ・ビョンホンは、香港暗黒街のボス役のス・ドンポを引き受けた。ス・ドンポは麻薬組職の親分で、ためらいなく人を殺す冷酷な人物だが、自分が愛する女性には弱いというキャラクターだ。

『奴X3』も楽しみだけど、マフィアのボス役も楽しみです~o(^-^)o
しかも「愛する女性には弱い」って、なんか今まで見たことのないBHssiのような。

あまり映画のネタバレをしないように画像を見ないようにしていたのですが、そろそろ禁断症状が。
香港での滞在の様子をとうとう見てしまいました~(@_@;)

070822.jpg
それにしてもずいぶんラフな格好のボスやなあ。
スポンサーサイト

コメント

じろこさんへ

こんばんわ^^
魔の月末、がんばってますか~^^?
そうそう、中川家の言葉(笑)
頼りになる友達のおかげで助かってます~(^_-)-☆

  • 2007/08/26(日) 23:37:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

baimoyuriさんへ

こんばんわ^^
BHssi、以前も「誰ひみ」と「cut」を掛け持ちしてましたね。
あの時は本当に大変だったとおっしゃってたので、今回もきっと切り替えが難しいかと思います。
でも、仕事を引き受けたからにはきっと彼なりの努力と実力でいい演技を見せてくれると思うので、公開が楽しみですね^^

  • 2007/08/26(日) 23:32:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はやなさんへ

こんばんわ^^
夏休みもラストスパートですね。
宿題疲れしないように、気をつけてね~♪
で、この白いシャツが本当にマフィアのボス姿かどうか分かりませんが、公開が楽しみです~ヽ(^。^)ノ

  • 2007/08/26(日) 23:29:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

ひさしぶりに記事満載ですね~
なかなかPCオチしてて見れなかったので、いまから見てきます~♪
しかし、ちょっとあのファッシヨン・・・(以下自粛 笑)

>sunnyさん
中川家の言葉ね(笑)訳、ありがとうございます^^

  • 2007/08/25(土) 23:46:08 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

☆香港メディアの追跡動画♪♪

みみしゃさん^^こんにちは。
>追跡動画♪♪のご紹介ありがとうございました。
随分遠くの『彼』ではありますが、まるで ほんの近くに
感じられたりします。動画は、やっぱり嬉しいです!!
ビョンホンssi、かっては cutと誰秘密 自国でかけもちで撮影してたけれど、この度は飛行機での行き来、大変そうですが、
現場での雑談風景にも、いい感じが伝わってきて 嬉しいなぁ。

  • 2007/08/25(土) 13:10:26 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

みみしゃさん、こんばんは~♪毎日暑いですね~。
夏休みもあと1週間(^0^)嬉しいけど、また朝のバタバタが
始まるのも・・・・
私はそう忙しくもないのですが、見たい韓ドラ、録りためた映画、
全く消化できずに日々過ぎています。

ようやく正式に発表なんですねっ!!嬉しいです♪
(PC落ちも多くて、全然追えてなかったのですが・・・^^;)
準主役って、けっこう出演は多いのかしら・・・
全編英語でしたっけ!?
マフィアのボスのイメージは黒スーツに葉巻とか・・・
本当ラフだな~。奴の方が怖い感じ。
お楽しみがしばらく続きそうですね~。


  • 2007/08/25(土) 01:48:45 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

sunnyちゃんへ

こんばんわ^^
たびたびチェックありがとう~ヽ(^。^)ノ
さすが、ヒアリングもバッチリだね(*^^)v

BHssi、今まで敦煌で別作品のロケをしてたから、きっと久しぶりの都会で、うれしかったんだと思うよ~o(^-^)o

  • 2007/08/24(金) 23:08:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

面白い。

リンクのon.c.c.見てみたよ。
香港の芸能ニュース?なのね。
広東語なので大意ですが、キムタクは、香港以前にフィリピンで撮ってきたみたいよ?
いろんな国でとるのね~
んでもってビョンホン氏はグッチでたくさんお買い物して記者にもにこやか対応したそうな。そして香港(コーズウェイベイ)でも韓国料理を食べてたみたいです。

  • 2007/08/24(金) 11:47:35 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

御出産、おめでとうございますv-315
その後どうだったのかなあと思っていましたが、お元気そうなコメントをいただき、とってもうれしいですo(^-^)o
BHssiとは10日違いの女の子だったんですね。
お兄ちゃんたちもメロメロじゃないですか^^?

それにしてもこの少子化の時代に3人目は御立派です(^O^)/
暑い時、体力消耗して大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
私も忙しくてネット落ちしがちな今日この頃です。

  • 2007/08/23(木) 22:09:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

sunnyちゃんへ

こちらではお久しぶり~ヽ(^。^)ノ
これ、きっとsunnyちゃんごのみの作品だと思ったわ!
ユン監督のほかの作品を見たことがないので、一度ゆっくりと味わって見たいなと思ってます。
お勧めとかあれば教えてね(^_-)-☆
公開されたらぜひ一緒に行こう!

  • 2007/08/23(木) 22:06:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/23(木) 13:24:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃん、こちらではお久しぶり。
米仏映画ってトラン・アン・ユン監督のだったのー!!!
私この監督の映画、大好きなのです。(トニーレオンも出たのよ~)

色使いがとっても印象的な絵をとる監督です。
ビョンホン氏がどんなふうに演じるか楽しみだわ~
監督の奥様も女優さんなんですけど(すごくしっとり~したアジア美人)
今回、ビョンホン氏と共演ってことなのね~
これも楽しみ~!

  • 2007/08/23(木) 11:23:37 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

