Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


オフ会レポ その①

mimisha2.jpgこんばんわ^^
朝晩寒いぐらいに冷え込むようになりました。
急な気候の変化で体もびっくりしてることでしょう。
いたわってあげないと・・・

今日、アリーナツアーの申し込みをしました。
給料日前、しかも連休前、とうとうお小遣いが底をついてしまいました^^;
ただいま銀行の残高2000円弱(笑)

さて、少し落ち着いてきたので、ぼちぼちオフ会レポ始めます。
画像はすべて、Thinking~のるぅさんより提供していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
クリックすると大きくなります。



9月9日(日)

受付開始の12時前よりお仲間さんたちが集まってくださり、急ピッチで会場の飾り付けが進められていました。

ポスターやサイン、パネル、古い雑誌やカタログ etc
現在のBHssiへと続く足跡を堪能でききる数々の展示品。
これらすべてレアグッズは、ファンの方の御好意で貸し出しして下ったそうです。

そして、受付が始まりどっと会場へ入ってくる参加者の皆さん。
オフ会だけど、ただのオフ会じゃない会場。
展示されているグッズ一つ一つに「きゃ~」「うぁ~」と感嘆の声を上げていらっしゃいました。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、念願かなってやっとお目にかかれた方、50名弱のいろんな方のご挨拶が飛び交いながら、少しづつ親交の輪が広がっていき、早くもおしゃべりするにぎやかな声に、会場は包まれていました。

定刻の12時半、司会者おるごーるさんのご挨拶で、和やかに会はスタートしました。
(おるごーるさん、緊張のあまり最初声震えまくってましたね)

続いてThinking管理人のるぅさんのご挨拶。
「いや~ん、どうしよ?」と声を震わせたり、深呼吸したり。
でも、無事にこの日を迎えられたことにほっとされている御様子。
一言一言、言葉をかみ締めながらご挨拶されていました。

そして、われらがオモニさんの乾杯のご発声。
翻訳を通して文字でしかお会いしたことのないオモニさん。
初めて聞くお声、初めて見るお姿は、とても穏やかで気品に満ちた素敵なマダムでした。
「翻訳のきっかけはBHブログでした。3回ぐらいやり直したけど、まだ満足できていない」とお話されていたように思います。
向上心の旺盛な姿勢に、こうありたいと思うのでした。

用意されたテレビモニターでは、るぅさんの今まで作成されたMVコマーシャるぅが次々と流れていました。
幸運にもモニターの前に座ることにできた私は、同じテーブルになった皆さんとおしゃべりしながらも、大画面で見るイナ、スヒョン、テプンにニヤニヤ。

しばしお料理を楽しみながら、テーブルの皆さんと歓談の時をすごしました。
mimisha_20070911213225.jpg


各テーブルでは、それぞれイ・ビョンホンへの思いやるぅさんの印象など和やかにおしゃべりが続いていました。
普段、BHssiについて語り合うお友達もいないから・・・と、ここぞとばかりにしゃべる人続出!?

お食事をしながら、るぅさんより展示物の紹介があり、1つ1つ、丁寧に説明されていました。

そして、2222222のキリバンゲッターkomoさんへの記念品の贈呈。
なんと!カンヌのBHを移したパネル数点の中からお好きなものを1つお持ち帰りください!というビッグなプレゼント。

続いて、MV等作品披露会へ。
この日のために新作を用意してくださった、milkyさんとlucyさん、そして最後はmimozaさんの1日限りの新作お披露目。
milkyさんは全員分CDに焼いて、ジャケットまで作ってくださっていました。
ありがたや~(*^人^*)
残念ながら、私はその後のコーナーの準備のために一旦退席してしまったので、lucyさんとmimozaさんの作品を全部見ることができなかったのですが、みなさんの感想を聞いてすごかったことを知りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-318 komoさんへ
こんばんわ^^ 楽しい1日でしたねえ。
頼もしいお仲間の一員でよかったと、心から思いました。
さて、煮詰まりながら書いたその②が完成しました。
補足するところがあればぜひよろしくお願いします~(*^人^*)

v-318 おるごーるさんへ
こんばんわ^^
いきなり、台本の棒読みから始まって、らしくない~って実はつっこんでました(爆)
進行もスムーズで、時間通りに終わって、何よりだったと思うよ^^
ご苦労様でした
で、おるさんのは^^? ←何気に催促

v-318 ujiさんへ
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。当日、初にお目にかかり、レアなシャツまで見せていただきありがとうございました^^
TPOにあわせて着替えてらしたので、さすがだあ~ヽ(^。^)ノと感心してました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)v

v-318 ひとっちさんへ
こんばんわ^^
久しぶりの一人旅、満喫できましたか^^?
まさか関西でお会いするとは思ってもいなかったので、びっくりしました^^
皆さん、決断力と行動力がすごいですね。
これもBHssiへの愛ゆえかな?

v-318 チャンミさんへ
こんばんわ^^
ようこそいらっしゃいませo(^-^)o
同じテーブルだったのに、ゆっくりおしゃべりできず、残念でした~。
いつもお名前を拝見するので、どんな方なのかすご~~く興味がありました(笑)
またどこかでお会いできるといいですね^^

v-318 オモニさんへ
こんばんわ^^
今回、唯一心残りなのはオモニさんに御挨拶できなかったことです~(ToT)
タイミングが合わず、側を通るばかりで失礼しました。
感激ものなんて、恥ずかしいですが^^;
また御一緒できる日を楽しみにしています^^

  • 2007/09/14(金) 00:17:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

素敵に

みみしゃさん こんばんわ~
お疲れ様でした
わァ とても素敵に書いていただいて恐縮です。
とてもパワフルにご活躍してくださるのをそばで見て感激ものでしたよ。
お話はできませんでしたがお顔は見れたたので良かったです。

  • 2007/09/12(水) 21:38:01 |
  • URL |
  • オモニ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん こんばんわ~
オフ会では、同じ特等席だったのですが(笑)
少し離れてたので、後挨拶出来ず、失礼しました
今、こうやって、オフ会のレポ読ませていただいて、素晴らしかったって改めて思い出してます

みみしゃさん、大活躍でしたね~ 今回ruuさんには、みみしゃさん始め、素敵過ぎるお仲間が、大勢いらっしゃるって、分かりました、
一等賞~ 良かったですね 

又、どこかでお話が聞けたら、嬉しいと思います
ありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

  • 2007/09/12(水) 21:08:12 |
  • URL |
  • チャンミ #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした

みみしゃさん、こんばんは。
久しぶりにお目にかかったのに覚えていてくださりうれしかったです。
大阪までの一人旅、前日は神戸の観光をして何年ぶりかの(十数年?)ひとりでの羽を伸ばす自由を満喫しました。

みみしゃさんのレポで当日をまた思い出しながら幸せに浸りますね。
またどこかでみかけたら声かけてください。

ケーキ、パン作りがんばってね~~

  • 2007/09/12(水) 19:00:18 |
  • URL |
  • ひとっち #
  • [ 編集 ]

いやぁ~パワフルで本当にお若い貴女!

ご活躍はかねがね拝見しておりましたが、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
先日は、お初にお目にかかれて光栄でした<(_ _)>
また、当日のみならず事前の諸事お手配、ありがとうございました。
『みみしゃの部屋』は、さすがの圧巻でしたよ~
あの1等賞がみみしゃさんで、本当によかった♪

当日は、意味もなくドタバタしていて断片しか見た記憶がなく、
レポの続き、心待ちにしておりますので、よろしく~

  • 2007/09/12(水) 00:49:13 |
  • URL |
  • uji #
  • [ 編集 ]

緊張してたも~ん

みみしゃさん、こんばんわ(^^♪
めっちゃ緊張してましたのよぉ。
だって、どんな反応があるかわからないから、
かなり怖かったです←これでも小心者(爆)

実はね、最初から最後まで台本にセリフ全部書いてあったのよ。
でも、まったく目を通しておらず、かなりテンパってましたぁ(爆)
自己紹介の部分の『グレイト』の由来を必ず言うようにとのお達しで、
間違えないようにと必死に読んでたんだけど。。。
棒読みでつまらんなぁと思って、流れだけ確認して、
後はアドリブにしたら肝心なことすっ飛ばすしヽ(^。^)ノ
ま、終わりよければすべてよしってことで←いいのか?(笑)

続き楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

  • 2007/09/11(火) 23:36:57 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

ワクワク^^

みみしゃさん、こんばんは~^^
日曜日は、お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ~~。
で~、もうすでにオフ会レポその①が上がってるぅ~~\(◎o◎)/!
さすが!
フットワークがいい、パワフルなみみしゃさんだわぁ~
めちゃ、楽しみにしていま~~す。

  • 2007/09/11(火) 22:05:39 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

