Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アスファルトの男 9話&10話

こんばんわ^^

1回書いた記事が消えてしまいました~((+_+))
泣くに泣けない~(-△-)

涼しくなったので、久しぶりにケーキが食べたくなりました。
生クリームたっぷりのデコレーション系が♪

反面、生ビリーに会えるかも!と神戸でのイベントのチケットをゲットしたいなあと思っている次第です(笑)


さて、『アスファルトの男』の続きです。

ドンソクはレーサーとして名誉も地位もゲットして、高級車&高級住宅でセレブ生活を満喫。
チャンピオンになったら、なんとホテルのスイートルームで水着のお姉ちゃん達と飲めや歌えの大騒ぎ。

そこへドンジュンがやってきて、ラリードライバーとしてドンソクを誘います。
ドンジュンは今では「韓国自動車」と名前を変えて社長に。
アボジはお抱えの運転手になり、生活も安定しているようです。

しかし、お姉さんを死に追いやったと思い、いつか復讐してやるとこころに誓ったドンソクは、ライバル会社のキョリン自動車のドライバーに。
ついに韓国へ帰国します。
帰国後、元彼女の存在にドンソクの奥様(この人、Happy Togetherの長女役よね^^?)は身を引き、アメリカへ帰ります。

ドンソクも元彼女の元へ戻ろうとしたのですが、ドンジュンと結婚するかもという曖昧な噂で、ますます兄を憎むように。

一緒にラリーを戦って、兄弟仲良く・・・と思っていたドンジュンの気持ちはどんどん離れていくばかり。
なんだかドンジュンが孤立していくようで、見ていて辛い(-"-)

そして、ラリー参加の記者会見の場でドンソクの雄姿を見たアボジはひっそりと嬉し涙を流すのですが、憎しみと復讐に燃えるドンソクの態度に怒りパーティーはひっちゃかめっちゃか。
そして、娘のドンヒも交通事故で死んでしまったと知らされて、茫然としてしまう、かわいそうなアボジ・・・

が、お姉さん、アメリカで生きていました!
4年間、どこで何をしていたのか分かりませんが、病院を退院していきまいた。
おお~っと~~~。
ドンジュン、ドンソク、もう一度バラバラになった家族は元に戻るのでしょうか?

過去の因縁で、ハリョンとも決別状態になってしまったけど、彼女の気持ちはまたドンジュンに向くのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
ヨンエさん、アスファルトでも名演技ですねえ。
セリフは少ないけれども目で語ってます。
さすが大女優(*^^)v
レースのシーンはすべて早送りです。
ブンブン走る音、うるさいっちゅうねん!

ビリー、眠ってますか^^?
私は勢いで神戸のイベントを申し込みました。
何かと出費の多い秋になりそうです(@_@;)
自分で撒いた種ともいう。

  • 2007/09/05(水) 22:35:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~

みみしゃさん♪
こんにちは~
一回書いた記事が消えるなんて・・・
コメントやメールでさえ、消えたら凹みますものね~
お疲れ様でした
アスファルト順調に進んでますねぇ
私も思い出して来ました
ドンソクの奥様、ハッピーの貸し漫画業のお姉さんです!
MV『不滅の愛』にも出て来ますよね~
このドラマ、見知った人が多くて、古くても見易いです
ヨンエssiはやせててキレイだし
気になるのは、レースシーンが使い回しなことくらい(>_<)
※ビリー私も送ればせながらDVDゲットしましたが、眠ってます

  • 2007/09/05(水) 14:51:16 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

