Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


HERO 初日

こんばんわ^^

9月8日(土)、初日を迎えた『HERO』

連ドラも、昨年の特番も家族そろって見ているほど、大好きなドラマでした。
そして、映画にはBHssiも登場♪
ということで、やはり初日は避けられませんでした。

が、直前になって急用が入り、どうも2時間最後まで見ることは不可能?
それでもいいや!と前半1時間だけ鑑賞してきました・・・^^;


hero01.jpg
いや~、BHssiの出番まで引っ張る引っ張る。
まだかまだかと待ちわびてしまいました。

声を聞いてるだけでも萌え~(*^_^*)
登場して、萌え~(*^_^*)

もうちょっと動きが欲しいところですが、久しぶりの大画面のド迫力BHssiに満足(*^_^*)

次はしっかりと最後まで見て、ストーリー完結させないと^^;

さて、本日は某所のオフ会に参加します。
最初で最後のオフ会。
成功のうちに終わりますように(^^)v




スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
1時間半って、映画館まで遠いですね~(@_@;)
話題の映画だし、きっと上映期間も長いと思うので、是非とも大画面のBHssiを堪能してくださいね~♪
で、涼しくなったら、私も自分の部屋を大改造だ~o(^-^)o

  • 2007/09/10(月) 23:57:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ~♪
お風邪、大丈夫ですか~^^?
私も、あの場面では回し蹴りを期待したのですが・・・
でも、しゃべっているBHssi、動いてるBHssi、格好よかったです~(*^_^*)
これで、BHssiのファンがまた増えるかな^^?
続きが気になるので、近日中には2回目行かないと(笑)

  • 2007/09/10(月) 23:55:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わォ\(^0^)/まだ観てない~~!!!でもでも、観る~(^-^Vv-105で1時間半~
でもでもォ~!観るよ(*^-^*)私も、部屋のビョンホンssiを整理しないと!って、みみしゃさんの模様替え拝見して(、。;重い腰を上げま~す(^m^;ステキですネv-10

  • 2007/09/10(月) 14:22:01 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

私も行ってきました!

みみしゃさん♪
こんにちは~
私も初日から行って来ました!
ちょっと風邪気味だったのですが、初日に観たかったので、頑張りましたよ(*^_^*)
地方なのに、開場前から長蛇の列
驚きました
ドラマ大人気でしたものねぇ
私はあまり見てなかったので、再放送で予習。
年齢層も幅広く、明らかに私と同じ目的の人が、一割くらいはいたかな。
登場するまでドキドキ(>_<)
小出しにしてくれるから、姿が映った時には軽く感動
画面が一気に豪華になり、やっぱりカッコイイ~
願わくば、回し蹴りもお願いしたかった。。。
ちょっと短いけど、大満足の『HERO』でした
ラストは噂どおりの驚愕もの。
公開当日、フジでメイキングを放送していて、今まで見たことないインタビューがありました。
オ~ラは松パパに引けを取らないですわ☆

  • 2007/09/10(月) 13:10:46 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

AMINさんへ

こんばんわ^^
今日は念願かなって、AMINさんに会えてうれしかったです~(ToT)

昨日はどちらにお出かけだったのでしょうか?
HERO特番はネタバレを避けてあまり見ていないので、BHssiもほとんど初見の状態で映画鑑賞できました(*^^)v
私は続きはいつ見に行こう~^^?

  • 2007/09/09(日) 23:28:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

えらい!

みみしゃさんおはよ~~

初日に鑑賞~~!すご!
昨日は某所でテンション上げてたんで!はなから断念
本日も・・・断念・・・
いついけるかな~~
それにしても特番とかでBHの出てる画面はすべてOAされてる様な
気がするのは・・・

  • 2007/09/09(日) 09:53:38 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

