Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


全面広告!

こんばんわ^^
朝一に発見した記事を、夜にアップするという、なんとものろまなブロガーですが(笑)
今日はやっぱり朝日新聞の全面広告でしょ^^

【関連記事】
日刊スポーツ → イ・ビョンホンがアリーナ規模ツアー


070919arena.jpg
どこかで見た事のあるような・・・と思って調べたら、BHエンターテイメントのHPの画像と同じ衣装っぽいですね。
  なぜかリンクが外されているJFOC(ーー;)

表情もさることながら、この指先がどちらも萌え~(*^_^*)

いよいよアリーナツアーの一般発売が始まりました。
詳細は公式でどうぞ^^ 

しかし、公式会員先行予約やら特別先行予約やら、ちょっと焦ってませんか~^^?
がんばって販売しないといけないから、大変なんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

baimoyuriさんへ

こんばんわ^^
あら~、ゲットできなかったんですか?
残念~・・・
でも、お近くの朝日新聞の販売所で注文すれば、バックナンバー取り寄せてもらえるはずですよ。
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか^^?

東京・・・行けるかなあ^^?

  • 2007/09/22(土) 00:11:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

表情も^^指先も^^はぁと

みみしゃさん^^こんばんは~
『この日』の新聞を手にいれずじまいの私。
情報は、お仲間さん^^ちで、朝1でわかってたのにです。
「レディースディ」に 出掛けてるし。。。
今日になって、いつものスーパーにも新聞おいてたのが判明
・゚・(ノД`)・゚・。かえすがえす残念です。

BHエンターテイメントの画像冬物、意味があったのですねぇ
素晴らしいです。
カラーショットのまなざし♡~~~好きです。素敵な表情!
カメラマン誰なんでしょうねぇ。
□アリーナ・・・お江戸は、おまかせしました。♪




  • 2007/09/22(土) 00:06:00 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

緑茶さんへ

こんばんわ^^
緑茶さんちのBHssi、危機一髪だったんですね!
お役に立てて、よかったですo(^-^)o
アイロンがけ、焦がさないように気をつけてくださいね~。

  • 2007/09/21(金) 23:54:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました~

みみしゃさま、こんばんは!
こちらで取り上げて下さったおかげで、全面広告ページがあやうくお魚の下処理に使われてしまうところを救出できました!本当にあぶなかったですー。我が家の全面広告さんは、お鼻のあたりにちょっと折りジワがついてしまっているので、早速アイロンをかけることにいたします。ありがとうございました!

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
早速ありがとうございました。
と~~~ってもうれしいです^^
すでにそちらへ向かっていますので、お楽しみに(^_-)-☆

  • 2007/09/20(木) 22:13:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^
HERO全面広告がそんな目にあってたとは~(;_;)
アイロンをかけるとシワはマシになるそうです。
またお試しくださいね(^_-)-☆

古田選手、最後までがんばってもらいたいですねo(^-^)o

  • 2007/09/20(木) 22:12:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 17:06:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やや寝不足

みみしゃさん♪
おはようございます~
昨日の元彼引退会見を追いかけ過ぎて、寝不足です
元彼もイイ男です!!!
さて今彼???の全面広告、いいですねぇ
こっそり抜いておかなくちゃ
先日の『HERO』全面広告は、とっておいたのに、古新聞と間違えて
爪きりの下敷きに使ってしまい、ゴミ箱でよれているBHssiを見つけて
大慌て・・・
こんな事のないようにしなくては!!!
横顔(特に鼻とあごとデコのライン)と指が最高です!(^^)!

  • 2007/09/20(木) 08:56:15 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

めいさんへ

こんばんわ^^
顔キレイナビのデジカメ君、バッチリBHssiの顔を認識してくれました。
フレームに入れて飾りたいぐらい、いい表情ですよね~o(^-^)o
それにしてもキレイなのを手配するなんて、さすがめいさん!

  • 2007/09/20(木) 00:09:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

横顔がせくすぃ~♪

こんばんは~v-222
私も夜になってアップしたのろまな人( ̄ー ̄;)
最近は慣れてきたせいか、お髭がステキでたまりません~。

この全面広告、あまりの大きさに写真を撮るのが大変だったでしょ。
我が家の新聞はグチャグチャに折れて届いたので、電話をかけまくってきれいなのを手配しましたv-344

  • 2007/09/19(水) 23:43:34 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

