Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



模様替え

070906.jpgこんばんわ^^

部屋の整理をしていて、
ふと7月の模様替えをまだブログにアップしていなかったなあ・・・
と思い出して、
久しぶりに記念撮影(*^^)v

表に出すにはと徹底的に掃除して、久しぶりにきれいになりました。

Kさん、パリイのポスター、飾ってるよ~♪




だんだんワンパターンで変わり栄えのしない部屋になってきたし、雑誌の収納スペースもなくなってきたし、年末の大掃除までに少し模様がえでもしようかな?

潔く入らないものは捨てていかないと、収納スペースは限りがあるから。
言い聞かせてもなかなか実行できない自分が、ちょっと悲しい(T_T)


去年購入したリングペンダント、使っていると、どうしても色がくすんできて、買った時ほどキラキラ感がなくなってきています。

一度クリーニングをした方がいいかなと思い、久しぶりにSamantha Tiaraへ。

「シルバーですから、仕方ないですね・・・」とお店のお姉さん。
分かっていたことだから、いいんだけどね。

「別料金ですが、コーティングしなおしたら、購入時の輝きが戻りますよ」、とおっしゃってました。
営業してるね~。

とりあえず、今日は無料のクリーニングのみ。
5分ほどの待ち時間中、新作のドッグタグも試着してみました。
やっぱり新品は美しい♪
以外にピンクがかわいかった。
欲しいなあ・・・と心揺らいでる自分がいました(^^ゞ

一番人気はやはりシルバーのドッグタグらしいです。
っていうか、今でも店頭で買う人いてるのかな?

コメント

09/07(金) 11:05の非コメ t さんへ

お久しぶりです^^
暑い夏、乗り切りましたか~^^?
私もあまりセンスがないんで、もうちょっと格好よくできたらと思っています。

ちょっと寂しい思いをされてたんですね。
でも、これからもチャンスはあると思いますよ。
お友達作りの基本はブログに足しげく通うことかと(笑)

  • 2007/09/07(金) 22:15:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

こんばんわ^^
新作のドッグタグ、武道館で先行発売してたからサンプル見れるかと思ったのですが、ディスプレーがなく分からないままでした。
それですっかり忘れてたのですが、お店のお姉さんに
「新作見ましたか~?」って言われて思い出した次第です。

あの~、お肉苦手なんですね。
すみません!ちょっと考えます~(>_<)

  • 2007/09/07(金) 22:13:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

09/07(金) 08:29の非コメKさんへ

こんばんわ^^
おかげさまで、麗しいBHssiが部屋を飾ってくれています♪
モノクロって、シックな感じでいいですね。
もうちょっとこぎれいにして、あまりごちゃごちゃ並べない方がいいんでしょうが、ついつい欲張ってしまいます^^;
アリーナツアー、時間が合わなくて残念でしたね。
まあ、まだまだチャンスはありますよ(^_-)-☆

  • 2007/09/07(金) 22:11:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

09/07(金) 06:57の非コメCさんへ

こんばんわ^^
BHコーナー、久々に整理整頓しました(*^^)v
今、ダンボールに1箱ほど収納に困っている雑誌がありまして、それをどうしようかと。
切り取ってファイリングするのがいいのかなあ^^?

夏場は汗で汚れるようなので、こまめにメンテすることをお勧めします~^^

  • 2007/09/07(金) 22:09:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/07(金) 11:05:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そうなんだぁ・・・

みみちゃん おはよう

キラキラ感ねぇ・・・ シルバーはお手入れ大変だな。
汚れると やだなぁと思うから 夏場は 7月の武道館以来
つけなかったよ。

で・・・何。 やっぱり クロスのタグ かわいい?
パリィの記者会見 で 彼がしているのを見て わたしも 心
動いたひとりです。

  • 2007/09/07(金) 08:53:25 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/07(金) 08:29:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/07(金) 06:57:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

