Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


オフ会レポ その③

こんにちわ^^
早いものでもう1週間がたちました。

先週の今頃、マネキン借りに行ってたなあ・・・

少々力尽きてきましたが、オフ会レポ、これで最後の予定です。


さて、無事に「みみしゃの部屋」の役目も終えて、一人食べそびれたソーセージやピザを頬張っているうちに抽選会が始まりました。

ハズレクジなしの全員お土産付きといううれしいうれしい企画。
「抽選には敏感なBH界ですが・・・」
と言いながらるぅさんがまず最初に取り出して読み上げた番号は「W列・・・」

はい、声高らかに笑わせていただきました(^O^)
(参照:武道館 夜の部でのハプニング)

これが功を奏したのかどうか分かりませんが、
  「1等賞はみみしゃさんです」
と言う声が聞こえて一瞬頭が真っ白に。
くじ運、抽選運、BH運・・・今年のラッキーを全て使い果たしたと思います。
でも、本当にうれしかった!
大切に大切に使わせていただきます(*^^)v

これでアリーナツアーの席が悪くても文句は言わないでおこう。

そして、次々と抽選箱からお名前が呼ばれて皆が一つづつお土産をいただき、楽しい宴の時も終わりに近づいていきました。

最後にLucyさんのメッセージをAliceさんが紹介してくださり、るぅさんの〆のご挨拶で会は閉じたのでした。
このオフ会を開催するにあたり、二人三脚で準備してきたおるごーるさんへの謝辞を述べられる時、声に詰まったるぅさんを見て、私も思わずウルウル(ToT)
慌てて目の前にあったおしぼりで涙をぬぐってしまいました・・・

無事にこの日を迎えて、楽しいひと時を過ごせて本当によかったですね。

名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、場所を移して2次会へ。
場所は同じビルの1階のカフェ。



このお店、ビジネス街にあるため普段の週末は閑散としているのか、大人数の予約を入れた時
「皆さん、ケーキを召し上がりますか? 多めに用意しないと・・・」
という何とも弱気な(?)お店。
2次会の幹事を任された私とじろこさん。
だったら「Thinking~2周年だし、ケーキ用意しよう」とサプライズを用意しました。





後ほど合流するるぅさん&後片付け隊が来る前に、サプライズの趣旨を説明させていただき、皆さんからちょっとカンパいただきました。
(御賛同くださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>)
そして「出来ればお店に無理いってるので、たくさん注文してください」
と声をかけると、皆さん「そうね~」っと言ってケーキセット頼んでくださる人が多くて感激でした。
Thinkingのお仲間は、本当に心優しい方ばかりですo(^-^)o
後は狭い店内で自由に座っていただき、おしゃべりタイム。
この狭い空間がよかったのか、みなさん話がはずんでだんだん声が大きくなっていきました。

制限時間残り15分というところで、主役のるぅさん登場。
実は時間内に来れなかったらケーキはどうしよう?と内心ドキドキ(*_*)

「るぅさ~ん、私達プレゼントを用意したのですが、受け取っていただけますか?」
 (一応武道館の時の真似をしてみた^^;)
皆さんで「センイルチュッカハムニダ~♪」と歌って無事にケーキをプレゼントできて一安心o(^-^)o

「まぁ~」と言って顔をぽっと赤らめたるぅさんが、また何ともかわいい(*^_^*)
後片付け隊の皆さんに召し上がっていただきたかったけど、時間がなくて残念でした~(^^ゞ
ケーキはるぅさんのご家族へのお土産に^^

こうして長い1日、BHssiをきっかけに出逢えた私達の夢のような時間が終わりました。


各地から集まったお仲間の皆さん、お疲れ様でした^^
素人の手作り感たっぷりのアットホームなオフ会でしたね。
私も微力ながらこの会のお手伝いをできて光栄でした。

るぅさんが「主役はイ・ビョンホンでもるぅでもなく、ここに集まる皆さんです」とおっしゃっていました。
最初はるぅさんに逢いたい一心で集まったのでしょう。
でも、きっと全員最後はたくさんの笑顔と、pricelessな思い出が心に深く刻まてキラキラ輝いていたことと思います。

そうそう、須藤さんが
 「皆さんお若いですね」
とおっしゃっていたそうですよ。

そんな至福の時を用意してくださったるぅさん、お宝を提供してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

09/21(金) 13:22の m さんへ

こんばんわ^^
お元気ですか~^^? こちらのほうこそご無沙汰しています。
ブログをやること、ファンとして応援し続けること、簡単なことではですね。
いろんな制限の中、自分の思いを伝えたいだけなのに・・・と思うこともしばしばあります。
そんなことを考えるきっかけもるぅさんと軌跡でしたね~。
mさんともゆっくりお話したいなあ~ヽ(^。^)ノ

  • 2007/09/22(土) 00:09:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 13:22:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-274 Tom。さんへ
こんばんわ^^
Tom。さんも参加できてよかったですね。 BHssiが繋いでくれたご縁って本当に素敵なものばかりで、大切な宝物です。
それを改めて実感できたいい1日でしたね。
長期間、この企画に携わってたるぅさんやおるさんのご苦労は計り知れないものだろうなと思います。

v-274 teddy bearさんへ
須藤さんインタビューはと~~っても長いのに、一気に読んでくださりありがとうございました^^
私も思い出せない部分や抜けているところが多々あるかと思いますが、御了承くださいね^^

v-274 はやなさんへ
こんばんわ^^
元を辿れば、はやなさんと出会うきっかけを作ってくださったのはるぅさんですよね。
いろいろあったけど、今こうやって皆さんと交流できているのも過去があるからこそだと思います。
会ったことのないお仲間さんとも、この気持ちを少しでも共有できたらいいなあ。。。

v-274 waccyuさんへ
こんばんわ^^
waccyuさんも、いいプレゼントゲットできてよかったねえ^^
お仲間の皆さんに会えただけでなく、BHssiを、そしてるぅさんを愛する皆さんの気持ちに触れられたことが、とってもうれしかったです^^

v-274 09/18(火) 22:19のaさん
こんばんわ^^
2次会に参加できなかった方には一緒にサプライズできずに、申し訳なかったなあと思っています。
>すごくインタビューがお上手な方だなぁって思って見てました。
ありがとうございます^^
皆さんにお褒めいただき、恐縮ですが、好評だったようでうれしいです^^
あ、でもメインは須藤さんですからね(笑)

v-274 09/19(水) 21:42のbさん
すみません~^^; 私の勘違いでした。
そういえばお写真撮ってましたね。
で、御質問ですが、実は言われたことあります^^;
あまり自覚してないんですがね~(笑)
アリーナツアーは東京に行かれるんですか?

  • 2007/09/20(木) 00:31:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 21:42:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/18(火) 22:19:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

みみしゃさん、こんばんは^^
もう1週間たったのかと思うと早いです。
私も頂いたお土産を見ては振り返り
レポを読ませてもらってまた思い出してます^^
2次会の終わりの方で1等賞を見せていただきました。よかったですね!
お手伝いや「みみしゃの部屋」で大活躍だったからですよv-218
今回たくさんのお仲間に出会えて、
パワフルなみみしゃさんてどんな方だろうと思ってたので
ほんとにいいオフ会でした!

  • 2007/09/17(月) 23:02:13 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

本当にありがとう!!

みみしゃさん、こんにちは~♪
もう1週間も経つんですね・・・・
あれから現実逃避するようにボーっと過ごしてました^^;
また、夢のようなあの素敵な時間にタイムスリップできました。
レポありがとう(^0^)&お疲れ様でした!

サプライズ好きのるうさんに、ケーキのサプライズ!!
喜んで頂けて、良かったですね~~。
みみしゃさん&じろこさんのおかげで2次会も楽しく過ごせました。
四角い箱を飛び出して、みみしゃさんにお逢いしてから2年半。
ビョンホン道のきっかけだった憧れのるぅさんに逢えた事。
再会できたお仲間さん、新しいお仲間さんとの出逢い。
たっくさんの感動と思い出は本当にプライスレス。
そんな機会を作ってくれた、みみしゃさんに感謝してます。





  • 2007/09/16(日) 18:09:34 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

コメントありがとうございます!
連休中、遊び歩いていて寝に帰ってくるだけの生活ですので、レス&記事訂正はまた後日ゆっくりと<(_ _)>

それでは、皆さん、よい週末を~(@^^)/~~~

  • 2007/09/16(日) 01:26:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いっきに!!

みみしゃさん、レポ 一気に読ませていただきました。
ほんとに細かく記録していただいて 
あのときなんだか 興奮と緊張でぽ~~~~っとしていて聞けてなかった部分とか きちんと知ることができました!

ほんとに最後の最後まで ご苦労様でした!!
楽しい時間をありがとうございました!(^_-)-☆

  • 2007/09/15(土) 21:02:04 |
  • URL |
  • teddy bear #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

みみしゃさん、こんにちは。
ほんとに、素敵なオフ会でした。
準備に後片付けにほんとに大変だったことだと思います。
おかげでほんとに愉しい楽しい時間を過ごすことができました。
みみしゃの部屋もすごくスムーズに話が進んでいくし、
みみしゃさんのお話し上手&聞き上手ップリが炸裂でした。
マネキンまで調達できるみみしゃさんの広~い交友関係に
驚きつつ、素敵な皆さんに出会えた偶然(必然!?)に
とっても感謝しています。


  • 2007/09/15(土) 15:46:17 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

