Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


FCで

こんばんわ^^

アリーナツアーが決まり今から貯金する余裕もなく、FCの更新やチケット代に口座からお金が次々と消えていきそうな予感が・・・

9月に入って早々にファンクラブ更新のお知らせが出ていたのですが、システムエラーで去年のまま((+_+))
そして、来年度の特典の確認をする間もなく、というよりシステム回復する前にLBHカードで自動更新されてしまい、何がなにやら分からないままです。

FCさん、しっかりしてよ~。


会員限定情報ですが、プレゼントのお知らせと全国アリーナツアー 総合演出のお知らせがアップされていましたo(^-^)o
公式FCはこちらから^^

今回も秋元さんということで、楽しみにしてようっと♪

その他いろいろ、最近のBH関連情報♪

朝鮮日報 → キムタク主演『HERO』、韓国250スクリーンで公開へ

KJ Star → 『華麗な休暇』『その年の夏』椿史映画祭ノミネート

Cine21 → 新しい画像追加?

BHssiの姿は見えないけれども、『HERO』のスクリーンで会えるのが楽しみな今日この頃。
で、映画はいつ行こう^^?
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
ファン要望をしっかりリサーチする秋元氏だから、今回も予想以上のものを見せてくれるのではないかと、期待しています(*^^)v
まあ、あまり期待しすぎるのもたいへんなので、ほどほどに楽しみにしてようっと♪
『HERO』は私もとりあえず初日に行くことにしました!

  • 2007/09/06(木) 21:26:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

何時に行こう^^?

みみしゃさん♪
こんばんは★
FC新設当初から入会している方々は、今一気に更新なんですね~
一気に減ったりしないか心配です(>_<)
アリーナあるから大丈夫かな☆
演出が秋元氏と聞いて、俄然楽しみになって来ました
演出があると言う事は、それなりの内容になるはず!
妙なゲストはいらないから、ずっと舞台にいて色々見せて欲しいです
『Hero』私は公開初日に行っちゃいます(^o^)丿
今は何時に行くか悩み中~
地方なので、そんなに混まないとは思うけど、心配性なので早めにしようかな
『奴』の公開日が、既に気になる毎日です(*^_^*)

  • 2007/09/05(水) 21:18:12 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

