Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カン・ミンウ検事

こんばんわ^^
9月の連休第一弾もあっという間に終了♪

無事に『HERO』全部見れましたo(^-^)o

BHssi登場シーンは2回目の鑑賞。
やっぱり大画面はいいですね!

以下、ネタバレありの感想です。




070919.jpg正直なところ、BHssiが居ても居なくてもストーリーは成り立ちますね~。
でもそこへ少々強引でも、話題づくりでも、人寄せでもBHssiが入ることで、なんというか、ぐぐ!と映画への集中力が違います(笑)

いつもの出演者にタモリさんや松本幸四郎さんをキャスティングなどでスパイスを加えても、それだけではテレビドラマの域を超えられなかったのではないかな?
恐らくこれが2時間の特別番組だったら、BHssiも出演したかどうかは謎です。
映画だから、出演したであろうBHssi。

登場するまで何度も何度も声だけでじれったいじれったい。
そうやってじらされるだけに、今か今かと登場を待ちわびてテンションもあがるし集中力もアップ!

ようやく登場したらこれまた何度か画面いっぱいに広がる麗しいお顔~~o(^-^)o
決して派手なアクションシーンはないけれど、冷静に犯人を取り押さえるなんて、いかにもデキる検事さんだ~。
(ん?検事ってそれがお仕事ではない^^?)
出来ることなら、回し蹴りを・・・と思うのですが、そこはやはりイ・ビョンホンではなくカン・ミンウ
そして犯人を締め上げて、車の廃棄場所を聞きだすなんてこれまたかっこいい~(*^_^*)
できればその取調べの様子も見たかったわ(笑)

何事も自らかかわるのではなく、ちょっと離れたところで部下や日本からの検事仲間を見守る姿勢が何とも紳士的~(*^_^*)

わずか数分の出演でもこの役がBHssiでよかったと思いました。
もう1回見に行こうかな?

キムタクもこれまでのドラマとはちょっと違った風格のようなものを感じたので、今撮影中の『I come with the rain』でどんな演技を見せてくれるのか、BHssi同様今後が楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

chokolatさんへ

こんばんわ^^
やっと全部見れました~o(^-^)o
BHssiの出番はちょっとだけど、いろいろ楽しめました。
主演で映画にでずっぱりもいいけれど、脇役でキラリと光る演技を見せてくれるのもこれまた素敵だ~と思います。

とりあえず、日本映画に出演できたことが一番うれしいですね^^

  • 2007/09/22(土) 00:03:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

全部 見たんや ♪

みみちゃん おはよう~
ミンウ検事 かっこよかったよね~
BHさんのファンになってから あんなちょっとしか見ないの
初めてやから もっと見たかったなぁ~♪

正義のHero ぶりで 彼を 迎えてくれて
Hero スタッフにも感謝だな♪

  • 2007/09/21(金) 06:47:21 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-265 Tom。さんへ
こんばんわ^^
声も、表情も、立ち姿も、どれもこれもよかったですね~o(^-^)o
もっともっと見ていたい、できるならカン・ミンウ検事のサイドストーリーをと欲張ってしまいます。
中井さんとの絡みの件は23日(日)に特番が放送されるので、そこでチェックできますよ^^

v-265 びょんさんへ
こんばんわ^^
映画館で見るほど派手なアクションシーンがあったわけではないのですが、それでもググっとのめりこんでしまう展開で、よかったですね^^
キャストも全員そろったのはすごいことだと思いますし、そこにBHssiが華を添えて、もう言うことなし(*^^)v
翻訳機買って、BHssiと直接お話したいよね~^^

v-265 ナナさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています~。
我らの元彼、ついに引退ですね~(T_T)
でも、今はBHssi^^
韓国代表として頑張ってる彼がと~~~っても誇らしいです♪
まだまだ現役でバリバリ演技している姿を見続けていたいなあ。

  • 2007/09/20(木) 00:15:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ようやくですね☆

みみしゃさん♪
こんにちは~
チョグム オレガンマニエヨ!
オフ会レポも見さていただきました(^o^)丿
オフ会と言うより、もっと厳かな感じさえします。
そこが原点と言う方も多いせいか、皆さんの情熱と温かさが伝わって来ました(*^_^*)
『HERO』じらされますよね~
最初声だけなので、尚更
その分登場した時の感激は、大きいです
映画だからこその出演!その通りだと思います
もっと出演シーンが多かったのを、ストーリーの邪魔になるから、削った!と聞いたような気がしますが、どんなだった気になります
次の共演作も楽しみですね!
某スポーツ紙に「英語の勉強全然してません」って載っていたけど、大丈夫かしら?
子供がアメリカンスクールだから、自信あり???
そんな心配してましいます、一応日本代表だから
韓国代表はバッチリですもんね(^_-)-☆

  • 2007/09/19(水) 13:03:26 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

わたしもー

みみしゃさん、おはよー
私も連休に見てきたよ^^ しょっぱなの電話の声で息呑んでました(笑)
>正直なところ、BHssiが居ても居なくてもストーリーは成り立ちますね~。
まったくもって。。。(笑)
こうしてBHssiが出なかったら見に行かない私ですら行ったんだから
観客動員数もあがるわな~~
でもTVでは見てたので、おもしろかったけどねーー^^
Tom。さん同様、翻訳機私もほしいぃと思いましたーー!

  • 2007/09/19(水) 07:49:23 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます。
HERO、こちらは火曜日がレディスデイだったので、
仕事を終えて、昨日行ってきました。
「声、恋え~?」って思いながら、じらされつづけての登場~!
う~ん、もっとミテイタイ。。。ほどの出演でしたね。
びょんほん氏の出演2作品の公開が待ち遠しいです。

ドラマのHEROは全部見てなかったので、
いい味出してる中井さんとのからみがいまいちわからなかったり、
ドラマレンタルしてみたいなぁと思いました。
ついでに、あの翻訳機1万円ならほしいわ~でした。

  • 2007/09/19(水) 07:12:07 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

