Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アスファルトの男 5話&6話

こんばんわ^^

今夜は久しぶりの皆既月食~♪と思ったのですが、関西地方は曇りで雨も降り、残念ながら何も見れませんでした~(T△T)

このところ、忙しいわけでもなく、BHssiの目だった動きもなかったので、更新が途絶えてました。
宮根よ~<(_ _)>

実に10日ぶりに『アスファルトの男』を鑑賞して、やっとこさ面白そうな(?)展開に。


ドンジュン、必死です。

キリョン自動車の自社製品開発に眠る時間も削って没頭したし、体を張ってモデルを守ったのに、結局選考会は行われず・・・
あの、足の怪我は重症だと思われるのに、大丈夫なのでしょうか^^?

会社を退職してお父さんに嘘もバレて、一か八かアメリカへ。
ライバル者の社長さんも、なんとか自動車製作の現場に踏みとどまったみたい。

それにしても、どうして男の人はこんなに車が好きなんでしょうか~(ーー;)

アメリカへ渡ったドンジュン、家族もハリョンもアウトオブ眼中。
セールスに必死で、1年ぶりの家族との再会をすっぽかしてしまいます。
これでは、みんな不幸になってしまいますわ。
ドンヒは亡くなるし、仕事は空振りだし・・・

ドンソクは怒りで目がいっちゃってるし、ママを亡くしたサニーはおじさんの殴り合い現場に同行して、環境は最悪・・・

果てさて、これからドンソク&ドンジュンがどうやってぶつかり合うのか、ちょっと続きが楽しみになってきました~(*^^)v

がんばれ!ドンジュン。
スポンサーサイト

コメント

エネコさんへ

こんばんわ^^
月食、見れたんですね~o(^-^)o
自然現象の観察は面白いですよね。
夏休みの最後、楽しい思い出が出来たと思います。

『アスファルトの男』鑑賞記録は、かなりはしょってます。
これを読んでも見てなかったらなんのことかわからないんじゃないですか~^^?

  • 2007/08/30(木) 22:44:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
昨夜の皆既月食、私の地方では見れましたよ!
雲が多かったですが、雲の切れ間から見えたり見えなくなったりって感じで、
子供たちと赤黒い月を堪能しました。v-280

「アスファルトの男」まだ見てないんですよね~
時間があるときにとは思っていても、なかなか・・・
みみしゃさんの記事を読んで見たことにしちゃおうかな~

  • 2007/08/29(水) 21:31:47 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

