Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー

こんばんわ^^

9月になって、涼しくなり秋の気配のする今日この頃・・・

いや~、今日の午後はびっくりしました。

アリーナツアーの詳細が公式にアップされたとのメールが飛び込み、友人とああでもない、こうでもないとBH談義に華が咲いてしまいました~o(^-^)o

今はまだ会員限定のお知らせゆえに詳細は書けませんが、会員の方はこちらでチェックを(*^^)v
申し込み要綱を見るところによれば、一般販売もあるようなのでファンクラブに入っていない方も参加できるようです。
別に日程の発表なんて、会員限定にせんでもええのに・・・

070901.jpg

スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
ついにでました、アリーナツアーの日程!
そして、このお値段で何をしてくれるのやら。
ドームの時のように、夢のひと時を味わえたらと思います。
平日と週末の兼ね合いで、どこへ行こうか思案中(笑)

  • 2007/09/03(月) 23:56:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ROSIERさんへ

こんばんわ^^
BHssi、ついに大阪上陸ですね~ヽ(^。^)ノ
関西のファンは大喜びですね。
今からばっちり予定を空けて、盛大にお迎えいたしましょう(*^^)v

アスファルト~の適当な解説を読んでいただき、感謝しています<(_ _)>

  • 2007/09/03(月) 23:44:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

出ました~

みみしゃさん♪
こんばんは★
チョグム オレガンマニエヨ(^_-)-☆
出ましたねぇ、アリーナツアー
全国回るなんて、大物ミュージシャンみたいです
お値段から言っても、一体何をするのだろう???
ドームみたいな準備期間は無さそうだし
とにもかくにも楽しみです~(^o^)丿
みみしゃさんの上京が無さそうなのが、ちょっと残念(>_<)

  • 2007/09/03(月) 23:12:16 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

大阪~

みみしゃさん こんばんは!&お久しぶりです!

アリーナツアー発表の嬉しさに久々に浮上しました(笑)
やっと大阪にも来てくれるんですね・・・(喜)
私、初ビョンホンssiを拝むことができるかもしれませんわ・・・(嬉涙)

↓(アスファルトの男)未見ですので、みみしゃさんの解説で
見たつもりになりまーーーす☆
みみしゃさん♪これからもよろしくお願いいたしますv-238

  • 2007/09/01(土) 21:23:26 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

