Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アスファルトの男 第7話&8話

半分以上ウソン君登場&レースシーンなので、早送りで見てしまいました^^;;;

ドンジュンの紹介でレーサーの歩み出したドンソク。
そんなことも知らずに、心を入れ替えてマジメに働て、いい青年ぶりを発揮。

そして母親を失ったサニーのために、隣に住む韓国人女性と結婚して、サンフランシスコからLAに移り住みます。
こりゃ、後に一波乱あるぞ~・・・と思っていたら、8話の終わりにやっぱり元彼登場でむむむ~(ーー;)な展開に。


ドンソクはさておき、ドンジュン。

お姉さんを死に通じるぐらいアメリカではことごとく失敗して変えるものの、ハン社長と一緒に新しい車を作り、ついに社長になっちゃってる~(@_@;)

ひげ面あり、10年前から生え際が~!!!状態のオールバックありで、いろんなBHssi楽しめてなかなかよかったです(*^_^*)

ハリョンは自分の父親のことを聞いて、ハン社長の下で働くドンジュンにちょっと冷たい・・・
昔のことは関係ないんだけど、この辺の人間関係はむずかしいねえ。
アメリカで成功するのか否か?
ハリョンとの運命は?
ドンジュンとの仲直りは?
気になることが盛りだくさんの状態です(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

じろこさんへ

こんばんわ^^
私もようやく中盤に差し掛かりました。
これから面白くなってきそうな予感なのに、中断中^^?
では、ぜひとも一緒に鑑賞しましょう~♪

  • 2007/09/03(月) 23:57:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

そうそう

こんにちわ~^^
昨日は、どうもです~^^
このドラマ中盤で、挫折してしまったので、いまいち記憶がないのですが、そうそう、こんなんやった~って思い出しました。
みみしゃさんのつづきで、後半見たつもりになります~笑

  • 2007/09/02(日) 13:22:56 |
  • URL |
  • じろこ@会社 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

