Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


感無量!

9月9日(日)
Thinking of my dear LBH
最初で最後の一回こっきりオフ会


笑いあり、サプライズあり、感動あり、涙ありの充実した楽しいひと時を過ごせました。

070909-01.jpg



正直、BHssi本人が登場したイベントよりも、今は胸がいっぱいです。
何を書いていいのか分からないぐらい、頭の中がボーっとしています。

とりあえず、これだけひと言。
るぅさん、貴女は皆に愛される素敵な方ですね。
抽選会の時、
一人一人にコメントを付けてお名前を呼んでいたのを聞いて、
さすがだ~!と思いました。
四十数名への怒涛のレス攻撃!?

一等賞をいただけたこと、
スペシャルゲストの須藤さんへインタビューできたこと、
たくさんのお仲間さんに出会えたこと、大切な思い出です。

本当に本当にありがとう。

最後に、成功の内にオフ会が終わったこと、
心よりお喜び申し上げます(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-10 まりまりさんへ
こんばんわ^^
先月韓国へ行かれてたし、まさかいらっしゃるとは思いませんでした!
まりまりさんのフットワークの軽さに脱帽です\(◎o◎)/!
ロケ地のお話などもっといろいろ伺いたかったのですが、御挨拶だけでもったいなかったです~。

v-10 misaさんへ
こんばんわ^^
2年数ヶ月ぶりにお会いできたので、あまり気にしないで下さいね^^
新しいお仲間さんはもちろんですが、こうやって久しぶりのお仲間さんと会えることもでき、るぅさんには感謝しています。
これからもBHssi応援していきましょうね~(@^^)/~~~

v-10 Aliceさんへ
始めまして^^ ようこそいらっしゃいませ。
いつもお名前を拝見していて、お話できたことがとてもうれしかったです。
皆さんと一緒に準備や片づけをするのも楽しいひと時でした。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 2007/09/12(水) 23:50:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-10 AMINさんへ
こんばんわ^^
フットワークというか、交友範囲というか・・・
これでAMINさんのことばっちり覚えたから、どこかでお見かけしたら声かけられるね~(笑)

v-10 びょんさんへ
関係ないブツ、喜んでもらえてなによりですヽ(^。^)ノ
びょんさんにはおるさんやみもさんを紹介してくれたというご恩がありますので、気にしないでね^^
遠路はるばる、日帰りで大変だっただろうけど、楽しいひと時を一緒に過ごせてうれしかったです♪

v-10 じゃっくさんへ
こんばんわ^^
初にお目にかかれて、光栄でした(*^_^*)
ワガママに付き合うのは慣れてるので、平気です(笑)
え?彼氏? BHssiとツーショットになれるよう努力しますヽ(^。^)ノ

v-10 teddy bearさんへ
始めまして^^ ようこそいらっしゃいませ~♪
楽しいオフ会で、たくさんの方とお知り合いになれて、うれしかったです^^
実は『みみしゃの部屋』みなさんに好評だったということで、ひそかに次はBHssiと・・・という野望を抱いております。
そんなことがあればぜひ私を推薦してくださいね!
厚かましい?!

  • 2007/09/12(水) 23:40:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-10 mimozaさんへ
こんばんわ^^
いきなりるぅさんから「みみしゃの部屋」といわれたときは度肝を抜かれました~^^;
でも、皆さんに好評だったようでなによりです。
mimozaさんの感動作をその場で見ることができなかったのが残念です。
また一緒にソウル行こうね~(笑)

v-10 るぅさんへ
お疲れ様でした^^
そんな古い秘書話、よく覚えてはりますねえ(笑)
また何かあれば行ってくださいね。
がんばって働きますよo(^-^)o
あ、『みみしゃの部屋』はぼちぼち執筆中です。

v-10 おるさんへ
こんばんわ^^
1等賞いただいていいんかい?と思ったのですが、正直に反応したご褒美にありがたく頂戴いたします。
ありがたや~(*^人^*)
下は0歳から上は88歳まで幅広い年齢層のお友達がいてますので、また何かあれば声かけてください(笑)

v-10 エミンさんへ
こんばんわ^^
楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ
エミンさんにお会いする時はいつもバタバタしていて、ゆっくりお話できずに残念です~((+_+))
エミンさんにもいつかビッグなBH運が舞い降りたらいいですね~♪
ちなみに『みみしゃの部屋』の準備期間はたった12時間です(爆)

  • 2007/09/12(水) 22:57:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

みみしゃさん、こんばんは。

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
今回は色々な準備からお手伝いまでご苦労様&ありがとうございました。
またいつかお会いしたときはゆっくりとお話したいです。

こちらへは初めての書き込みでちょっとドキドキしてます(笑)

  • 2007/09/12(水) 00:16:07 |
  • URL |
  • Alice #
  • [ 編集 ]

こんばんは

みみしゃさん、先日はお疲れさまでした。
また準備から当日もいろいろお世話になりありがとうございました。
皆さんのおかげでホントにスペシャルで楽しい時間でした。
実は私、お名前とお顔がなかなか覚えられない人で…恥
先に声をかけてもらって嬉しかったです、今度はしっかりお顔も覚えました~~
1等賞、とてもお似合いでしたよ!!

  • 2007/09/11(火) 19:16:23 |
  • URL |
  • misa #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん、こんばんは
日曜日は、一緒に楽しい時間をすごせて、うれしかったです。
素敵なオフ会でしたね。

みみしゃさんのインタビューもよかったですよ。
お話しやすい雰囲気をかもし出していました^^

当日およびそれまでの準備、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

  • 2007/09/11(火) 18:46:59 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

みみしゃさん、初めて書き込みさせていただきます。
二次会でお隣になりました。

あのドッグタグをわざわざはずして見せていただき感激でした。

そしてあのインタビュー!
私も須藤さんのファンでしたのでとにかくお会いできたことが嬉しく、
みみしゃさんのスマートな進行で いろんな聞きたかったことも聞いていただき本当に嬉しかったです。

次回の「みみしゃの部屋」はBHかも・・・(*^_^*)ないか・・・
いや、もしそのときには また進行役 お願いします。

準備 進行 片付け ほんとうに大変でしたよね。
ありがとうございました。
お疲れが出ませんように・・・

  • 2007/09/11(火) 18:35:39 |
  • URL |
  • teddy bear #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おつかれさまぁ
るぅさんのわがままに付き合って準備大変だったことと思います。
「みみしゃの部屋」も大成功でしたねぇ
須藤さんとおふたり、美人なトークで素敵でした。
今度は彼氏とのツーショット期待してます(笑)

  • 2007/09/11(火) 09:37:22 |
  • URL |
  • じゃっく #
  • [ 編集 ]

ありがとう~

みみしゃさん、ごぶさたぁ^^
おつかれさまでした! 「みみしゃの部屋」よかったよ~^^
さすがみみしゃさんだわぁと。。。
いつもお世話になってばっかりで恐縮です。
で、関係ないブツ、実は意外と喜んでます~~(笑)

  • 2007/09/11(火) 08:23:08 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

おはようございます~

今頃お疲れ出てませんか??って若いから大丈夫か!
日ごろのフットワークのよさが本領発揮だったんですね~~
お疲れ様でした!
またどこかでね!

  • 2007/09/11(火) 08:19:07 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

みみしゃさん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
久しぶりにお会いしたのに、ゆっくりお話出来なかったのが残念です。
「みみしゃの部屋」よかったですね。
準備が大変だったと思います。
みみしゃさんに1等賞が当たって、私も嬉しかったです。
ビョンホンssiをきっかけに素敵なお仲間と過ごす時間がもてたこと
とても嬉しく思っています。
帰りの新幹線はちょっと大変でしたが
疲れも吹っ飛んでしまいました^^
また、お会いしたいですね。
ありがとうございました。

  • 2007/09/11(火) 02:07:12 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

何から何までありがとうm(__)m

みみしゃさん、こんばんわ(^^♪

今回、誰にお手伝いをお願いしようかと思った時に、
みみしゃさんとじろちゃんとkomoさんが浮かびました。
だって、3人と飲んだ直後だったからだと思う。。。←うそだよぉ(爆)

3人の行動力は間違いないとわかっていたので、
安心してお任せできました。
ナイスな人選だったと思ってます(*^^)v

『マネキンが欲しいなぁ』と考えて居た時に、
まさか出てこないよなぁと思いながら、
『マネキン貸してくれる人を知らない?』と冗談半分で言ったみたら、
出てきたので、『さすがみみしゃさん!!』と感動しました(爆)
ほんとうに、何から何までありがとうm(__)m

1等賞、みみしゃさんに当たって良かったよぉヽ(^。^)ノ

  • 2007/09/11(火) 01:33:36 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

ありがとう^^

みみしゃさぁ~~~~ん(T_T)
ほんまにほんまに、ありがとうございましたm(__)m

みみしゃさんたちのおかげで
ブログと同じように、楽しい時間を皆と共有できたこと
とても、誇りに思います。

みみしゃさんは、一等賞だったので♪
そのまますぐに名前を呼んじゃったけど。。

そうじゃなかったら、こう言おうと思ってました。
「ご本人は覚えてるかなぁ・・
軌跡のころ、冗談で、秘書がほしいわって書いたら、
立候補してくれた人なんですけど。。
この人なら、ほんま優秀な秘書やと思います^^
フットワークの軽さに驚かされました。
なぜかマネキンも台車も持ってる(笑)
みみしゃさん^^」


「みみしゃの部屋」のレポ、楽しみにしてるぅ^^←まだ働けと?(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m

  • 2007/09/11(火) 00:47:21 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

みみしゃさん、こんばんは~^^
昨日はお疲れ様でした~。
素敵なオフ会でしたね^^
「みみしゃの部屋」 よかったですよ~(^_-)-☆
それから、頑張ってくれたみみしゃさんの名前が最初に呼ばれてよかったなぁって思いました^^ 

久しぶりに会えたのに、お互いバタバタしてて、みみしゃさん、じろちゃんともゆっくり話ができなくて残念だったなぁ。。。

またいつか会える日を楽しみにしてますね^^
いろいろとお世話様でした。

  • 2007/09/11(火) 00:35:50 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-10 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
もっと詳細に書きたかったのですが、なにしろ言葉が浮かばなくって・・・^^;
> 『愛されてるBHssi♪』は、本当に幸せ者ですね。。。
おっしゃるとおりです。
こんなに素敵なオフ会が成功出来たのは、皆さんが心底BHssiを愛しているからですよね。

v-10 よーちんさんへ
こんばんわ^^
武道館から間をあけずに大阪でお会いできて光栄でした^^
遠路はるばる、お疲れのことと思います。
でも、皆さんのThinking~とBHssiへの愛があったからこそ充実の1日になったんだろうと思います。
これからもこの小さな出会いを励みに、お互いがんばれたらいいですね^^

v-10 09/10(月) 23:10非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
お誕生日のMV、見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
お隣になったのに、私もバタバタしていてあまりゆっくりお話できずに残念でした。
でも、お名前と顔はバッチリ覚えましたので、またどこぞでお名前を拝見した時にはコメントを脳内変換して貴女の声にして読ませていただきます(笑)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

v-10 はやなさんへ
こんばんわ^^
遠路はるばる大阪へ遊びに来てくださり、ありがとうございました^^
はやなさんの行動力にびっくりでしたよ~!
今年のラッキーはもう来ないと思うので、アリーナの席も期待しないでおきますわ(笑)

v-10 ごまたさんへ
こんばんわ^^
まさか、「みみしゃの部屋」になるとは思ってもなかったので実は本人が一番びっくりしてました~(@_@;)
で、マネキンですが、あれは私の私物ではありません^^;
洋裁をしている知り合いの方からお借りしたものです(爆)
紛らわしくってすみません~(^^ゞ

v-10 じろこさんへ
次のラッキーさんは、間違いなくじろこさんだと思うよ~^^
2次会、ほとんど任せっぱなしでしたね。
でも、一緒にお手伝いできて楽しかったね~♪
お疲れ様でした。

  • 2007/09/11(火) 00:06:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

こんばんわ^^
昨日は、お疲れさまでした。
何度も言ってますが、ほんまに良い会でしたね。
怒涛のレス攻撃、るぅさんのお人柄がでてて皆さん感激されて
ましたね~
1番にお名前が呼ばれた幸運!
komoさんといい、私の仲良くさせてもらってる方は、ほんと
すごい運の持ち主だわ~

あ、みみしゃの部屋、かなり良かったです。
次から、依頼がくるんちゃいます?笑

  • 2007/09/10(月) 23:56:07 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんの謎?

みみしゃさん
昨日は早い時間からお疲れ様でしたぁ
「みみしゃの部屋」も楽しかったです♪
ほんま大盛況のいいオフ会でしたねぇ
ところで。。。
なんでマネキンを持ってるん?
とD列のテーブルでは話題になってました(爆
なんでぇ???

  • 2007/09/10(月) 23:40:14 |
  • URL |
  • ごまた #
  • [ 編集 ]

本当に感無量です!

みみしゃさん、こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした~。
&ありがとうございました(*^0^*)
最高に素敵な時間を一緒に過ごせた事を嬉しく思ってます。
大阪行けて本当に良かった~!

みみしゃさんに当たったのは、やっぱりラッキーガール!!!
ご尽力のご褒美でしょうねっ!

  • 2007/09/10(月) 23:16:17 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/10(月) 23:10:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

有難うございました^^

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

みみしゃさん、昨日は有難うございました。
そして、お疲れ様でした!!
こんなにも早く、みみしゃさんと再会できるなんて、
嬉しかったです(//3//)ゝ
私には、凄く、場違いな席じゃなかったかと、
かなり緊張とドキドキの繰り返しでした。
(またもや、そう、見えなかったかも・恥)
素敵なオフ会でしたね^^
九州は某県から参加して、本当に良かったです。
ビョンホンシ登場はなくても(←あったら、凄すぎっ)、
それ以上の、至福のひと時でした。

お疲れ様でした。
そして、有難うございました(*^-^*)/

  • 2007/09/10(月) 22:00:13 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

愛されてる♡~BHssi♪

みみしゃさん^^こんばんは~
みみしゃさんの深い♡感動が、伝わって(✿◡‿◡ฺ)
くるようで、こちらも温かな気持ちにさせていただきました。
そして、こんなにも こんなにも こんなにも・・・
『愛されてるBHssi♪』は、本当に幸せ者ですね。。。

「成功のオフ会」に、みみしゃさんも ご尽力されたのでは♡
お疲れ様でした。(✿◡‿◡ฺ)

  • 2007/09/10(月) 20:37:51 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

